2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

またしても

2013.04.27 (Sat)
多忙です!
私も旦那も仕事が忙しいであります!!
GWは連休も出社です・・・・

130427_01.jpg

頑張りますよ・・・・

ブログの更新はまたまったりになりそうです・・・
【編集】  21:27 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

家政婦のお留守番~その2~

2013.04.23 (Tue)
お待たせしました~!
家政婦まいたる先生のお留守番編その2です~w

お忙しい中、素敵なイラストを描いてもらいました。
留守番中の様子ですw
1304023_まいたる02
ソファーに座るまいたる先生
膝にはリンちゃん、横にメメタ
トイレ行きたくても行けなかったそうですwww
メメタの顔がたくましいw

そして!!

毎朝、メメタ顔を叩かれて起こされるため、
まいたる先生は作戦を考えました。

ダンボールをかぶって寝る!!!www

1304023_まいたる01
これでメメタパンチをガードすることができたそうですw
こんな方法を思いつくのはまいたる先生だけだ・・・www
想像すると笑えますw

そんなこんなで5日間も我が家でお留守番してくれました。
ありがとうまいたる先生!!!!
またお願いしますよ!!!!!!!!
【編集】  21:49 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

家政婦のお留守番~その1~

2013.04.20 (Sat)
オーストラリアへ行っている間、
家政婦まいたる先生にお留守番してもらってました!

写真を撮ってくれたので、
留守番中のにゃんこ達の様子と共にご覧くださいw

ちーたんはすっかりまいたる先生のことを家族だと思っているようで、
130401_お留守番01
まいたる先生の枕を占領w

おねだりのまなざしのメメタん。
130401_お留守番03
じーーーーーっと見つめている・・・・
ご飯くれる人にはすぐ懐きますw

リンは旦那がいなくて寂しかったようで、
ソファーに座るとすぐ膝に乗ってきたようです。
130401_お留守番04
まいたる先生のことはナメていると思っていたのに、
甘えん坊モード全開だったようですw
かまっていたおかげか、
ちはるのことはあまりいじめなかったようですw

留守番中に吐いてしまったメメタ
まいたる先生がびっくりして、心配しましたが、
そのあとモリモリごはんを食べていたそうで、
どうやら毛玉だったようですw
130401_お留守番02
海外で電話ができなかったので、
不安になってしまったみたいです。
今度はちゃんと国際電話できるように準備せねば・・・


まいたる先生がいる間、
とあることを阻止するいい方法を思いついたそうです。
その様子は次回、
まいたる先生の素敵なイラストで説明しますw
お楽しみに!!
【編集】  15:25 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~5日目最終回~

2013.04.18 (Thu)
5日目の朝
早朝6時半にロビーに集合して、空港へ向かいました!
130402_海外旅行5日目_01
始発の飛行機に乗り込みます。
出発したのは9時過ぎだったかな・・・


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:38 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~4日目その2~

2013.04.17 (Wed)
さてさて、
また3時間かけてシドニーに戻ってまいりました。

この日の夕食は・・・
日本食です~♪
130402_海外旅行4日目_15
義姉さんの旦那さんが働いてる職場の社長さんのお店です。
日本食が中心で、店員さんもみんな日本人!
日本語が通じるってすばらしい~w

今回の日記はまた料理ばかりですw

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:34 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~4日目その1~

2013.04.16 (Tue)
オーストラリア旅行4日目の朝、
早速外へお散歩に行きました~!

着いたときは夜だったので、
真っ暗で全然分かりませんでしたが~
130402_海外旅行4日目_01
すごい景色が広がっていました!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:30 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~3日目その3~

2013.04.15 (Mon)
前回の続きです~!

バーベキューでお肉をたらふく食い~~
お風呂でもチェックしようと見にいくと・・・
130402_海外旅行3日目_23
ジャグジー付きのお風呂が!!
しかもお風呂が4カ所くらいありましたw
すげぇ・・・

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:27 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~3日目その2~

2013.04.14 (Sun)
ちょっとあいだが空いてしまいましたが、
今日からまた連続でアップしていきまーす!
まだまだ旅行日記は続きます・・・・


前回の結婚式が終わって、
いったんホテルに戻って荷物をまとめて~
この日は別の所へ泊まりにいきます。

車で3時間かかるということで、
バッチリ酔い止めを飲みましたw
義姉夫婦とお友達も一緒に行きます。
えっと~合計何人になるんだろ?w
13人かな?w
車2台で出発ですー!
130402_海外旅行3日目_10
バーベキューの材料を取りに義姉さんの家へ!
すてきなレンガのおうちでした~w

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  16:26 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~3日目その1~

2013.04.11 (Thu)
オーストラリア旅行~3日目その1~

いよいよ旅行のメインイベント!
義姉さんの結婚式です♪

朝髪の毛をセットしてもらって朝食~!
130402_海外旅行3日目_01
ビュッフェで~~す!
お米が食べたかった・・・

なんと残念なことに朝から大雨・・・
これはかわいそう・・・・



続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:58 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~2日目その3~

2013.04.09 (Tue)
前回の続き!レストラン編です~!
まだ2日目の日記です・・・。

シドニーで高級なレストランということで、
正装で行きました~!
130402_海外旅行2日目_35
SEPIAというレストランです。

今回は料理の写真しかないですw


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:54 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~2日目その2~

2013.04.08 (Mon)
前回のシドニー観光の続きです~!

街の中を歩いて、ご飯食べて、港に到着!!
130402_海外旅行2日目_11
豪華客船が停まっていましたー!すごい!


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:13 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~2日目その1~

2013.04.07 (Sun)
オーストラリア旅行~2日目その1~

6日(火)

朝シドニーに着いて、この日はシドニー観光です!
ホテルで荷物をあずけてから、
シドニーで有名なオペラハウスがある港まで歩いていきます。

シドニーの町並みをパシャパシャ撮ってきました。
130402_海外旅行2日目_01


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  14:18 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

オーストラリア旅行~1日目~

2013.04.06 (Sat)
昨日無事に帰国しましたー!!
いや~スケジュールぎっしり旅行だったので、
あっという間に終わってしまいました!!

オーストラリア日記を書いていこうと思います~!
けっこう長くなると思うので、気長にお楽しみくださいw


オーストラリア旅行~1日目~

5日(月)
夜の便の飛行機だったので、のんびりと空港へ出発!
家族と合流して、手続きを済ませて、出発まで2時間くらい時間があったので、
ちょっと腹ごしらえw
130401_海外旅行1日目_01
義姉さんの結婚式のために、ロン毛だった髪をバッサリ切った旦那さんw

ちなみに、今回オーストラリアへ行くのは、
私、旦那、義母さん、義父さん、義妹ちゃん、
義兄さん、義兄さんの奥さん、甥っ子3人、
の計10名!多いw

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  16:03 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
 | Home |