2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エオルゼアカフェ!

2014.08.25 (Mon)
現在プレイ中のゲーム、
FF14のカフェができたので行ってきましたよー!
旦那と友達二人、計4人で乗り込みました!
抽選に当たらないと行けないという人気っぷり!
見事抽選に当たりました!

エオルゼアカフェ!!に突入です!
140825_01.jpg
入り口の扉。わくわく!

中に入ると、
140825_02.jpg
店内はまさにゲームの世界のような雰囲気!

140825_05.jpg
武器とかも展示してありますw

140825_03.jpg
モーグリもいましたw

では注文したメニューの一部をご紹介!
続きはこちら↓をポチっと☆

【編集】  02:05 |  エオルゼア日記  | CM0  | Top↑

お盆

2014.08.16 (Sat)
また間が空いてしまいました!
お盆休みも終わる頃でしょうか。
私は仕事だったのでお盆休み関係なし!
旦那さんは今週夏休みでした。
庭の雑草を掃除してもらいましたw

先週末になりますが、
トランスフォーマー博に行ってきましたよー!
トランスフォーマー大好きです!
今、映画でやっているハリウッドのが特に好きですw
アニメは子供のころに見ていた記憶はありますが、
ほとんど覚えてませんwww
コンボイのロボットを弟が買ってもらっていた記憶がちょっとあるくらい・・・

140814_01.jpg

ではでは、トランスフォーマー博の写真をババーンと載せちゃいます!

気になる方はこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:20 |  私生活日記  | CM3  | Top↑

アルくん

2014.08.07 (Thu)
このブログを見てくださった方とツイッターでお友達になり、
なんとメメタとそっくりのスコちゃんがいると!
本当にそっくりで、比較画像を作ってくださいましたので載せちゃいますw

メメタアルくん

BuROAmZCQAEIO_B.jpg

びっくりするほどそっくりですね!
メメタよりも年下ですが体系までそっくりw
でも体重はメメタの方が重いですwww

BuMWuw9CAAAFXIf.jpg

メメタの目の色はグリーン、
アルくんはブルーです!

BuMIHzfCYAEs1jP.jpg

ぐーだらな姿までそっくりw
どこかで血が繋がっているんですかねーw

ゆっぴさん、ありがとうございましたー!!
【編集】  02:36 |  メメタ日記  | CM2  | Top↑

花火大会

2014.08.04 (Mon)
8月2日に花火大会があったので
友達を呼んで我が家の屋上から見ましたー!

140804_01.jpg
頑張って夕食を作りましたー!
簡単なものしかできませんがw

ぱぱっと夕食を済ませ、花火が始まったらお酒を片手に屋上へ!
140804_02.jpg

食べつつ飲みつつ1時間花火を堪能しましたー!
140804_03.jpg
友達の長男くんは、花火よりも電車に夢中で面白かったw
丁度電車が見えたのでw

お客さんが来ている間は姿を見せないちーたんですが・・・
140804_04.jpg
お客さんが帰ったとたんにリビングのキャットウォークでくつろいでおりましたw
「やっと帰ったかー」という感じ?w

【編集】  02:50 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
