2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってきます!

2013.03.31 (Sun)
明日からオーストラリアへ行ってきます♪
帰ってくるのは金曜日です。

5年ぶりの海外なので緊張&ワクワクです!
シドニーへ行くのですが、気温はこっちとあまり変わらないようです。
義姉さんの結婚式お祝いしてきますー!!

そして、今日から家政婦まいたる先生がお泊りです!
よろしくお願いします!!

留守番するにゃー達は・・・・
130331_旅行前日01
リンはおいちゃんとラヴラヴ中。
しばらく甘える人がいなくなるね。

130331_旅行前日03
何かを訴えているメメタさん。

130331_旅行前日02
ちはるはまいたる先生がいれば大丈夫そうw


虫歯でお祝いできなかった旦那の誕生日をお祝いしましたw
130331_旅行前日04

やっとケーキが食べれたね!!



それでは行ってきます!!!!
オーストラリア日記お楽しみに♪
【編集】  22:03 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

イチコロ

2013.03.27 (Wed)
おいちゃん(旦那)のことが大好きなリンちゃん。
毎日ベッタリです。寝る時も毎日腕枕で寝ていますw

いつものようにおいちゃんのお腹の上で寝ているリン
130326_りん01

おいちゃんがなでなですると・・・・
130326_りん02
すぐゴロゴロ。

そして・・・
130326_りん03
うっとりしてきて・・・

メロメロに。
130326_りん04
旦那の手にかかればイチコロです。
ちなみに私がやってもここまでなりませんw


オーストラリアへ行く準備が着々と進んでいます!
忘れものありそうで怖い!!
【編集】  20:57 |  リン日記  | CM0  | Top↑

忙しい!

2013.03.21 (Thu)
またちょっと日にちが空いてしまった!!
気付いたら時間が過ぎている感じです。
今月は仕事が忙しく、残業&土曜日も出社してます。
そして日曜日は4月1日からオーストラリアへいくための
準備のものを色々買い出しに行ったりして、
気付いたら一週間が終わっている感じですw
1日ゆっくりできる日がありません。

にゃー達は元気ですw
130321_リンメメ
メメタの鋭い目つきも健在です。


そんな中、旦那が歯の痛みで
仕事もままならないほどになってしまいました。
激痛のストレスのせいか、全身に蕁麻疹が出てしまいました。

↓手の蕁麻疹の一部
130321_じんましん
※クリックで拡大。苦手な方はお控えください。

こんな感じで全身に出てしまいましたが、
2日ほどで治りましたw
病院には行きませんでしたが、恐らくストレスかと。

そして、歯の方は痛みが増すばかりで寝れない日もあります。
どうやら親知らずあたりが原因のようで、
今週治療するそうです。。
それでよくなるといいのですが・・・。
オーストラリアまでに治りますように!!

そしてそして、
本日3月21日は旦那さんの誕生日であります!
おめでとう!!
だけどケーキ食べれないね・・・・
歯が治ったら食べようねw
【編集】  02:03 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

いじめ

2013.03.14 (Thu)
朝起きたら床に毛が散乱・・・・
130314_ちはる01
ただの抜け毛ではなく、
これはいじめられた跡・・・

リンちはるをよくいじめているのですが、
追いかけて噛みついた時に毛をむしられているようです・・・
いつも見かけたら止めていますが、
寝ている時や家にいないときにやられていると止めようがありません。

ハゲたり血が出たりはしてないので、
リンは遊んでるつもりかもしれませんがw
ちはるはかなりリンにビビってます。

130314_ちはる02
困ったお姉ちゃんだねぇ~
【編集】  02:12 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

花粉がぁ

2013.03.10 (Sun)
いやはや、花粉が大変です。
私は北海道に住んでいた頃は全然平気だったのですが、
東京に出てきて5年目くらいで花粉症になってしまいました。
市販の薬でなんとかなってますが、もっとひどくなったら病院かなぁ。

最近は仕事が忙しく、土曜日は休日出社しました。
そして今日はサバゲーデビューする友達の装備を買うために新宿へ!
風と黄砂がすごかったですね~!外に出ないほうがよかったかもしれません。
空が黄色かったです。目が痛かった・・・
明日も黄砂ひどいかなぁ・・・


さてさて、
新しいキャットタワーは
130310_キャットタワー
メメタんも使ってくれてます。
相変わらず仏のような寝顔ですw
3にゃんともちゃんと使ってくれるからよかったw
【編集】  21:29 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

飽きない

2013.03.08 (Fri)
我が家のキャットウォークは、
飽きずに使ってくれています。
そして、下から眺める肉Qは最高です!

130303_ちはる01
お手手がまたかわいい・・・

130303_ちはる02
あまり見ていると睨まれますw
【編集】  00:55 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

甘えん坊さん

2013.03.05 (Tue)
ソファーに座っていると、
必ず甘えてくるメメタさん。
大音量ゴロゴロです。
130303_めめた
テレビに夢中になっていると、大きな手で顔をペシペシ叩いていますw
旦那がよく犠牲になっていますwww

こっち向けと言っているのか、
もっとなでろと言っているのか・・・
【編集】  01:51 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

キャットタワー

2013.03.03 (Sun)
キャットタワーを買い換えました~

我が家の天井はちょっと高くて、
キャットタワーの長さが足りず、
こんな風に雑誌を挟めていましたw
130303_キャットタワー04
これが外れやすくなってしまい、
危ないということで新しいのを買いました。
爪とぎのところもボロボロだったから丁度いいかなと!

130303_キャットタワー01
天井で支えるタイプ。

新しいのは・・・
130303_キャットタワー02
ちょっと短くなり、天井を使わなくてもいいやつにしました~!

早速気に入ってくれた様子w
130303_キャットタワー03
短くなったけど、ちゃんとキャットウォークに登れる高さです♪
【編集】  15:47 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
