2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めずらしく

2014.01.30 (Thu)
3にゃん揃った写真ですw
140122_03.jpg
リンちはるの微妙な距離感・・・
3にゃん団子いつか見れる・・・といいな・・・

今週末は大江戸温泉で疲れを癒してきまーすw



【編集】  01:56 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

モテモテ

2014.01.27 (Mon)
メメタちはる
140122_01.jpg
ソファーカバーの色と同化しているメメタ
頭デカイなぁ・・・ちはるの2倍はありそうな・・・
だけど脳みそはちっこいんだろうなぁ・・・w

メメタリン
140122_04.jpg
女子にモテモテメメタさんです。
【編集】  02:16 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

フクロウ?

2014.01.24 (Fri)
冬になると首の毛のボリュームが増えるちはるですw
140122_02.jpg
フクロウみたいと言われました・・・
確かに・・・w

ちはるはほんとによくお返事してくれます。
会話できてるいんじゃないかと思えるくらい。
実際は「うるせーよ!」とか言われてそうですがw

でもかわいいんだなぁ~(親ばか)


【編集】  02:56 |  ちはる日記  | CM2  | Top↑

駅弁大会2014

2014.01.22 (Wed)
今年も行ってきましたー!駅弁大会!!
駅弁大好きでございますー!

昨日で終わりましたが、3回くらい行きましたw
職場が新宿でよかった・・・

買った駅弁をずらり。
2014駅弁大会01
2014駅弁大会02


2014駅弁大会03
2014駅弁大会04


2014駅弁大会05
2014駅弁大会06

2個ずつ写っているのは旦那さんの分ですー!
2個食べたわけじゃないです!!!w
おいしかったー!!
毎日食べたい!!!!!
【編集】  01:54 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

狭いとこ大好き

2014.01.14 (Tue)
リンちゃんがすごいとこで寝ています・・・
130105_正月14
狭くないんでしょうか?w

笑っていたら睨まれました・・・
130105_正月15
自分から狭い隙間に入ってきます。
不思議なリンちゃんですw
【編集】  01:20 |  リン日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~その2~

2014.01.10 (Fri)
今回もお正月日記の続きです!

前回載せ忘れた写真
130105_正月16
元旦の昼間から寝ている旦那さんとメメタさん。
寝正月!!

1月2日

この日は我が家で新年会をしましたー!
130105_正月07
まいたる先生が手料理を作ってくれましたー!
から揚げ、カニクリームコロッケ、ラザニア、ポテトサラダ、からしレンコン!!
いやはや・・・すごいです!!

そして新年会のメインイベント!
みんなで肉まん作り♪
130105_正月08
みんなで生地をコネコネして食紅を使ってカラフルな肉まんを作りましたよーw

そしてこんな感じに!!
130105_正月09
ちょっとマズそうな色の肉まんもありますが・・・w
蒸していただきましたー!
生地がモチモチで超おいしかったー!!
ちなみに私が作ったのは仮面ライダーですwww

友達が馬マスクを持ってきてくれたのでかぶってみる。
130105_正月11
うっふん!
130105_正月12
謎のポーズw

みんな帰った後、猫達は・・・
130105_正月13
「やっと帰ったか~」という顔をしておりましたw
ちはるは一度も顔を見せませんでした・・・w

みんなりがとうー!
そしてまいたる先生おつかれさまでした!!
【編集】  02:17 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

お正月日記~その1~

2014.01.07 (Tue)
お正月日記です♪
といっても食べ物ばかりですーw

毎年実家からカニが届きますー!
今年もありがとうー!!
130105_正月01

12月31日
大晦日のご馳走!
130105_正月02
家政婦まいたる先生と、友達が来て4人で年越ししました!
すき焼きと、カニ、ウニ、エビ、ホタテなどなど

130105_正月03
カニうみゃああーーー!!!!

1月1日
お正月を迎えたお昼ご飯!
130105_正月04
大晦日で余ったカニと、まいたる先生が作ってくれたたまご焼き~!
かまぼこがおしゃれになっている!!さすが!!
ちょっとは御節っぽい?w
あとお刺身のエビの頭で出汁をとった味噌汁がうまかった!

夜ご飯
130105_正月05
まいたる先生が作ってくれた、から揚げと、カニクリームコロッケ!

そしてなんと!手作り軍艦巻き!!
130105_正月06
ウニとホタテがやばい!!
ホタテでかすぎるwwww

食べまくったお正月でした。

鏡餅の代わりにメメタさん。
130105_正月10
ブレちゃった!!

次回もまだ続きますー!
【編集】  02:38 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

お正月休み

2014.01.05 (Sun)
もうお正月休みも終わって、
明日から仕事始めでございます・・・。
あっという間でした・・・。

お正月写真を色々撮っていたんですが、
なかなか上手く撮れずw
140101_年賀状05
リンちゃん!
なかなかの美人さんに撮れたんじゃないでしょうか!

140101_年賀状06
メメタさん!
リンみたいに座ってほしかったけどだめだった・・・失敗。

そして2匹並んだ写真を撮りたかったのですが~
140101_年賀状07
動きまくって無理でしたー!!

写真を上手に撮っている人はすごいなと関心します!
うちはモデル猫は無理だなぁ・・・w

次回から正月日記をちまちま書いていこうと思いますー!
【編集】  18:57 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

あけおめ!

2014.01.01 (Wed)
あけましておめでとうございます!
New\(*^▽^*)/Year


年賀状は無事に届いてるかなぁ・・・
まぁ、いつもの猫の写真ですが・・・w
プリンママから馬のコスプレ衣装をいただきましたー!

その年賀状に使った写真はこちら!
140101_年賀状01
リンちゃんが何かに見とれているあいだにパシャリ!
うまく撮れたんじゃないでしょうか!

140101_年賀状03
メメタがブサイクすぎる・・・
どう頑張ってもブサイクにしか撮れなかったのでこれが一番マシな写真・・・
ブサカワということで!

140101_年賀状02
ちはるはかぶりもの一切だめなので、せめて首輪だけでもー!
ビビリまくってますがなんとか撮れました!

おまけ
140101_年賀状04
人参(またたび入り)を食べるお馬さん?
ほんとに馬みたいですねw


今年もよろしくお願いいたします!
【編集】  22:59 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
