2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

クリスマス!

2013.12.24 (Tue)
今年は色々忙しかったので、
ケンタッキーのパーティーバーレルでクリスマスパーティーをしました!
パーティーといっても二人ですが・・・
131224_クリスマス03
手作りしたのはミネストローネのみ・・・

猫達にクリスマスプレゼント!
131224_クリスマス01
猫ハウスをプレゼント!
おや?早速リンちゃんが入ってくれましたw

改めまして
131224_クリスマス02

ちはるは・・・
131224_クリスマス04
コスプレが大嫌いなので、高い所へ避難・・・
首がないよ・・・

さてさて、いよいよお正月も迫ってまいりました!
次回はあけおめ日記になるかと思います。
【編集】  22:57 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

年賀状作成

2013.12.17 (Tue)
毎日が寒いです!
年末も近づいてきて、
掃除やら買い物やら色々忙しくなってまいりました。

そろそろ年賀状を作るか~と猫たちの写真撮影に奮闘中です。
プリンママからいただいた馬のかぶりものを頑張って撮っています!

ボツ写真1
131217_年賀状作成中03
またたび入り人参に大興奮のリンちゃん

ボツ写真その2
131217_年賀状作成中01
完全にビビリまくっているちはる

なんとか撮影が終わりましたが、あまりいい写真は撮れずw
普段からかぶりものの練習しとけばいいのかもですね・・・
久しぶりに一眼レフを引っ張り出して写真撮りましたが、
やっぱり綺麗ですね~!!!
スマホも解像度だいぶ上がって綺麗だけど
やっぱり一眼レフには勝てないねーw

年賀状お楽しみに!


旦那さんが作ったカルボナーラ
131217_年賀状作成中02
黄色いお皿だから分かりにくかった・・・
【編集】  00:28 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

寒くなりました

2013.12.09 (Mon)
朝寒くてエアコンをタイマーしている我が家です。
にゃー達は布団の中に入ってくるので、
ベッドが狭いです・・・

PCでゲームしているときは必ず膝にいるちはる
131203_03.jpg

ちょっと痩せたリンちゃん。
131203_04.jpg

仲が悪いちはるリンですが、近くにいることもあります。
完全にくっついて寝ることはないけどw
131203_06.jpg
【編集】  22:44 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

6周年

2013.12.03 (Tue)
12月3日結婚6周年を迎えましたー!
早いものでもう6年です。
明日から7年目に突入するのです。

去年は5周年だったのでUSJに行ったりしましたが、
今年は特になにもやる予定もなく・・・
ケーキを食べるくらいでしょうかw

リンメメタ8歳になり、
ちはる3歳になり、
ほんと1年が早いです!

131203_05.jpg
【編集】  08:05 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
 | Home |