2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~4日目その2~

2013.04.17 (Wed)
さてさて、
また3時間かけてシドニーに戻ってまいりました。

この日の夕食は・・・
日本食です~♪
130402_海外旅行4日目_15
義姉さんの旦那さんが働いてる職場の社長さんのお店です。
日本食が中心で、店員さんもみんな日本人!
日本語が通じるってすばらしい~w

今回の日記はまた料理ばかりですw

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



料理をザザーっと載せます~♪
130402_海外旅行4日目_16
お刺身の舟盛り。
ここにもまた大好きな牡蠣が!!!

130402_海外旅行4日目_17
130402_海外旅行4日目_18
130402_海外旅行4日目_19
お肉料理が続き~

最後は鍋です。
130402_海外旅行4日目_20
130402_海外旅行4日目_21
カニ鍋?みたいな・・・
130402_海外旅行4日目_22
昼食食べ過ぎてあまりお腹が空いてなかったので、
かなり限界ギリギリでしたw

〆に雑炊!!
130402_海外旅行4日目_23
もう無理だ~~と、ちょっとしか食べれませんでしたw

デザート!
130402_海外旅行4日目_24
130402_海外旅行4日目_25
白玉ウマーw

私はお酒があまり飲めないので、
ソフトドリンクを飲んでいたのですが~
130402_海外旅行4日目_26
このソフトドリンクがうますぎてですね・・・・
おかわりしたいくらいでした・・・


4日目はこれで終了です!
次回はいよいよオーストラリア旅行最終回!w
移動だけの日記ですがw
やっと終わります・・・w
【編集】  00:34 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
