2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い

2014.07.29 (Tue)
ちょっと間があいてしまいました!
梅雨も明け、いよいよ本格的な夏です。
暑い!暑いのは苦手です。

もちろんにゃー達も苦手なはずw
140729_01.jpg
エアコンが効いた部屋でお昼寝中のメメタさん
140729_02.jpg
耳が片方ないねw
【編集】  02:43 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

すっきり

2014.07.18 (Fri)
夏毛に生え変わり、首元がスッキリしたちーたん。
140704_02.jpg

スッキリしたねぇ!!
140704_03.jpg

↓冬はフクロウみたいだったwww
140704_09.jpg

こう見比べるとよくわかりますな・・・・w

【編集】  02:13 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

夕張メロン

2014.07.13 (Sun)
毎年この時期になると父から夕張メロンが届きます!
ありがたやーー!!!!

どどーん!!
140704_05.jpg

ジャジャーン!
140704_08.jpg
生ハムメロン大好きー!

会社の友達に持っていったりして一週間でペロリと5玉食べちゃいました!
メロン苦手な人もけっこういるけど私は大好物でございますw

毎年恒例の・・・
140704_06.jpg
夕張メロンタwwww
出荷しっちゃうぞおー!
【編集】  23:09 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

無邪気

2014.07.08 (Tue)
ちはるが子猫のころメメタがお世話係と書きましたが、
遊んであげてた動画があったので載せておきますw



遊んであげてる?といえるのかわかりませんが、
メメタがピクりとも動かないのが面白いwww
子猫は無邪気ですねー(´∀`)
【編集】  02:18 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ちはる4歳

2014.07.06 (Sun)
7日4日ちはるが4歳になりましたー!

7月4日はちはるが我が家に来た日です!
本当の誕生日は5月くらいかもですが、
里親募集で引き取ったので正確な誕生日が分からず!
なのでうちの子になった日を誕生日にしています!

140704_01.jpg
4年かぁー!あっという間だねぇ!


ちはるが初めて我が家に来た日の動画です。

初対面なのですごい警戒されてます。
めっちゃ空気砲やられてますwww

そのあとやさしく声をかけてあげると・・・・

かわいく鳴いてくれましたーw
怖かったんだねー

ちはるが来たときはメメタがお世話係でした。

どうしていいのか困っているメメタ
かわいいですねえ(親ばか)


今はこんなに立派になりましたーw
140704_07.jpg
ビビリは治ってないですがーw

誕生日のごちそうはカツオですーw
140704_04.jpg
ちはるよりもメメタが喜んでいた・・・www
【編集】  23:16 |  ちはる日記  | CM2  | Top↑

便秘気味

2014.07.01 (Tue)
このブログ一番人気のメメタさんですwww
140701_01.jpg
舌出てますよー!!

メメタは最近便秘気味。
うんちが2日~3日一回くらいのようです。
毎日出るのがいいのですが、これくらいならまだ大丈夫かな?
140701_02.jpg
うんちが出るように消化器サポートのフードに変えてみました。
どうなるかなー?

今日から7月!今年も半分が終わりましたー!
早いですねぇ・・・
7月4日はちはるの誕生日なので、写真撮らないとねー!
次回の更新は週末あたりになるかとおもうけど・・・
【編集】  02:58 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
