2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スカイツリー!

2012.09.26 (Wed)
一週間前になりますが、スカイツリーを見てきましたー!
旦那まいたる先生3人で行ってきました♪
去年の10月に一度見に来ましたが、完成してからは初です!

120924_スカイツリー01
真下からパシャリ★

本当の目的は、スカイツリーではなくソラマチへ行くことでしたw
スカイツリーは混んでて見れないだろうと思っていて、
見れたらラッキー程度で行ったのですが、
なんと!整理券ゲットできました!


続きはこちら↓をポチっと☆
スポンサーサイト
【編集】  21:08 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

敬老の日2012

2012.09.23 (Sun)
9月17日は敬老の日でしたね~!

夏休み日記が長引いて、ブログに書くのが遅れてしまいましたが、
今年も北海道に住む祖母にお花を贈りました~♪
120923_敬老の日
母から写メが届きました♪

いや~だんだんお花のネタが尽きてきまして、
なるべく毎年違う感じのお花を選んでいますが、
だいぶ似たような感じになってきましたw
今年もとても喜んでくれてよかったです♪
【編集】  11:07 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~おまけ~

2012.09.21 (Fri)
夏休み日記のおまけで~す!

今回は、留守番しててくれたまいたる先生のお話ですw
我が家に5日間泊まってくれて、にゃんこ達のお世話をしてもらっていました。

※写真はすべて留守番中のまいたる先生が撮影したものです。

120920_夏休み日記おまけ04
枕を取られるw
リンがとにかくひどかったようで、完全にナメられていたそうですw


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:38 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

夏休み日記~その6~

2012.09.19 (Wed)
やっと夏休み日記最終回ですw

北海道で食ったものを載せようかと思います♪
グルメ日記ですw

120908_夏休みグルメ06
山岡屋の辛みそラーメン
私は必ず味噌を食べますw
味噌大好き♪

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  02:51 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その5~

2012.09.17 (Mon)
実家のリキくん9歳です~♪

120908_夏休みリキ02
毎回忘れられてるw
でも人見知りせず、
誰が撫でてもゴロゴロ言うとってもいい子です!

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  02:38 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その4~

2012.09.16 (Sun)
まだまだ夏休み日記が続きますw

ホテルから実家に着いて、次の日、
お友達の家で焼肉しましたー!

120908_夏休み焼肉01
お庭で焼肉でーっすw

東京だとありえませんが、北海道のおうちは自分の家の外で焼肉やったりするんです!
土地が広いっていいですねえw

友達の旦那様が手際よく炭を起こす!
120908_夏休み焼肉03
慣れた手つきw

お肉はもちろんジンギスカン
120908_夏休み焼肉02
おいしいと有名なジンギスカン屋さんを2件もまわって買ってきてくれましたよー!
白樺ジンギスカン有楽町ジンギスカンです♪
他にも牛タンや、ホタテ牡蠣などなどー!

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  18:32 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その3~

2012.09.13 (Thu)
前回の日記ですが、マリモの謎を考えていたら、

妹にマリモだから動物じゃないよー m9(^Д^)プギャー」

と言われましたwwwwwwサーセンwwwwwwww


さてさて夕食です!
120908_夏休み釧路20
豪華です~♪

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  02:32 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その2~

2012.09.11 (Tue)
前回の続きでございます~!

市場の後、宿泊するホテルへ向かいました~!
120908_夏休み釧路10
お部屋はこんな感じ!和室です♪

このお部屋にはなんと・・・

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  02:27 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その1~

2012.09.09 (Sun)
8月31日~9月9日まで夏休みでした♪

9月1日~7日まで北海道へ帰りましたよ~!
毎回帰るときにどこか温泉で一泊してから実家に帰るのですが、
今回は釧路の方へ行ってきました!

両親が空港まで迎えに来てくれて、車で釧路観光♪
釧路湿原を見に行ってきました~!
120908_夏休み釧路01

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:25 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。