2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

関西日記~3日目~

2015.07.30 (Thu)
関西日記の続きです。

7月19日 大阪食べ歩きと神戸牛

今回の日記はほぼ食べ物の写真しかありませんのであしからずw
大阪のお友達と合流して、ネットで気になったパンケーキ屋さんへ!

150718_03.jpg

びっくりな厚みのパンケーキ!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  01:11 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

関西日記~2日目~

2015.07.27 (Mon)
前回の日記の続きです♪

7月18日 USJへ

台風通過中にもかかわらず開園していたのでUSJに行ってきました!
今年2回目のUSJですw(前回は1月に友達と行ってきました)
旦那は3年ぶりのUSJです。
150717_01.jpg
もちろん土砂降りの雨ですw
でも風がほぼなかったので傘がさせました!
濡れてもいい服装とサンダルで行きましたw

続きはこちら↓をぽちっと☆
【編集】  23:56 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

関西日記~1日目~

2015.07.23 (Thu)
7月16日から関西へ行った日記を書いていこうと思います!

7月16日 大阪へ

台風が接近している中、大阪へ出発w
この日は風が強く、雨が降ったりやんだりしていました。

海遊館へ行きました!
150716_01.jpg
ここは室内なので、雨でも大丈夫かなと思いw

続きはこちら↓をポチっと☆

【編集】  22:55 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

帰還

2015.07.21 (Tue)
無事に旅行から帰ってまいりました!
関西は台風直撃でえらい目に合いました・・・
旅行日記はまた後日アップしますー!

3日ぶりに会ったにゃー達は、
何の問題もなく元気でしたw

メメタのブラッシングしたらすごい抜けた・・・
150721_01.jpg

頭に乗せてみた・・・
150721_02.jpg
ご不満のご様子w

【編集】  22:50 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

明日から大阪へ

2015.07.15 (Wed)
突然ですが!明日から大阪へ旅行に行ってきます!!

にゃんこたちはいつものようにペットシッターに来てもらいます。
いまだに慣れないちはるが心配ですが・・・

旅行は、大阪で2泊して、そのあと神戸へ移動して1泊して、
姫路へ行って姫路城を見てくるというなかなかハードな旅行でございます。
3泊4日の旅です。

だがしかし・・・

台風接近中!!!!

関西は直撃するようで、すでにチケットを取ってしまったUSJが心配です・・・
でもめげずに楽しんでこようと思います!

ラヴラヴな旦那とリン
150629_03.jpg
毎日腕枕で寝ます♪

なんか視線を感じる・・・

150629_04.jpg
メメタが羨ましそうに見てます・・・
こわいwwwww

留守番たのむよー!

【編集】  21:51 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ちはる5歳

2015.07.05 (Sun)
7月4日はちはる5歳の誕生日です!
1日過ぎちゃいましたが・・・

150704_01.jpg

おめでとう!!

そんなちはるのマイブームは・・・

キッチンの窓を開けると、
隣のマンションを覗いている・・・
150704_03.jpg

同棲カップルが住んでいるようで、
窓に映る影を見ていますw
たまに少し窓が開いていたり・・・

150704_04.jpg

そ、そうですか・・・w

そんなちはるですが今年も病気ひとつせず元気いっぱいです。

【編集】  22:12 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

めずらしいちはる

2015.07.01 (Wed)
7月になってしまいました!
またまたご無沙汰です。元気にしてます。

最近はゲームに没頭しておりますw
FF14蒼天のイシュガルドで冒険しまくりであります。

さてさて!
今週末はちはるの5歳の誕生日なので、
週末更新できるように頑張ります。

そんなちーたんですが、
150629_02.jpg
めずらしく旦那の膝に乗ってます!
めずらしいというか私が見たのは初めてかもしれない・・・w
旦那の膝はリンの特等席なのでちはるは乗らないはずなのですが・・・
乗ったらリンにいじめられるはず・・・

だけど・・・

150629_01.jpg
リンが近くにいるじゃーーん!!
後でいじめられるんじゃないだろうか・・・
ちはるの無事を祈る・・・w

そしてそして、

実家から夕張メロンが届きました!
150629_05.jpg

おいしくいただきましたー!!

【編集】  21:51 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑
 | Home |