2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

親子のような~

2013.06.24 (Mon)
ちはるメメタですw
130617_めめちー
仲良しですね~!

ちはるリンにいじめられまくっていますが、
メメタには強気ですw

130617_ちはる

3にゃん仲良くならんかのう~~~
【編集】  02:02 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

セクシー

2013.06.20 (Thu)
メメタファン必見!

セクシーポーズ!!
130610_めめた03
こっちを見ている目線も素敵ですw
【編集】  02:10 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

妹の誕生日

2013.06.18 (Tue)
6月15日は妹の誕生日ということで、
我が家でスキヤキをしましたー!
今半のいいお肉を買って食べました♪
スキヤキの写真撮り忘れたけど・・・
食べるのに夢中だった・・・

130617_妹たんじょうび01
メメタんがめずらしくお客さんのお膝に乗って、
妹はメロメロになっておりました~w
サービスしてるの?w

ケーキはグラマシーニューヨーク!ここのケーキ大好きです!
130617_妹たんじょうび02
甘いものさいこー!!w
妹よ、誕生日おめでとーーーw

一泊しまして、次の日のお昼に旦那さんがパスタを作ってくれました~!

北海道に住む祖母からいっぱいアスパラを送ってきてくれたので~!
130617_あすぱら

アスパラベーコンパスタですー!
130617_妹たんじょうび04
ちょっと辛くなっちゃったけど、ペロリと食べてくれた妹w

夕方ごろ妹が帰り~
夜は、スキヤキの野菜のあまりもので野菜炒めと、
アスパラフライとチーズハムカツを作りました~!
130617_妹たんじょうび03
アスパラフライは小さい頃から母が作ってくれて、
大好物でございます~!おいしいよ~♪

ひさしぶりにちゃんと料理した週末でした~!w
【編集】  02:40 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

相変わらずの

2013.06.16 (Sun)
130610_りん
ラヴラヴっぷり!

週末は妹の誕生日だったので、
我が家でお祝しました~!
その日記はまた後日・・・
【編集】  23:09 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

お膝の上

2013.06.12 (Wed)
ちはるは私のお膝が大好き!
旦那さんのお膝は乗るとリンにいじめられるので、
めったに乗ることはありませんw

130610_リンちは
リビングにいるときも~~~

130610_ちはる
PC部屋にいるときも~~~

私のお膝にいま~す♪
かわいいちーたんです♪
【編集】  02:22 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

抜け毛の季節

2013.06.10 (Mon)
フェイスブックに先に載せてしまった写真ですが、
メメタさんの抜け毛がすごいですw

これは一回分の量。
130610_めめた01
毎日これくらい取れるんじゃないだろうか・・・
(毎日はブラッシングしてませんが)

130610_めめた02
メメタ枕が作れる勢いですw
【編集】  00:57 |  メメタ日記  | CM2  | Top↑

ご無沙汰です!!

2013.06.02 (Sun)
気がつけば6月になってましたーーー!!!

しばらく更新できずすみません。
仕事が忙しくてあっという間に時間が過ぎてゆきました。。。。
6月はなんとか落ち着いた?ので、休日出勤もないかと・・・
夏までは忙しいといえば忙しいんですけどね・・・

さてさて、昨日久しぶりに土曜日がお休みだったので、
来月で会社を辞めてしまうお友達のプチ送別会をしました!

我が家でたこ焼き~w
130601_07.jpg
たこ焼きが食べたいとのことだったのでw


ケーキの差し入れをいただきました!
130601_02.jpg
130601_03.jpg
おいしかった~~!!


3にゃんたちは・・・

メメタはカウンターの上で常におねだり
130601_04.jpg


リンは遊んでもらえなくてふて寝w
130601_05.jpg
睨んでおります・・・

ちはるはリビングに入ってこれず・・・
130601_06.jpg
階段のところでお客さんが帰るのを待っていましたw

最後にお友達と旦那様とパシャリ!!
130601_01.jpg
お花をプレゼントしましたw
いやはや、仲のいいお友達が辞めてしまうのは寂しい!
でも、次の職場でも頑張ってほしいです!
【編集】  15:30 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
 | Home |