2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

アレルギー?

2014.06.23 (Mon)
リンはアレルギーがあって、
体がかゆくなったり、舐めすぎてハゲちゃったりします。
とりあえずリンだけ食物アレルギー用のご飯を変えて様子を見ていたんですが、
最初はよくなってきたと思ったら、
やっぱり舐めすぎて足が禿げてしまい、抗生物質の注射を打ってもらいました。
どうしたもんか悩むところです。
5歳を過ぎたあたりからこういう症状が出るようになりました。
1年に一回の注射だったら大丈夫かなぁ・・・
またハゲちゃったら獣医さんに相談してみよう。
血液検査したほうがいいのか・・・高いけど・・・

140605_06.jpg
そのほかはいたって健康。
元気もあるし、食欲もあるし、うんちおしっこもします。
相変わらず旦那さん大好きですw
【編集】  02:49 |  リン日記  | CM0  | Top↑

ちーたん

2014.06.17 (Tue)
我が家の末っ子ちはる
もう少しで4歳になります。
140605_01.jpg
とてもビビリw

ちはるは私のことが大好きです!(親ばか)
PCでゲームやっているときはずっと膝の上に乗って、
夜寝る時は必ず一緒にベッドで寝ます。
140605_07.jpg
これは私のお腹の上に乗ってます・・・苦しくて寝れないよ!

ちなみに旦那さんのことはそんなに好きじゃない?ようです。
おそらくリンがベッタリだからでしょうw
【編集】  02:01 |  ちはる日記  | CM2  | Top↑

アスパラ!

2014.06.10 (Tue)
毎年北海道に住む祖母がアスパラを送ってくれるのですが、
今年も届きましたー!!
早速いろいろ作って食べましたw

アスパラベーコン炒め!
140605_04.jpg
お酒のおつまみにサイコー!

アスパラのフライ
鶏肉とアスパラたっぷりグラタン!

140605_03.jpg
アスパラフライ大好きなのです!

アスパラとズッキーニのパスタ
140605_05.jpg
パスタはいつものように旦那さんが作ってくれました!

なんと母からもアスパラが届いて、
しばらくアスパラ三昧でしたー!幸せ!
【編集】  02:34 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

初のペットシッター

2014.06.05 (Thu)
京都に行っている間、
3にゃんはペットシッターさんに面倒を見てもらっていました。

色々ネットで探した結果、
こちらに決定↓

スリーわんペットシッターサービス

お値段も安く、交通費もかからないということでw
では詳しく感想を書いていきます!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:12 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

京都日記3日目終

2014.06.02 (Mon)
いよいよ京都日記最終回です!

5月26日 京都3日目

ホテルの朝食ー!
140526_01.jpg
和食にしてみました。
ご飯とみそ汁も付きますが、
なんとバイキングもあって、洋食とか色々ありました!
朝からそんなに食べれません!w

140526_02.jpg
デザートのわらび餅がおいしかったです!

ホテルをチェックアウトして嵐山観光へー!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  20:11 |  旅行&結婚日記  | CM4  | Top↑
 | Home |