2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマス!

2015.12.26 (Sat)
1日過ぎてしまったー!

メリークリスマス!でした。

プリンママからいただいたサンタ服♪
151225_01.jpg
メメタんが着こなして?くれましたw

151225_02.jpg
ケーキはグラマシーニューヨーク!
ここのケーキ今月3回も食べてます・・・うますぎる・・・

明日から実家の北海道へ帰ります!
にゃん達はペットシッターさんにお願いしました。
帰ってくるのは1月1日なので、5日間ほど会えなくなります・・・
大丈夫だろうか・・・

それでは良いお年を!!
スポンサーサイト
【編集】  19:38 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ホットカーペット

2015.12.15 (Tue)
もうすっかり冬になり~
我が家はホットカーペットを付け始めました。

151203_08.jpg
リンがもうホットカーペットの虜にw
クッションの下に手を入れてぬくぬく。

151203_09.jpg
メメタさんもぬくぬく。
でかい・・・

151203_10.jpg
ちはるはあまりホットカーペットに乗りません。
リンの縄張りだからかな?
寒くないのかしら・・・

前回載せ忘れた結婚記念日の日に食べたケーキ!
151203_07.jpg
大好きなグラマシーニューヨークのケーキです!
すっぱいかなーと思ったけどこれが大当たりでめちゃうまかった・・・
季節限定だろうからもう一回食べたいくたいです・・・
ほんとここのケーキ好き!

【編集】  02:38 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

結婚記念日!

2015.12.07 (Mon)
12月3日は結婚記念日でした!

早いもので結婚8周年でございます・・・!!
付き合ってから数えると10年超えましたねー!
いやはやほんとあっという間です。

ちょっといいランチを食べてきましたよー♪
写真を載せておきますw

151203_01.jpg
前菜!

151203_02.jpg
パスタ!(私)

151203_03.jpg
パスタ(旦那)

151203_04.jpg
メイン料理肉!(私)

151203_05.jpg
メイン料理魚!(旦那)

151203_06.jpg
デザート♪

おいしゅうございましたー!!
これからも夫婦仲良くがんばりますーw

【編集】  02:08 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。