2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑いのか寒いのか

2013.07.31 (Wed)
エアコンが効いてて寒いのか・・・
メメタとくっついて寝るリン
130705_リンメメタ
メメタは暑そうですw

お目目クリクリなちーたん
130704_ちはるたんじょうび05

特にネタもないので猫写真を貼っただけという・・・。

今日で7月も終わりです!
早いですね~!
4日に両親が来るので、私の誕生日をお祝いしてくれるそうですw
楽しみ~♪
【編集】  02:27 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ポンポン

2013.07.27 (Sat)
ちはるはよくお腹を出してリラックスしています~w
130705_腹出しちはる02
無防備すぎる~~w

リンはめったにお腹を出しませんが・・・・
おや・・・?
130705_腹出しりん
暑いようですw

そしてまたちーたん違う場所で・・・
130705_腹出しちはる01
体がすごいねじれてますがwww
【編集】  02:56 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

お外に夢中

2013.07.24 (Wed)
週末掃除しているときは窓を開けているのですが、
3にゃん外を眺めています~♪
130705_3にゃん
2階なのであまり見えないかもですが~

マンションのころは6階とかだったので鳥もよく見えて楽しそうでした。
一軒家はなかなか鳥さんも見えないね~。
【編集】  21:56 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

仲良くなった?

2013.07.21 (Sun)
一階へ降りようと思ってドアを開けると・・・・

仲良くまったりしているリンちはる・・・・
130705_りんとちはる01
前から言っていますが、リンちはるは仲が悪いので、
こんなに近くで一緒に寝ているのはめずらしいw

仲良くなったのかい?
130705_りんとちはる02
どうやらリンのご機嫌がいいらしいw
【編集】  01:14 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

スッポリ

2013.07.17 (Wed)
私の足の間にスッポリ収まっているメメタさん。

130705_はさまるメメタ

私の太い足に挟まれ苦しそうですが・・・

【編集】  23:26 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

仮面ライダーあやうし

2013.07.12 (Fri)
今回はオタクな話ですw

ここのブログにあまり書いてなかったですが、
仮面ライダーに大ハマりしまして、
平成ライダー見まくってますw
クウガとフォーゼはまだ途中ですが、それ以外全部見ました!
いやはや、ここまでハマるとはw
イケメンスーツアクターのかっこいいアクションに惚れぼれしてますw

そしてフィギュアも日に日に増えていってますw
そんなライダーフィギュアを、
リンちゃんと記念写真!
130701_猫科仲間03
ビーストさんとラトラーターさん。猫科仲間w
だけどリンの視線が・・・獲物を狙っているかのよう・・・

わーーーやっぱり捕まったーーー!!
130701_猫科仲間02

ライダーキックもできぬまま捕まってしまいました。
130701_猫科仲間01
このあと慌てて取り上げましたw

メメタさんも・・・・
130701_猫科仲間04
オンドゥルさんとパシャリ


この調子でたまに猫とライダーのコラボ写真アップしていきまーすw

【編集】  02:33 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

暑いです

2013.07.08 (Mon)
梅雨が明けましたね~!
毎日暑い暑い・・・・
にゃー達も暑そうにしています。

メメタさんです。
130701_アップ01

130701_アップ02
ブサカワー!


ちーたんです。
130701_アップ04
130701_アップ03

ただドアップが撮りたかっただけっていうw
リンは旦那とラヴラヴ中だったので撮れませんでしたw
【編集】  01:48 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

ちはる3歳

2013.07.04 (Thu)
7月4日でちはる3歳になりました~!!
我が家に来た日を誕生日にしているので、
本当の誕生日は二ヶ月くらい前かもですがw

ちはるおめでと~♪
130704_ちはるたんじょうび03
相変わらずビビリで知らない人が来るとすぐ隠れてしまいますが、
このビビリも少しずつ直るといいのですが~w

130704_ちはるたんじょうび04
今日はササミをご馳走しよう。


3年前我が家に来た時のちはる
130704_ちはるたんじょうび02

かわいいのう~~かわいいのう~~(親ばか)
130704_ちはるたんじょうび01

元気に成長してくれて嬉しい限りです!


最後に動画をペタリ。



特技?のジャンプスリスリ!
【編集】  02:45 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

七月!

2013.07.01 (Mon)
今日から7月ですねー!
いやはや、今年も残すところあと半年ですか~

最近はフェイスブックのほうで、
写真をアップすることが多くなってしまいました!
その理由として、
スマホから簡単にアップできるので~便利w

ブログの方は毎回写真の色を調整したり、
文字を入れたりとかの手間がかかるので、
時間がかかってしまいます。

ってことで、写真はフェイスブックの使い回しが多いですが、
ブログは辞めないので、お暇な時に覗きに来ていただけたらと思いますw


毎日仕事から帰ってくると、猫達の甘えん坊タイムが始まりますw
130701_もてもて01
暑そうです・・・。
【編集】  22:43 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
