2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラヴラヴ

2013.10.29 (Tue)

前回に引き続き、
旦那とリンちゃんのラヴラヴ写真。
131030_リン01
リンが自分からこの位置に来るんです。
旦那がここに寝かせたわけではありませんw
ほんと旦那さんが大好きなリンちゃんです♪
【編集】  23:52 |  リン日記  | CM0  | Top↑

メロメロ

2013.10.22 (Tue)
旦那さんのことが大好きなリンちゃん。
いつもベッタリです。

131020_りん02
お食事中もべったり。

131020_りん01
ソファーにいるときもべったり。
旦那もリンにメロメロですw
ほんとラヴラヴですねぇ~!



お友達の誕生日ということで、
ランチにタカノのパフェ食べてきちゃいました!
131020_りん03
ウマウマーー!!
【編集】  01:14 |  リン日記  | CM0  | Top↑

手と足

2013.10.15 (Tue)
なんか足だけ見えてる・・・
131015_手01
パっと見手品のような・・・w
131015_手02
ちーたんの足でした♪

こっちにも・・・手だけ出てますw
131015_手03
これはリンの手でした~!
【編集】  02:46 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

イモ三昧!

2013.10.15 (Tue)
週末は早速イモ料理を作りましたよー!

131015_いも02
肉じゃが、ポテサラ、ジャーマンポテトなど~!
なかなかおいしくできたんじゃないかな!?
祖母に感謝しつついただきました~!


そしていつもの甘えん坊メメタさん
131015_いも01

【編集】  02:38 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

じゃがいも

2013.10.08 (Tue)
北海道の祖母から野菜が届きました~!!

131008_いも02

イモ三種類とタマネギ!!
北海道のジャガイモは大きくてめちゃおいしいので、
どうやって調理しようか色々考えてます!
肉じゃが、ポテトサラダ、コロッケ、ジャーマンポテト、蒸かしたり、などなど・・・
週末作るぞう!!


相変わらず旦那さんに甘えん坊のメメタさん。
131008_いも01
【編集】  02:48 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
