2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちはるのハート模様

2014.11.29 (Sat)
前回の日記の続きですー!

まいたる先生がお泊りして、3連休の最終日。

この日のランチは私と旦那で作りましたー!
141125_08.jpg
カルボナーラ(旦那作)、ピザトースト&牡蠣トースト(私作)、アボカドサラダ
おいしいと言ってもらえたので一安心w

まいたる先生の布団が気に入ったちはる・・・
おや?よく見ると・・・
141125_10.jpg

模様がハートになってませんか?w

拡大。
141125_11.jpg
すごい!ハートになってるー!!
ちょっと縦長だけどwww

なんかいいご縁があるといいなぁw
141125_12.jpg
いつもハート模様になるわけではなく、
過去の写真を見てみたけど、
ここまでくっきりハートになっているのは初めてかもですw
短いカギ尻尾といい、なにか幸運を運んでくれるといいなぁw

この日の夕食はまいたる先生が作ってくれましたー!
141125_09.jpg
うどん、ごぼうサラダ、里芋の煮物、サンマの蒲焼寿司
どれもおいしかったー!うまうまー!!

猫達に癒されたまいたる先生(´∀`)
またいつでも泊まりに来てねー!!

【編集】  02:33 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑

家政婦降臨

2014.11.28 (Fri)
日曜日に我が家の家政婦まいたる先生が久しぶりに泊まりにきました!

そしたらなんと・・・
141125_05.jpg
メメタはめったにキャットウォークには乗らないのですが、
めずらしく乗っている・・・自慢げに・・・
だけどお腹のお肉はみ出てますよ!

141125_06.jpg
肉球も見せびらかしつつ。

夕食はさっそくまいたる先生に作っていただきました!
141125_04.jpg
鳥のしそ巻き、山形だし(旦那の大好物)、ほうれん草の味噌汁、ポテトサラダ!
おいしゅうございましたー!

この日はお泊りをするということで、
141125_07.jpg
メメタかわいがられてよかったね!w


次回もまいたる先生日記は続きます!

【編集】  02:31 |  家政婦まいたる  | CM0  | Top↑

牡蠣三昧

2014.11.25 (Tue)
先週の土曜日になりますが、
友達の家で牡蠣パーティーをしましたー!!
生牡蠣を取り寄せてもらい、食べまくり!!

141125_01.jpg
牡蠣大好きでございますw
やっぱり生が一番ですね!!!!
あたるのこわいけど・・・

141125_02.jpg
他にもバーニャカウダーやパスタや牡蠣のクラムチャウダーなど!
色々作っていただきましたー!!
至れり尽くせり・・・・

私と同じ誕生日に産まれた友達の娘ちゃん♪
141125_03.jpg
カメラ目線いただきましたー!
カワユス!!!

お昼からお邪魔して牡蠣とか色々食べまくって、
カードゲームで遊んで、コタツもあって、帰りたくない状況にw
結局次の日の始発で帰りました~!!
いやー楽しかった!!

牡蠣を死ぬほど食べたので、もう今年はいいかな・・・と思うけど
まだまだ食べたい牡蠣・・・うまい・・・
ちなみに、あたらなかったので一安心w
いつかあたるだろうなぁ・・・。
こわいこわい・・・でも食べちゃう・・・
【編集】  02:20 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

横取り

2014.11.19 (Wed)

ちはるのご飯を横から手を伸ばして横取りするメメタ


今週末の3連休は、友達の家で牡蠣大会やったり、
家政婦まいたる先生が泊まりにきたり、
楽しい連休になりそうです♪

おまけ

我が家で大活躍のルンバ様!
掃除が終わって帰ってくるところが撮れたので貼っておきますw
かしこいのおー

【編集】  02:06 |  にゃんこ動画  | CM0  | Top↑

シュラスコ!

2014.11.13 (Thu)
友達とシュラスコを食べに行ってきましたー♪
シュラスコは2回目ですが、肉食いまくりたいときはおすすめ!
お肉以外にもサラダバーもあって、胃袋をカラッポにして行っても食いきれない!

目の前で好きなお肉を切り分けてくれますー♪
141106_06.jpg

141106_05.jpg

141106_04.jpg
焼きパイナップルがおいしすぎて5回食った・・・・

お値段はだいたい5000円くらいなので、たまにはこんな贅沢もいいよね!
【編集】  02:05 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

猫転送装置

2014.11.06 (Thu)
テレビでも取り上げられていた

猫転送装置
(床にテープで円を描くだけで、猫が中に入ってしまうというもの)

我が家でもやってみました!!

141106_02.jpg

さあ!入りたまえ!!!

・・・・・・・・・。

141106_03.jpg

完全無視!!

141106_01.jpg

100円ショップでテープ買ってきたのに!!
我が家のにゃんこ達は興味がないようです・・・がっくし・・・
【編集】  02:59 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑
 | Home | 
