2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

花粉

2014.04.21 (Mon)
花粉がつらい季節でございます!
でもまだ去年より少しマシな気がするけど・・・
これからなのかな・・・
自分はおそらくヒノキがダメなようです。

花粉症がない猫達がうらやましい!
140409_07.jpg
旦那さんに甘えん坊中のメメタさん。
リンが不機嫌な顔wwwww


さてさて、とある映画のエキストラに参加することになりました!
2000人募集のなので、かなりの人数!
観客役なので映ってたら奇跡かなぁ…w
スタッフロールに名前が載るそうなのでそれだけで満足!
俳優さんとか見れるかなぁw
夏の映画なので始まるころにタイトル発表しようと思いますw
私の好きな番組でございます!ヒントは子供向け!www
【編集】  02:41 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

猫プレート

2014.04.14 (Mon)
家の玄関に猫プレートを付けてみましたーw

リンがいつも脱走しそうになるので・・・
これで宅急便も安心?

140409_03.jpg

デザインは三毛猫ですが・・・
140409_04.jpg

うちの三毛猫のちはるは・・・
140409_08.jpg
脱走する勇気もないビビリですw
ピンポンが鳴ると寝室に隠れますw
ちなみにメメタも脱走する心配なさそうですw
【編集】  02:17 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

2014.04.09 (Wed)
週末に近所の樹林公園で桜を見てきました!
近所と言っても自転車で10~15分とかですが・・・

140409_01.jpg

もうだいぶ散りはじめてましたが、ギリギリセーフだったかな!?
140409_02.jpg
公園にお花見してる人がたくさんいてにぎわっておりました!

そしてそして、通り道にある気になるラーメン屋に行ってみました!
140409_06.jpg
濃厚鳥塩ラーメン!

140409_05.jpg
旦那はつけ麺を注文。

なかなかおいしゅうございました!
また行こうw
【編集】  02:24 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

おしゃれ

2014.04.02 (Wed)

リンちゃんLOVEうちわで余った材料で・・・

140321_誕生日11
メメタさんがおしゃれに変身!

はい、ただ巻いただけです・・・・


週末桜を見に行かないと!今週がチャンス!
晴れてくれー!!
【編集】  02:31 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home |