2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7周年

2012.10.30 (Tue)
10月でリンメメタが7歳になりました!
正確にはリンは9月ですが・・・

我が家に来てもう7年です!
早いですねぇ・・・
シニアの仲間入りです。

記念に猫ベッドをプレゼントしました♪

121025_リンメメ七周年01
メメタ用。
早速使ってくれましたw
ぎゅうぎゅうですが・・・・

121025_リンメメ七周年03
リン用。
まいたる先生の枕をいつも横取りするので、
枕っぽい?ものにしてみましたが・・・・

なにやら不満があるようで・・・・


続きはコチラ↓をポチっと!
【編集】  00:40 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

喫茶店にゃんこ

2012.10.28 (Sun)
私が勤めている会社が9月に引越ししたのですが、
新社屋近辺のランチで色々探していたら、
猫がいる喫茶店があるということで行ってみましたよ~!!

東新宿にあるカフェ アルルですー!

猫カフェではなく、喫茶店で暮らす猫ちゃんw
121025_喫茶店01
ゴエモンくん16歳

おじいちゃん猫でした!
だけど毛もツヤツヤでとても16歳には見えませんでしたw
121025_喫茶店02
まさに招き猫ですねーw

ちなみに、ここの喫茶店は3回ほど行きましたが、
ゴエモンくんに会えたのは1回だけw
運がよければ会えるかも!?

ランチで食べて気に入ったのがこちら!
121025_喫茶店03
トマトドライカレー

121025_喫茶店04
ナポリバーグ

おいしくいただきました~♪
毎週通う勢いですw
【編集】  01:03 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

リフォームお手伝い

2012.10.24 (Wed)
週末、お友達の新居のリフォームをお手伝いしてきました!!
壁や棚を自分でペンキ塗りをするということで、やらせてもらいましたー!
ちょっとまだおうちの写真は載せられないので、
友達がお弁当を作ってくれたのでこちらを♪
121021_なおくんとみそくん07
運動会のようなお弁当!!
とってもおいしかったです♪

11時~15時ごろまで新居のお手伝いをして、
帰りに今住んでいる方のおうちにお邪魔しました。
出迎えてくれたのは・・・
121021_なおくんとみそくん04
アビシニアンみそくんです♪
たくさん人が来て遊んでほしそうにしているみそくんw
121021_なおくんとみそくん05
こんな顔をされたら遊ぶしかなーーーい!!!

そして、生後6ヶ月なおくん
121021_なおくんとみそくん01
なんと体重が9キロ近くあるとか!
とてもすくすくと成長しているようですw

121021_なおくんとみそくん02
きゃわいいですね~♪
すごい整ったお顔!!これは将来イケメンだぁ!!
とってもよく笑う子でした♪

121021_なおくんとみそくん03
うん!そうだね!みそくんが長男だよw

121021_なおくんとみそくん06
お友達夫婦でパシャリ☆
とても幸せそうでした♪
【編集】  00:36 |  ペット友達日記  | CM0  | Top↑

棒になった猫

2012.10.21 (Sun)
私と旦那の間に挟まれてリンが大変なことに・・・

121021_棒になるリン01

棒になってしまいましたwwwww
爆睡中でございます。
私と旦那は大爆笑でしたwww

121021_棒になるリン02
ちーたんもやっておくれw

【編集】  23:51 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

家政婦お泊り

2012.10.16 (Tue)
我が家の家政婦まいたる先生が週末泊まりに来ました!!
いつものようにとてもおいしい料理を作ってくれたのでご紹介!

121015_まいたる先生料理01
土曜日の夕食
・天ぷら
(ちくわチーズ入り/ピーマン/ナス/はんぺん/みょうが/みょうがの豚肉巻き/かぼちゃ/かき揚げ)
・お味噌汁
・白米
・山形だし



121015_まいたる先生料理04
日曜日の昼食
・チキンナゲット
・ポテト
・手作りハンバーガー
・手作りソース(バーベキュー&マスタード)


見てください!ハンバーグ!すごいボリュームですw
121015_まいたる先生料理03
倒れてしまうので竹串で支えていますw
ジューシーでおいしかった!!


121015_まいたる先生料理02
日曜日の夕食
・サンマ寿司
・だご汁(熊本料理)
・煮卵


サンマ寿司がめちゃうまかった!!
ていうか全部おいしかった♪
きっとまた家政婦が泊まりにきてくれると思うので、
次の料理も楽しみにしようと思いますw
【編集】  02:16 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑

カツラ

2012.10.12 (Fri)
お友達が撮影してくれた写真メメタ編。

メメタさん・・・頭になんか乗ってますが・・・・
121009_メメタ02
まったく気にしていないご様子。さすが体の一部。
これはブラッシングで取れたメメタんの毛を丸めたものでございますw

毛玉は変形され・・・
121009_メメタ01
七三のカツラにwwwwww
これは笑ったw

最後は・・・
121009_メメタ03
真ん中分けw貴族っぽい?w
超目つき悪いけどこのお顔しか撮れなかったようですw
かなり不機嫌w

そしてお友達は・・・
121009_メメタ04
メメタを堪能しておりましたwww

メメタは女性好きなので、何も文句も言わず動かずw
お友達は超気に行ってました~w
また遊びに来てね♪
【編集】  21:20 |  メメタ日記  | CM2  | Top↑

ナイスショット

2012.10.10 (Wed)
お友達が遊びに来た時に撮ってくれたリンちゃんw
121009_リン02
あくびの瞬間!ナイスショット!!

121009_リン01
お客さんが来ると遊んでもらえると思っているらしいw

旦那がローマ風カルボナーラを作ってくれましたが、ちょっと失敗したらしいw
121009_リン03
でもお友達はおいしいと言ってくれましたwよかったw
【編集】  02:03 |  リン日記  | CM0  | Top↑

眺める肉球

2012.10.05 (Fri)
キャットウォークのお気に入りの場所にいるちーたんです。
121002_ちはる04

大きなあくびw
121002_ちはる03

寝てしまいました。
121002_ちはる02
下から眺める肉球がたまらん!!
手もかわいいですねーw

パシャパシャ撮っていたら・・・
121002_ちはる01
見つかりましたw
【編集】  02:49 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

らぶらぶ

2012.10.01 (Mon)
毎日、旦那とリンちゃんはラブラブで寝ております。121001_らぶらぶ02
恋人のように腕枕。
リンが自分からここに来るのですw

そして枕を使って一緒に寝ますw
121001_らぶらぶ01
リンは自分のこと人間だと思っているのかなぁ?
ほんと人間っぽいところがたくさんありますw


さてさて、今日から10月!!
早いですねぇ・・・
今月は予定びっしりなのであっという間に過ぎそうですw

働いている会社が引越しして、今日から新社屋です!!
できたばかりのビルなの超キレイ!!
だけどちょっと不便なところにあるので、
帰りに寄り道はあまりできなさそうです・・・。
【編集】  00:20 |  リン日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
