2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーストラリア旅行~3日目その2~

2013.04.14 (Sun)
ちょっとあいだが空いてしまいましたが、
今日からまた連続でアップしていきまーす!
まだまだ旅行日記は続きます・・・・


前回の結婚式が終わって、
いったんホテルに戻って荷物をまとめて~
この日は別の所へ泊まりにいきます。

車で3時間かかるということで、
バッチリ酔い止めを飲みましたw
義姉夫婦とお友達も一緒に行きます。
えっと~合計何人になるんだろ?w
13人かな?w
車2台で出発ですー!
130402_海外旅行3日目_10
バーベキューの材料を取りに義姉さんの家へ!
すてきなレンガのおうちでした~w

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



スーパーに寄ったり、道に迷ったり色々ハプニングがあり、
やっと着いたのが21時くらいでした!!
だけど着いてみてびっくり!!
一軒屋で13人泊まれる宿でした~!!
こういうのなんていうんだろ??仮別荘みたいな・・・・
庭もすごいのですが暗かったので次の日に撮影することにしました。

バーベキューをすると聞いていたので、
私はてっきりコテージみたいなのを想像していましたw
部屋がたくさんあって、すごかった!
130402_海外旅行3日目_11
すごい高級な家です!!
130402_海外旅行3日目_13
おおはしゃぎで写真撮りましたw
130402_海外旅行3日目_14
キッチンも広いー!!
130402_海外旅行3日目_18
外に大人数でパーティーできる感じのテーブルが!!

早速バーベキュー開始でーす!!
130402_海外旅行3日目_15
う、うまそう!!!
130402_海外旅行3日目_19
モリモリ食べました~w

ふとテーブルを見ると・・・・
カマキリ発見!!!
130402_海外旅行3日目_20
こっちを見てすごい威嚇していましたw
かわいかったのでパシャリ☆

この日の天気は雨が降ったり止んだりで、
バーベキュー中に雨が降ってきたので家の中へ非難!!
130402_海外旅行3日目_21
バーベキュー最高でした!!!

次回は、ビリヤード編ですw

【編集】  16:26 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
