2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

京都日記2日目②

2014.05.31 (Sat)
前回の続きでっすー!

2日目に泊まるホテルはちょっと奮発!
嵐山にある旅館に泊まりましたよー!
140525_10.jpg

素敵な旅館です!
140525_11.jpg

映画村で疲れすぎて嵐山観光は次の日にすることにw

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:10 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

京都旅行2日目①

2014.05.29 (Thu)
まだ続きます京都日記!

5月25日 京都2日目

京都に来た一番の目的!
東映太秦映画村に来ましたー!
140525_01.jpg

まいたる先生が暴れん坊将軍の大ファンで、
一度でいいから殿様のコスプレをしてみたかったそうですw
私と旦那は戦国武将にチャレンジw
3人で扮装しちゃいましたよー!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  21:16 |  旅行&結婚日記  | CM2  | Top↑

京都旅行1日目②

2014.05.28 (Wed)
前回の続きです!

うどん博物館の後に、
まいたる先生が行きたがっていた

安井金比羅宮へ!
140524_09.jpg
悪縁を切り、良縁を結ぶ神社だそうです!

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  21:08 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

京都旅行1日目①

2014.05.27 (Tue)
昨日無事に帰ってきましたー!
さっそく京都日記を書いていこうと思います!
私と旦那とまいたる先生の3人で行ってきましたよーw
たくさん写真があるので、分けて載せていきますーw

5月24日 京都1日目
140524_01.jpg
お昼くらいに京都に着きました!
まずは気になったうどん博物館へ!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  09:07 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

今週末は旅行へ~

2014.05.19 (Mon)

にゃんこに囲まれる旦那さん。
140503_10.jpg

さてさてー!
今週末は京都へ行ってきます!
旅行ですー!2泊3日!
映画村とかお寺をまわってこようとおもいます!
まいたる先生も一緒に行くので、
今回はペットシッターさんに猫達をお願いすることになりました。

昨日打ち合わせをしまして、猫好きなペットシッターさんで一安心!
ごはんやトイレの場所を教えたり、1時間ほど打ち合わせをしました。
ちはるが相変わらず人見知りでまったく出てこなかったけど大丈夫かなぁ・・・
メメタにごはん食べられちゃうだろうなぁ・・・それだけが心配ですw

次回の日記はまたちょっと間が空いてしまいますが、
京都日記になると思いますー!お楽しみにー!
【編集】  02:22 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

メメタさん

2014.05.12 (Mon)
友達の間で大人気のメメタさん。
ブサカワいいのがモテるのでしょうかw

140503_07.jpg
ソファーで寝ているメメタさん。
おっさんか!


140503_04.jpg
後姿。パッと見たくましそうである。


140503_06.jpg
旦那さんに甘えん坊中。
にぎにぎ運動と大音量ゴロゴロw


特にネタもなかったのでメメタ写真特集でした!
【編集】  01:54 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

GWのあれこれ

2014.05.07 (Wed)
気が付けばGWが終わっていた・・・
あっという間でした・・・
ブログもだいぶ更新サボっていましたw

GWは特にどこか旅行に行くこともなく、
ちょっと遊びに行ったくらいです。

そんなGWのあれこれ。

まいたる先生と築地に行ってきました!
築地に行くのは初めてでしたーw
GWだけどそこまでめちゃ混んでるというほどでもなかったような・・・

大好物の生牡蠣!!
140503_01.jpg
1つ500円で高いですが、大きくてプリプリで甘みがあっておいしかったー!

焼き牡蠣もゲッツ!!
140503_02.jpg
ふわっふわでおいしかったー!
でもやっぱり生のほうが好きw
当たるのこわいけど・・・
まいたる先生は牡蠣嫌いだそうで・・・勿体ない!!

お目当ては海鮮丼でした!
140503_03.jpg
思ってたより小さいどんぶりでしたw
まいたる先生は大満足だったご様子w
北海道だといくらなのかなぁ・・・

GWのにゃー達。
140503_05.jpg
ほぼ家にいたので甘えん坊でしたー!
こりゃ動けない!!


前回エキストラに参加してきますと書きましたが、
無事に撮影も終わりまして、
もしかしたら映ってるかもしれません・・・
7月公開の映画なのでワクワクが止まりません!
楽しくて仕方なかったので感想は公開してからで・・
うふふ・・・

【編集】  02:41 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
 | Home |