2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

いつものおもちゃ

2014.10.31 (Fri)
新しいおもちゃがダメだったので、
だいぶ昔に買ったおもちゃを出したら遊んでくれましたw

 

食いつきはふつう・・・・




今日はハロウィンですね!
メメタにカボチャのコスプレさせればよかった・・・
すっかり忘れてた・・・

【編集】  02:49 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

新しいおもちゃ

2014.10.29 (Wed)
昨日の動画の続きですー!

リンメメタは興味なさそうですが、
後ろでじっと見つめるちはるが・・・w

ビビリなのでなかなか近づけず・・・



そしてやっと遊んでくれましたw



リンメメタに買ったんだけどなぁーwまあいいかw

【編集】  02:10 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

リンメメ9歳

2014.10.28 (Tue)
リンメメタが今月で9歳になりましたー!
正確な誕生日はそれぞれ違いますが、我が家に来て10月で9年たちました。
早いものですねぇ・・・

141026_リンメメ9歳01
リンは2年前くらいから何かのアレルギーで体や顔をかいてしまうようになって、
毛もだいぶ薄くなってしまいました。
今は毎日抗生物質の薬を飲んでいます。
だけど、元気いっぱいで食欲あるしうんちもバッチリ!
まだまだ長生きしてね!!

141026_リンメメ9歳02
メメタは子猫のころから耳の中は汚れやすいけど、
それ以外はなにも問題なし!
ダイエット?も成功して体重もいい感じに安定。
病気しないことはいいことだー!長生きしてね!


新しいおもちゃを購入~!
だけど・・・↓




リンメメタは食いつかず・・・w

次回も動画をアップしていきますーw
【編集】  02:30 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ごは~ん!

2014.10.20 (Mon)
メメタ用に面白いおもちゃを購入しました!

141013_04.jpg
キャットニップ入りキッククッション!
ごはーん!(命)と文字が書いてあって、
メメタにぴったり!と思って即買いしましたw

何度かメメタキックをかました後、すぐ飽きてしまった( ´_ゝ`)
【編集】  02:19 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

お土産

2014.10.16 (Thu)
とあるイベントで猫雑貨があったのでおもちゃを購入!
とてもかわいいおもちゃw

早速ちーたんが狙ってます。
141013_05.jpg
すごい顔しとるw

ガシィ!
141013_06.jpg
気に入ってくれたようですw

すっかり寒くなってそろそろ掛布団を出さないと・・・
タオルケットと毛布じゃもう寒いね・・・
【編集】  02:10 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

台風

2014.10.13 (Mon)
台風接近中ということで今日は雨。
家の中も寒い!
猫団子がよく見る季節となってまいりました。

141013_03.jpg
ちなみにちはるメメタの背中あたりの毛布の中ですw
【編集】  19:26 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

まいたるラーメン

2014.10.11 (Sat)
先週末に、久しぶりにまいたる先生が遊びに来てくれました!
遅い夏休みで実家に帰っていて、お土産にとんこつラーメンを買ってきてくれたので、
我が家でご馳走してくれることに!!

141013_01.jpg
まいたるラーメンポスターwwwww

141013_02.jpg
ジャジャーン!!

なんと、チャーシューと半熟卵はまいたる先生自家製!!
高菜チャーハンも作ってくれましたー!
餃子は私担当・・・だけど冷凍食品w
めちゃウマかったー!!!

久しぶりに会ったちはるはちょっと忘れていたようで、
慣れるのに時間がかかりましたw
またすぐ遊びに来てね!
【編集】  02:17 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑

10月

2014.10.03 (Fri)
あっという間に10月ですー!
今月はリンメメタが我が家に来て9年になるので
なんか特集をしないとな・・・

140924_02.jpg
寝ている姿は相変わらずカリン様

週末はかなーり久しぶりにまいたる先生が遊びに来ますw
ちはるは覚えているかな?

【編集】  02:23 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home |