2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~3日目~

2013.08.30 (Fri)
夏休み日記はまだまだ続きます!

21日(水)

この日は温泉へ行きましたよ~!
いつもの十勝川温泉で一泊です!

と、その前にお昼ご飯~~!!

六花亭はお菓子で有名ですが、帯広には六花亭のレストランがあります~♪
130825_夏休み3日目01
ピザとかワッフルとか!
130825_夏休み3日目02
おいしゅうございます~~♪

そして夕方にホテルへ~~!
ここは実家に帰るたんびに連れてってもらってるとこです~
130825_夏休み3日目03
毎度おなじみですw
130825_夏休み3日目04
ヒノキ風呂が最高です~!
130825_夏休み3日目05
この日は雨が降ったり止んだりだったので、外のお散歩は諦め・・・
ひたすら風呂に浸かっていました!w

そして夕食へ~!

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  02:16 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~2日目~

2013.08.28 (Wed)
夏休み日記の続きです~

20日(火)

2日目のリキくん♪
130825_夏休み2日目08
立ちあがってる!!!???

そのお腹に顔をうずめたい!!
130825_夏休み2日目09
足元に来てコローーーンってやるんですよ~
かわいい~~w

お昼御飯は帯広名物の豚丼を食べました!
130825_夏休み2日目07

夜は我が家の庭で焼き肉でーーっす!

続きはこちら↓をポチっと☆

【編集】  02:12 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~1日目~

2013.08.26 (Mon)
夏休み日記です~!
何回かに分けて書いていきます~
しばらくお付き合いくださいw

19日(月)
実家の帯広へ帰りました~!
空港に着いて実家に行くまでに通りかかるジェラート屋さんで
牛乳ソフトクリームを食べました!
130825_夏休み1日目03
濃厚でうまうまーー!!

実家に着いて、リキ(10歳♂)にご挨拶~w
130825_夏休み1日目01
またでかくなった?w
こんなに大きかったかしら。。。
130825_夏休み1日目02
8キロあるみたいです!
ちょっと太りすぎ!でもこれがまたかわいい!

実家で特にやることもないので、
夕食の時間まで近所を散歩することに・・・

公園ではしゃぐオジサンとオバサンをごらんください。

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:09 |  私生活日記  | CM4  | Top↑

実家に帰ってました!

2013.08.24 (Sat)
すっかり日記に書くのを忘れたまま夏休みに入り、
19日~23日まで北海道の実家に帰ってましたー!
昨日帰ってきて、日記写真の編集中です!

とりあえず今日は実家に帰る前の日記をw

旦那さんに甘えているメメタさん。
130804_甘えん坊メメタ01
大音量ゴロゴロ。
130804_甘えん坊メメタ02

そして、テレビを見ている旦那の顔を・・・
130804_甘えん坊メメタ03
130804_甘えん坊メメタ04
かまってほしいのでしょうかw


次回は夏休み日記で~す!
【編集】  20:01 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

にゃんこたち

2013.08.15 (Thu)
ちはるひねりシュワッチ!130804_3にゃん03

リンちゃんボール!
130804_3にゃん02

甘えん坊メメタ
130804_3にゃん01

今日も我が家のにゃー達は元気です♪
【編集】  00:37 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

花火大会!

2013.08.12 (Mon)
また少し前の話になりますが、
8月4日に隣駅の朝霞で花火大会がありましたー!

我が家の屋上から見えます♪
7時からスタートでしたが、まだちょっと空が明るかった。
130804_花火01
スマホで撮ったわりにはキレイに撮れているw

130804_花火02
友達と酒を飲みながらまったり観賞♪

130804_花火03
外で食べるスイカさいこーー!!

花火が終わる頃には空も真っ暗になり、
さらにキレイに見えました~♪
130804_花火04
いい場所に家を建てななあと毎年思いますw
高いマンションとか建ったら見えなくなっちゃうけど・・・
【編集】  23:18 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夕張メロン!

2013.08.09 (Fri)
ブログの更新が遅くなりました!
仕事が忙しかったー!


7月末に父から夕張メロンが届きましたー♪
130730_夕張メロン01
でかーーーい!!

130730_夕張メロン02
おいしそおおーーーー!!!

130730_夕張メロン03
一番好きな食べ方は・・・
やっぱり生ハムメローーーン!最高!!

そしてメロン箱は・・・
130730_夕張メロン04
にゃー達のハウスに。

130730_夕張メロン05
メメタさん寝ぼけてる?w

【編集】  23:13 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
