2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦のお留守番~その1~

2013.04.20 (Sat)
オーストラリアへ行っている間、
家政婦まいたる先生にお留守番してもらってました!

写真を撮ってくれたので、
留守番中のにゃんこ達の様子と共にご覧くださいw

ちーたんはすっかりまいたる先生のことを家族だと思っているようで、
130401_お留守番01
まいたる先生の枕を占領w

おねだりのまなざしのメメタん。
130401_お留守番03
じーーーーーっと見つめている・・・・
ご飯くれる人にはすぐ懐きますw

リンは旦那がいなくて寂しかったようで、
ソファーに座るとすぐ膝に乗ってきたようです。
130401_お留守番04
まいたる先生のことはナメていると思っていたのに、
甘えん坊モード全開だったようですw
かまっていたおかげか、
ちはるのことはあまりいじめなかったようですw

留守番中に吐いてしまったメメタ
まいたる先生がびっくりして、心配しましたが、
そのあとモリモリごはんを食べていたそうで、
どうやら毛玉だったようですw
130401_お留守番02
海外で電話ができなかったので、
不安になってしまったみたいです。
今度はちゃんと国際電話できるように準備せねば・・・


まいたる先生がいる間、
とあることを阻止するいい方法を思いついたそうです。
その様子は次回、
まいたる先生の素敵なイラストで説明しますw
お楽しみに!!
【編集】  15:25 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
