2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホットカーペット

2015.01.29 (Thu)
ついに我が家にホットカーペットが!
実家に帰った時に、
母が「毎日お留守番している猫達がかわいそうだ」
ということでホットカーペットを買ってくれましたw
我が家は共働きなので夜までエアコンも付けていません。

リビングに設置!
150125_01.jpg

早速猫達が集まってきましたw
150125_02.jpg
もう3にゃんともホットカーペットの虜に・・・(´・ω・`)

リンがクッションを枕にしている・・・と思ったら・・・
150125_04.jpg

上手に手を下に入れてましたw
150125_03.jpg
ほんと頭いいなぁー!

これで冬のお留守番もポッカポカ!

【編集】  02:10 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

道頓堀

2015.01.25 (Sun)
大阪日記最終回ですー!

USJの後、友達に連れられて道頓堀へ!
150111_01.jpg

キレイですねー!
150111_02.jpg

おすすめの串揚げ屋さんがあるということで行ってきました!
150111_03.jpg
串かつだるま
怒ってるおじさんの顔がすごいw

揚げたてでおいしくて食べ過ぎましたー!!w
150111_04.jpg
ひたすら串揚げを食べ続けたので若干胃もたれが・・・w
安いしおいしかった!友達に感謝!

次の日、東京に帰る前にFF14のフレンドに会いましたw
最後にお好み焼き食べて楽しかったw

大阪日記終了!!

【編集】  03:49 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

USJ!

2015.01.23 (Fri)
前回の続き大阪日記!

1月10日USJへ!

150110_01.jpg
USJは今回で2回目になります!
確か前回は結婚記念日で来てた気がする・・・

目的はハリポタを見にきたのですが、
混んでるので、入場時間が決められていて、
私たちは15時から入れるということで、それまで他のエリアで遊んでました!

150110_05.jpg
お昼はカレーにしてみた!

いろんなアトラクションに乗って、あっという間にハリポタの時間に!
いざ、ハリポタエリアへ!

続きはこちら↓をポチッと♪
【編集】  02:41 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

京都!

2015.01.20 (Tue)
お正月日記が終わったので、京都&大阪日記を書こうと思いますw
友達と二泊三日の旅行に行ってきました!
旦那は猫達と留守番です・・・

1月9日 京都へ

昼過ぎに京都に到着。
友達と夜に京都合流なので、一人でぶらぶらw

京都駅から近かった伏見稲荷大社に行ってみました!
150108_01.jpg
1000本鳥居が有名だそうで!
すごい数の鳥居がありましたー!!!
夜まであっという間に時間が過ぎましたw
一人旅もなかなかいいなぁ・・・

そして夜に友達と合流して京料理を堪能♪
150108_02.jpg
おいしゅうございました!

京都は去年の5月に来たので、ついこのあいだ来た感覚でしたw
150108_03.jpg
京都を後にして、大阪へ移動!

大阪のホテルはなんと41階
150108_04.jpg
眺めがすばらしかったー!!

次の日はUSJへ!!
続きは次回!

【編集】  02:23 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~親戚にゃんこ~

2015.01.16 (Fri)
お正月日記やっと最終回でございますw

親戚にゃんこの紹介!
祖母の家にいとこのおじさん&おばさんが来ていたのですが、
いつもにゃんこを連れてくるんです!
かわいい子供たちをご紹介♪

テトくん15歳
150102_08.jpg
16歳だったかな?おじいちゃんですね。
人見知りせずコローンと転がってゴロゴロ!かわいいー!!
元気いっぱいでまだまだ若いもんには負けない感じですw

もう一匹いるのですが・・・

あれ?

150102_06.jpg
このシルエットはどこかで見たことあるぞ!

メメタ
150102_07.jpg
メメタがなんで北海道に!?w

正解は・・・・

メメタと兄妹の姫ちゃん9歳でしたー!
150102_05.jpg
メメタとそっくりでしょ?
だけど体重はメメタよりも重かったですwww
またいつか兄妹揃うところが見れるといいなぁw

祖母の家にもにゃんこが2匹いたのですが、
2匹ともお星さまになってしまいました・・・
悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

以上でお正月日記は終わりになります!
次回は週末に行ってきた大阪日記ですー!

【編集】  21:24 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~実家にゃんこ~

2015.01.15 (Thu)
お正月日記にゃんこ編ですー!

実家で暮らすリキくん11歳
150102_02.jpg
また太ったような・・・

じーっと見てたら・・・
150102_01.jpg
コローン!かわいいい!!!
なでろとアピールしていますw

150102_03.jpg
何かに夢中になると立ちますw

150102_04.jpg

スコ座りは残念ながら撮るチャンスなかったけど、
丸々で元気いっぱいなリキくんでした♪
でも少し痩せた方がいいとおもう・・・w

【編集】  02:23 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~その4~

2015.01.13 (Tue)
お正月日記の続きですー!
もう少しお付き合いくださいw


1月1日元旦

150101_01.jpg
元旦も豪華な料理でしたーw

150101_02.jpg
牡蠣の蒸し焼き!うみゃー!

そして父が1月11日誕生日なので早めのお祝い!
150101_03.jpg
サプライズでプレゼントも用意してましたー!
喜んでもらえてよかったw


1月2日

いよいよ東京に帰ります!
その前にラーメン!!w
150101_04.jpg
私は味噌ラーメン。

150101_05.jpg
旦那はつけ麺。

父に空港まで送ってもらって、東京に帰りましたー!
楽しいお正月でした!!
次回はお正月にゃんこ編ですー!
【編集】  20:21 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

お正月日記~その3~

2015.01.12 (Mon)
昨日大阪から帰ってきましたー!
その日記はお正月日記が終わったら書きますw

まだまだ続きますお正月日記です

12月31日

昼間に映画ベイマックスを観に行って、夜に大晦日のご馳走!

141231_01.jpg
寿司に刺身にオードブルにすき焼き!

141231_02.jpg

実家での年越しは3年ぶりくらいですが、
豪華すぎるーw

141231_03.jpg
カニもうまかったー!

笑ってはいけないを見つつ、ご馳走食べまくって、
2014年が終了しましたw
【編集】  16:20 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~その2~

2015.01.08 (Thu)
前回の続きでお正月日記ですー!

12月30日

ホテルの朝食ですー!
141230_01.jpg

141230_02.jpg
朝からボリュームがすごい・・・w

ホテルの前にかまくらがあったのでパシャリ!
141230_03.jpg

141230_04.jpg
中はけっこう広いw

夜は友達と我が家でご飯!
141230_05.jpg
生牡蠣食いまくったーw
そのあと旦那を置いてカラオケへー!
旦那いつもすまぬーw

2014年は生牡蠣めちゃ食ったけど、
運よく?一度も当たらず、ラッキーでしたw
いつか当たるだろうなぁ・・・でも食べちゃう・・・w


9日から大阪に行ってきます!
次回のブログ更新は12日(月)あたりになると思いますー!
まだまだお正月日記は続きますw
【編集】  02:20 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~その1~

2015.01.06 (Tue)
お正月日記を書いていこうと思いますーw

12月29日 北海道の実家へ

この日の昼の便で帯広へ!
141229_01.jpg
いつもの十勝川温泉で一泊ですw
その前に散歩がてら白鳥を見てきましたー!
141229_02.jpg
たくさんいたーw
餌の配布はもう終わってたのであげれなかったのは残念。

雪に寝転ぶ旦那w
141229_03.jpg

141229_04.jpg
来た記念に跡を残したwww

いつものホテルへー!
141229_05.jpg
もう何回目だろうかw両親に感謝です!

ここのヒノキ風呂がサイコーです!
141229_06.jpg

夕食の写真をざっと載せておきます!
続きはこちら↓をポチっと!

【編集】  02:17 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

あけましておめでとうございます

2015.01.04 (Sun)
150104_年賀状2015
今年の年賀状ですw
実家日記とにゃんこのお留守番日記はのんびり書いていこうと思います。


【編集】  16:59 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
