2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末

2012.12.29 (Sat)
今年も特に病気もなく、元気に過ごせました!
あ、リンは足の指をケガしてしまいましたが・・・。

新年を迎える前に猫達をお風呂に入れましたー!
1年に一回キレイに洗っていますw

121229_年末01
121229_年末02
121229_年末03
皆にゃん毛づくろいに夢中w

31日~我が家の家政婦まいたる先生が泊まりにきます♪
お正月は色々おいしいご飯を作ってもらいますー!

31日は北海道流のご馳走を食べる予定です。
カニとか寿司とかーしゃぶしゃぶもやっちゃいます!
楽しみじゃー!!
ガキ使と紅白を見ながら笑って年を越したいです♪


それでは皆様来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!
【編集】  22:28 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

メリークリスマス!

2012.12.25 (Tue)
我が家のクリスマスのご馳走で~すw

121225_クリスマス04
お酒以外ヨーカドーですw
121225_クリスマス05

スパークリングワインはデーパトで購入!
なんか毎年同じ感じですw

ケーキはブッシュドノエルにしてみましたー!
121225_クリスマス06
クリームが剥がれてしまったTT
二人じゃ1日で食べきれずw

そして、にゃんこ達にもチキンをー!
121225_クリスマス07
ササミデースwww
我が家はあまりこのおやつはあげないので、今日は特別です!

おやつならなんでもいいメメタさん・・・
121225_クリスマス08
おいしそうに食べてたからよしとしようw

ちなみに私と旦那のクリスマスプレゼントは~~

ライダーフィギュア

旦那スニーカーと革靴

でしたーw
私のは完全に子供のおもちゃですね・・・子供いませんけどね・・・
121225_クリスマス09
フィギュアを狙うちはるさんw
やめてえーーー!w

仮面ライダー大好きです・・・
もし子供が男の子できたらライダーおもちゃだらけになりそーw
【編集】  23:23 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

クリスマスイヴ!

2012.12.24 (Mon)
クリスマスイヴですねー!

我が家はプリンママからいただいた飾り物を飾りましたw
121225_クリスマス03
時計と合ってていいなと思ってw

ツリーは猫達がいたずらするので飾れません…


クリスマスのメメタさん
121225_クリスマス01

メメタのサンタさんへのお願い事は一つしかありません。
121225_クリスマス02
今晩プレゼントする予定ですw

ケーキ食べなくちゃー!!
【編集】  01:51 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

猫カイロ

2012.12.19 (Wed)
ソファーに座っているとにゃんこが集まってきますw

121218_猫カイロ
リンは必ず膝の上、ちはるメメタは一緒に寝てますw

猫カイロあったか~~!!

さてさて、すっかり年末ですが、
我が家は少しずつ大掃除を始めています。
今週末は3連休なので一気に片付けたいところ!!
猫達のワクチンも行かないと。。。
【編集】  12:25 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

TDL

2012.12.15 (Sat)
先週の金曜にになりますが、
叔母プリンママからJCB会員限定のチケットをいただきまして、
妹と行ってきましたよ~w
なんと夜7半からJCB会員貸切だそうで!!


私はかなり久しぶりのTDLですw
121207_JCBTDL01.jpg
しかも夜に行くのは初めてかも?
会員貸切とはいえ、かなりお客さんがいました!!



続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  17:34 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

たこ昌

2012.12.11 (Tue)
大阪旅行日記オタクグルメ編その2です~w

新大阪駅にあるたこ昌ですー!
1212003_龍タコヤキ01
帰りに立ち寄りました!
ポスターがたくさん貼ってありますね~w

そう、私が大好きなゲーム龍が如くとコラボしている
たこ焼き屋さんなのでーっす!
大阪限定なので、これはもう食べにいくしかないでしょうということでw
運よくやっててよかったです♪


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  21:36 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

うどんづくし めん次郎

2012.12.09 (Sun)
大阪旅行日記オタクグルメ編その1です~w

大阪1日目に行った、うどん屋さんをご紹介。
うどんづくし めん次郎
1212001_めん次郎01
私が好きな声優さんがやっているラジオ
昌鹿野編集部という番組で紹介されてたうどん屋で~すw
ファンの聖地になっているそうで、来てみましたー!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  21:23 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

本日のホテル

2012.12.08 (Sat)
大阪日記が続きます!
2日目に泊まるホテルで~っす!

ユニバーサルポート
1212002_ホテル01
本当は他に泊まりたいホテルがあったのですが~
もうここしか空きがありませんでした・・・

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  21:34 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

初のUSJ

2012.12.06 (Thu)
2日目は初のUSJへいきましたよ~!
今日はなんだか雲行きが怪しく・・・
1212002_USJ01.jpg
クリスマスですね~!

気合いを入れていきますよー!!
1212002_USJ03.jpg


続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  00:32 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

大阪観光!

2012.12.04 (Tue)
12月1日から大阪へ行ってきましたー!
結婚5周年のお祝いもかねて!

9時発の新幹線に乗り、11時半ごろ大阪に到着!!
1212001_観光05
大阪も都会ですね~!
なんかそんな遠出した感じがしなかったですw
ホテルに荷物をあずけて~
まずは大阪城へ!!
1212001_観光01
駅から大阪城までけっこう遠かったw


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:27 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
