2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GW最終日

2013.05.06 (Mon)
あっという間にGW最終日です。

なんとか後半は休めまして、今日も家でまったりしてますw
旦那さんは仕事なので可愛そうですが・・・

GWのちーたん
130427_05.jpg
ほんと太ったねぇ・・・

130427_06.jpg

首ないですよ?
130427_08.jpg

そうそう、書き忘れてましたが、
ワクチンに行ってきました。

リン 前回4.5キロ → 今回4.8キロ
メメタ 前回6.2キロ → 今回7.4キロ
ちはる 前回4キロ → 今回4.5キロ


みんな順調にお太りになりました・・・
メメタがやばい・・・w
ご飯の量を少し減らしたので来年は体重減ってるといいなぁ。

そういえば、動物病院で診察台にちはるを乗せた時に、
なんか足が濡れてたみたいで、台に足跡がついたのですが、
キャリーの中でおしっこもらした!!?
と思ったのですが、特に臭いもなく、
どうやら、緊張で肉球が汗でびっしょりになっていたようですw
ビビリなちはるですw
【編集】  11:20 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
