2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

誕生日会

2015.03.23 (Mon)
またお久しぶりになってしまいました。

3月21日は旦那の誕生日だったので、
友達を呼んでお祝いしましたー!

手作りケーキで力尽きてしまい、
ご飯は出前ピザにwww
150321_01.jpg

ケーキはまいたる先生が作ってくれました!
私も手伝いましたけど!
150321_03.jpg
文字が失敗してぐちゃぐちゃにwww
旦那の名前が書いてあるのですが分かる人には分かるかも?w

ガトーショコラなのですが、めちゃおいしくできました!
150321_04.jpg
いつも和食担当のまいたる先生ですが、
これでスイーツもマスターか!?

盛大にお祝いされた旦那w
150321_02.jpg
喜んでくれたかな?w
思いっきり部屋着ですが。

【編集】  02:57 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

黒ねこ

2015.03.10 (Tue)
すっかりご無沙汰状態でした!

週末に旦那の同僚がにゃんこを飼いはじめたということで
早速見に行ってきましたー!

150309_02.jpg

黒猫のこよみちゃん5カ月!
首輪が大丈夫ということで、
キャットプリンのおしゃれグッツを持っていったら、
かわいく装着できました!

黒猫かわいいですねえー!メメタと並べたい・・・

我が家で食いつかなかったおもちゃを持っていったら
さすが子猫!がっちりハートをキャッチしたようです!
150309_03.jpg

150309_01.jpg
そのまま置いてきましたw中古で申し訳ないですがw

私といっぱい遊んでもらいましたw
150309_04.jpg
遊び疲れてぐったりしてましたw

かまってほしいのか、ご飯食べてる時はテーブルの下に来たり、
眠くなったらご主人様のお膝の上でぐっすり!
こりゃメロメロになりますなー!!

久しぶりに子猫を触れて大満足でした!
【編集】  02:21 |  ペット友達日記  | CM0  | Top↑
 | Home |