2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~4日目その1~

2013.04.16 (Tue)
オーストラリア旅行4日目の朝、
早速外へお散歩に行きました~!

着いたときは夜だったので、
真っ暗で全然分かりませんでしたが~
130402_海外旅行4日目_01
すごい景色が広がっていました!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



庭がすごい広かったーーー!!!
130402_海外旅行4日目_02
天気はこの日も悪かったですがw

すごいですなぁ~~~!
130402_海外旅行4日目_03
ここは家の前です。
広すぎて家が見えませんw

敷地の外は、大自然が広がっていました!
130402_海外旅行4日目_06
北海道みたいなw

敷地内にはプールがありました!!
130402_海外旅行4日目_07
夏だったら泳いでたなぁ!!

そして露天風呂も!!!!
大きなジャグジーがありました~!
130402_海外旅行4日目_08
旦那がウキウキで入浴w
もちろんスッポンポンでw

そして朝食です~~!!
130402_海外旅行4日目_09
もうお昼だったので昼食かなw
とろろご飯におにぎりが~!
130402_海外旅行4日目_10
やっぱ米はうまい!!!!!

ご飯を食べたあと、シドニーへ帰りました~。
半日しかいなかったので、残念でした~!
あと一泊したかったw

帰る途中、
野生のカンガルー発見!!!
130402_海外旅行4日目_11
人は襲わないそうで、逃げて行ってしまいますw
すごくたくさんいて、ピョンピョン跳ねてかわいかったですー!

エミューも発見!!
130402_海外旅行4日目_12
オーストラリアすげぇ!


次回は4日目の夕食編です!
【編集】  00:30 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
