2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そろそろ

2012.11.30 (Fri)
12月3日結婚5周年ということで、
明日から大阪へ行ってきます!USJに一度行ってみたくてwあと大阪城!
二泊三日で行ってきま~す!

その間のお留守番は、
我が家の家政婦まいたる先生にお願いしましたw
いつもほんと助かります!!!!!!


リンが無理やり旦那とソファーの間に入ろうとして・・・
121125_旦那とリンメメ
おかしなことになってるwwww
顔こわ!!!wこっち見てるw


次回は旅行日記になるかと思います♪
【編集】  02:00 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

昨日の続き

2012.11.26 (Mon)

昨日の続きです。1枚写真アップするの忘れてたw

お友達家族が帰ってきたあと、
コソコソと猫ドアから覗くちはる
121125_来客08
ちょっと覗いては隠れるを何度か繰り返してやっとリビングに入ってきましたw
【編集】  23:47 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

久しぶりの来客!

2012.11.25 (Sun)
まいたる先生と妹以外で久しぶりの来客です♪

お友達家族4人で遊びに来てくれました~!!
3歳と4歳の男の子がいて、
子供に慣れていないリンメメタは逃げ回りw

121125_来客05
追い掛け回されたリンちゃん。
それでもリビングからは逃げていきませんでした!

121125_来客06
隠れているつもりのメメタん。
丸見えですけど?w
メメタも同じくリビングから出ていきませんでした~

ちはるはいつものように寝室に隠れて一歩も出てこずw


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:45 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

めずらしいツーショット

2012.11.19 (Mon)
最近まったり更新ですみません!!
毎日覗きに来ている方ありがとうございます!
ブログのネタもなく、趣味で時間を費やしていますw

最近はめっきり寒くなりましたが~
仲が悪いリンちはるがくっついて寝ていた!!!
121118_リンとちはる01
リンの方からちはるにピタっとくっついていましたw
寒かったのかな??
ちはるはビクビクしてましたが、我慢?しているようですw
121118_リンとちはる02
この調子で仲良くなっておくれ!!
【編集】  02:05 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

平和な休日

2012.11.13 (Tue)
旦那の膝の上でメメタんが伸びてますw
121113_メメタ
それはなんのポーズだい?ww
【編集】  02:03 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

怪我

2012.11.07 (Wed)
土曜日にリンが怪我してしまいました。
気づいたら後ろ足を痛そうにびっこ引いてました。
どこからか落ちたのかなぁ・・・。
まったく原因がわかりませんw

121105_リン怪我02
写真だとわかりにくいですが、足の指が腫れている!!

121105_リン怪我01

すぐ病院へ連れていきました。
レントゲンを撮ったところ、骨折ではないみたいです。
脱臼?みたいな感じだそうで、とりあえず様子見になりました・・・。
治るのかなぁ・・・

4日たちましたが、痛みはまだあるようです。
うーんこれはどうすればいいのか・・・。
自然に治るのを待つしかないのか・・・。
でも脱臼したのはそのままになってしまうのか・・・。
別の病院に行こうか悩みます。
【編集】  23:41 |  リン日記  | CM0  | Top↑

ジャンプスリスリ

2012.11.02 (Fri)
ちはるの得意技?ジャンプスリスリの動画が撮れましたw

かなり久しぶりの動画ですw
テレビ消しとけばよかった・・・・w



いつもぴょんとジャンプしながらスリスリしてきますw
遊んでほしいときによくやります。
タイミングがいいと、手にタッチしてくれますw
これがたまらん!!
【編集】  12:09 |  にゃんこ動画  | CM0  | Top↑
 | Home | 
