2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~3日目その3~

2013.04.15 (Mon)
前回の続きです~!

バーベキューでお肉をたらふく食い~~
お風呂でもチェックしようと見にいくと・・・
130402_海外旅行3日目_23
ジャグジー付きのお風呂が!!
しかもお風呂が4カ所くらいありましたw
すげぇ・・・

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



よくお風呂場を見てみると・・・

ん?

のなんかある・・・

130402_海外旅行3日目_24

カエルだーーー!!!!
130402_海外旅行3日目_25
一瞬おもちゃかなにかかと思いましたが、
ちゃんと生きてましたw
かわいい!けど・・・さすがに触れませんでした・・・w
義兄さんが外へ逃がしていましたw

そして、ビリヤード発見!!
130402_海外旅行3日目_26
おお~これは・・・
うちの旦那さんの見せ場では?w

早速、甥っ子達に教えていましたw
130402_海外旅行3日目_27
叔父さんの見せ場だね!!w

130402_海外旅行3日目_28
格好は様になっている旦那w
若いころよくビリヤードをやっていたそうですw

私は外へ行き~
義姉さんたちと星を見てました~!!
130402_海外旅行3日目_29
丁度天気が回復して、すごい星空が!!
天の川も見えましたよ~!!
写真に残せなかったのが残念ですが・・・

この日の泊まる部屋はこんな感じ。
130402_海外旅行3日目_22
素敵なお部屋~!!
こんな感じの部屋がいくつもありました~!!
いや~こんな家に住んでみたいものですw


次回は、外に出てびっくり!編です~!!
【編集】  02:27 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
