2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

芝桜

2015.04.30 (Thu)
水曜日の休日に秩父の芝桜を見に行ってきましたー!
ひっさしぶりのお出かけw

150429_01.jpg
池袋から西武池袋線の特急で西武秩父へ!
1時間半くらいかかりました…けっこう遠い…

芝桜がある羊山公園へ!!
150429_02.jpg
羊山というだけあって羊がいましたwww
かわいいw

着きましたー!芝桜の丘
150429_03.jpg
すごい綺麗ですー!!

150429_04.jpg
丁度見頃だったようで一面ピンクの花!

150429_05.jpg
見事なハートの形w

150429_06.jpg
芝桜から見える山も素敵でしたー!

自然に癒された1日でした♪
次の日下半身が筋肉痛に・・・
いい運動になりました・・・

5月3日から7日まで実家の北海道へ帰ります!
次回の日記はGW明けになると思いますー!
祖母の家の子にゃんこと遊んでくるぞー!!
【編集】  21:01 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

頭隠して尻隠さず

2015.04.22 (Wed)
慌ただしい4月がもう少しで終わりです!
あいかわらずまったり更新です・・・

最近ちはるがたまにソファーカバーの下に潜り込みます・・・
もう寒い時期じゃないんだけどなぁ?

150423_02jpg.jpg
頭隠して尻隠さず・・・
しばらくこの態勢で・・・

150423_01.jpg
またふと見ると全身入っていたw

毎日やっているわけでもなく、たまーに見かけますw
なにがしたいんだろうかw

【編集】  02:12 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

ひなちゃん

2015.04.06 (Mon)
かなりブログの更新がまったりですがお許しください。
ちょっと4月はバタバタ忙しい!

さてさて!
北海道に住む祖母の家に新しい家族がやってきたそうです!
150407_06.jpg
ひなちゃんです!
アメショの女の子ですー!
かわいいいいー!!!

父のスマホからラインで写真が送られてきましたw
150407_05.jpg
祖母の家にはモモちゃんランちゃんというにゃんこがいたのですが
二匹ともお星様になってしまい、寂しそうな祖母を見て
姫ちゃんのパパ(いとこのおじさん)がひなちゃんをプレゼントしたそうです。
祖母はすっかり元気になったみたいでよかった!

そんな癒し系のひなちゃんはとってもヤンチャだそうですw
150407_04.jpg

殺人的かわいさですね・・・!!
150407_03.jpg

GWに帰るので会えるのが楽しみです!
そのころにはもうけっこう大きくなっちゃってるだろうけど・・・

実家のリキとは仲が悪いようで・・・w
150407_02.jpg
おじさんには子供の相手は大変なのかな?w

【編集】  02:45 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
