2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めずらしく

2014.02.28 (Fri)
3にゃん一緒に撮れた!
ちゃんと並んでくれたらよかったんだけどw
140220_01.jpg
メメタが間に割り込んできたところをパシャり!
このあとすぐちはるが上の換気扇に乗ってしまったので
一瞬のできごとでしたがw

ちはるの特等席
140220_02.jpg
リンもたまに乗るけど、メメタは乗りませんw
スポンサーサイト
【編集】  02:35 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

PS4

2014.02.25 (Tue)
2月22日にPS4発売しましたねー!

我が家は発売日にゲットしちゃいました!
140222_01.jpg
         左:PS4               右:PS3

大きさはそれほど変わりなし!
FF14のベータ版やったりー
大好きな龍が如くやったりー
しばらく楽しめそうですー♪

週末はめずらしくちゃんと?ご飯作りました!
140222_04.jpg
アボカドハンバーグとミネストローネ!
盛り付けが汚いですがおいしくできました!

ゲーム三昧な週末でした。
いつものことですがw


ちはるメメタ・・・・
140222_05.jpg
メメタさんが苦しそうです・・・・w
【編集】  02:07 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

リンとメメタ

2014.02.21 (Fri)
リンメメタは現在8歳
今年で9歳になります!

140220_06.jpg
子猫のころからずっと一緒なので姉弟だと思っていることでしょう。(たぶん)

140220_07.jpg
リンはよく怪我や病気をしますが、メメタはずっと健康。
今まで病気をしたことがないんです。意外ですw

140220_08.jpg
長生きしてほしいです!
【編集】  02:01 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

また大雪

2014.02.17 (Mon)
また週末大雪でしたねー!
金曜日に降って、土曜日は朝から雨!!
積もった雪に雨だからびっちょびちょおー!!
朝のゴミ出しが大変でした!

そんな週末も一歩も外に出ず、
家でゴロゴロゲームしたり録画してたドラマ見たり。
140208_06.jpg
猫たちに囲まれるw

胴が長いリンちゃん
140208_07.jpg
最近寝てる写真ばっかりだなぁw
【編集】  02:15 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

ぬくぬく

2014.02.13 (Thu)
さむーいさむーい毎日です。
やっぱりメメタさんは一回り大きいですねーw
140208_04.jpg
猫団子いいなぁー!混ぜておくれよー!
140208_05.jpg

なにやら今週末も雪が降るとか?
【編集】  02:04 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

大雪

2014.02.10 (Mon)
土曜日は関東大雪でしたねー!
しばらく冬に実家の北海道に帰ってないので
雪をたくさん見たのは久しぶり!

玄関のドアが開かなくなりそうだったので、
お昼ごろ慌てて雪かき!

140208_01.jpg
雪かき用のスコップなんであるはずもなく、
チリトリで雪かきーw

140208_02.jpg
靴が埋まるくらい積もってました。
北海道みたいな冬靴なんてないので、
レインブーツで雪かきですーw

140208_03.jpg
これはまだ昼くらいだったので、
夜に雪かきしたときはこの3倍くらいになってました!
膝近くまで積もってた!
写真残しておくんだったなーと後悔w
東京に出てきて10年以上たちますが、
ここまで降ったのは初めてかなぁ。
あっという間に溶けちゃったけど、
雪だるま作った人いっぱいいるんだろうなぁw
【編集】  01:52 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。