2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒い週末

2013.02.25 (Mon)
まだまだ寒いですね~
日曜日は風も吹いてて超寒かった・・・
出かけなければよかったw


そんなにゃー達は暖かそうにお昼寝。
130225_ねこ02
仲良しなちはるメメタ

リンちゃんはというと・・・
130225_ねこ01
旦那とラヴラヴ中でしたw
見てくださいこのウットリとした顔を!!

【編集】  21:12 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

猫の日

2013.02.22 (Fri)
さてさて今日は

2月22日!猫の日!

ですね~!

ぬくぬく3にゃん♪
BDq7-wjCcAEB9CP.jpg


ちょっと平日は仕事が忙しいのでなかなか猫の写真が撮れません。
物足りなかったので昔の写真をペタリ。

おやつ
はみでてるメメタ3
ぬんメメタ
もう5年以上前?の写真ですw
メメタ若いねw
【編集】  21:40 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

家族の一員

2013.02.19 (Tue)
週末まいたる先生が泊まりに来たのですが、
人見知りなちはるがすっかり懐いていますw
懐くと分かるちはるのかわいさ。
家族だと思っているのでしょうかw

そしてリンちゃんは相変わらずまいたる先生の枕を横取り。
130217_リン01
リンにはなめられているようですw


週末はまいたる先生とデートして楽しかった!
130217_パフェ
【編集】  21:37 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

落ち着きました

2013.02.17 (Sun)
忙しくて更新できませんでしたが、
なんとか落ち着きましたー!
またいつものように更新できたらいいなと思います。

最近の出来事といえば、
スマホを買い換えました!!

ドコモの Xperia Z にしましたー!
画面が5インチになって、デカイ!!

カメラ機能はどうかな~とパシャリ。
130217_ちはる01
なかなか綺麗に撮れるじゃないかー!!
130217_リン02
これはいいですねぇ!
一眼レフ使わなくなっていきそうですw

なんか加工して撮影するモードもありました。
130217_ちはる02
スケッチ風w


まだ色々機能をいじっている最中です。
新しい携帯はテンション上がるー!!

【編集】  22:06 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

節分

2013.02.03 (Sun)
気がつけば2月!そして節分!!
まぁ、我が家は豆をまくこともなく、
恵方巻きを食べたくらいですw

ギロリと睨んで見ているメメタさん。
130203_メメタ01
相変わらず貫禄出てますw

なでなでするとゴロゴロ。
130203_メメタ02
甘えん坊モード。


妹とお台場へ行ってきましたー!
ダイバシティに行ったのでガンダムをパシャリ。
130203_がんだむ
夜のガンダムは初めて見た!かっけー!!


ちょっと2月は多忙でして、
ブログの更新あまりできないかもです…
それでも週に一回は更新できるように頑張ります!
【編集】  22:54 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
