2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

敬老の日

2014.09.26 (Fri)
日記が遅れましたが、
今年も北海道に住む祖母へ敬老の日のお花を贈りました!

140926_01.jpg

うさぎちゃんの人形付きw
太陽のように明るく元気にという意味を込めてオレンジ色のお花を選びました。
毎年とても喜んでくれるので私もうれしいです♪
【編集】  02:32 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

実家にゃんことカブト

2014.09.25 (Thu)
夏休み中1日だけ実家に帰った時に会ったリキくん!

140924_01.jpg
また太った?w
メメタが痩せて見える・・・・
まんまるでかわいいw

帰ると必ず食べる牛乳ソフトクリーム
140924_03.jpg
うまいんだなーこれが!


そして、弟が仮面ライダーカブトの変身ベルトを買っていた!!
カブトは水島ヒロ主演の仮面ライダーです。
もうけっこう前になりますねーw
140924_05.jpg
9月に発売したばかりの大人サイズの変身ベルトでございます。
かっこいいいいーーー!!!!

さっそくいい年したオバサンが変身ポーズ
140924_06.jpg
超ドヤ顔していますw
【編集】  02:58 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

夏休み

2014.09.23 (Tue)
また日にちが空いてしまいましたー!
実は、12日~23日まで夏休みでした!
夏休み中色々ありまして、慌ただしく過ごしておりました。

夏休み中は、実家に帰る予定はなかったのですが、
親戚の叔母さんが亡くなり、お葬式で急遽北海道に行くことになりました。
ほんと急でびっくりでした。
2日間北海道に帰り、そのあとは家で一人で気ままに過ごそうと思ったけど、
空き部屋がゴミだらけで、掃除しようと決意w
結局、空き部屋だけではなく、
家の中をかなり掃除しまして、気づけば夏休み最終日w
カーテンも洗ったし、布団も干したし、ゴミもいっぱいでたし、
かなりキレイになりました!

すっきりした気持ちで明日から出社しますw


傘を乾かすと必ず下に来るちはるw
140911_01.jpg

同じ格好で日向ぼっこするリンメメw
140911_02.jpg
【編集】  23:13 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

母の還暦

2014.09.11 (Thu)
8月24日で母が還暦を迎えましたー!

と、日記はだいぶ遅れてしまいましたが・・・

母が北海道から来てくれたので食事に行きました。
140911_04.jpg

140911_03.jpg
写真は一部ですが、
肉食ったり魚食ったり・・・ウマウマでした!

最後はサプライズバースデープレート!
140911_05.jpg
ちょっと写ってるけど花火付きw

プレゼントのほうは荷物になるので実家に配送w
140905_01.jpg
お花と、お酒が好きな母に森伊蔵を!!
喜んでくれてよかったです♪

再来年は父の還暦お祝いかな・・・!!
【編集】  02:12 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

ストレス発散

2014.09.09 (Tue)
とあるイベントで購入したキャットニップ入りのキック枕!

まず一番に酔っぱらうのはリン
140905_07.jpg
顔にこすりつけたりキックしたりーw

飽きるのを待っているメメタ
140905_03.jpg

やっとメメタにまわってきましたーw
140905_06.jpg
メメタキック炸裂!

ちはるは控えめなので一番最後w
ビビっていたので手で渡すと・・・
140905_05.jpg
反応してきれた!
3にゃんともキャットニップでストレス発散できたようですw

その後・・・

メメタが枕に使っていましたw
140905_08.jpg
そうとう気に入った様子w

【編集】  02:13 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

涼しい

2014.09.05 (Fri)
今年の夏はほんと涼しいですねー!
来週から暑さが戻りそうな?
でももう蒸し暑くはない感じですね。

肉きゅうを見せびらかすちはる
140905_04.jpg
プニプニしても怒りませんw

旦那の自慢料理のパスタですが、
最近はカルボナーラしか作りませんw
メキメキとカルボの腕だけが上がっていくw
140905_02.jpg
今回はしめじをトッピング!
友達が遊びに来ると自慢のカルボを食べさせていますw

【編集】  02:05 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑
 | Home |