2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦の料理

2014.03.27 (Thu)
さてさて、3連休日記の続きです。

22日(土)まいたる先生の昼飯!!

140321_誕生日08
カレイとあじのフライ
昨日の残り物
卵焼き
味噌汁

カレイがうまかったー!
リンちゃんのクレクレ攻撃が大変でした・・・


猫達はしっかりまいたる先生のお膝に座り、ご挨拶w
140321_誕生日09
140321_誕生日10
すっかり家族の一員ですねw
ちはるの写真を撮り忘れてましたが、
隠れることもなく(多少ビビってましたが)、ジャンピングスリスリをしていましたw

夕食
140321_誕生日12
豚肉チーズ巻きトマト味
ひじき
茶わん蒸し
味噌汁

なんと茶わん蒸しも手作り!
レシピを見ずに作るまいたる先生・・・
さすがやでえ・・・
とてもおいしかったです!!

そしてこの日にまいたる先生は帰ってゆきましたー!
ありがとー!また家政婦しに来てください!w
【編集】  02:01 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

誕生日

2014.03.24 (Mon)
3月21日は旦那さんの誕生日でしたぁー!

丁度3連休だったので
我が家の家政婦まいたる先生が泊まりに来てくれましたよー!

21日のお昼ご飯は旦那さん得意のパスタ!
140321_誕生日01
まいたる先生のリクエストでアメリケーヌソースパスタです♪
うまうまー!!

さてさて、夜は誕生日パーティーをしましたー!
140321_誕生日02
まいたる先生が頑張って作ってくれた飾りwww
小学生の誕生日か!!とツッコミたくなりますが
喜んでくれたのでヨシとしよう!
愛されている旦那さんですw


そしてまだ面白い手作りプレゼントが・・・


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:17 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

ひゃー!

2014.03.17 (Mon)
間が空いてしまいましたー!
色々忙しくて・・・おもにゲームが・・・w

暖かくなってきた今日このごろ!
140222_06.jpg
これはまだ寒かったころの写真。
暖かくなってきてからは猫団子もあまり見なくなりました。
春だねぇ・・・

そしていよいよ花粉で鼻がむずむず・・・
嫌な季節です・・・

今週末は3連休!
なんと家政婦まいたる先生が泊りに来ます♪
21日は旦那の誕生日なのでお祝いしてくれるそうで!
日記お楽しみに!


【編集】  02:22 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

膝の取り合い

2014.03.07 (Fri)
PC部屋でのできごと・・・

140222_02.jpg
私の膝にリンちはるが・・・

いつもは旦那のお膝に座るリンですが、
この日は私だけだったのでちはると膝を取り合うことに・・・
ソファーだと2匹乗っても大丈夫なんですが、
机のイスなのでけっこう大変・・・
ちはるがかなり不満そうですw
仲が悪いのでいつ喧嘩になるかソワソワしつつゲームをしております(´Д`)



【編集】  21:08 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

また狭いとこ

2014.03.03 (Mon)
またリンちゃんがおかしなところに・・・

足が見えてますが・・・
140220_03.jpg

角度を変えると・・・
140220_04.jpg
また狭いところに無理やり入ってますw

自分から好んでこの隙間に入っていくのですが
まったく動かない旦那さんw
140220_05.jpg
もうちょっと隙間空けてあげたらいいのではないだろうかw
でもきっとリンはこの狭さがいいのだろうw


【編集】  02:35 |  リン日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
