2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタ枕

2012.08.31 (Fri)
リンメメタ枕を使っています~w
120821_リンメメ02

数分後・・・

120821_リンメメ
お顔がつぶれてますがwww
仲良しだねぇw


さてさて、明日から夏休みでございます!!
月~金まで北海道にいます~♪
実家でまったり過ごします!
その間、にゃんこ達はまいたる先生がお留守番に来てくれます。
さすがに3にゃん連れて帰るのはもう大変でw
お仕事が忙しいまいたる先生なので申し訳ないですが、
うちの猫達に癒されてもらえればなぁと思います。

次回の更新は帰ってきてからになるので、
来週末あたりになりそうです!
北海道日記お楽しみに♪
【編集】  08:20 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

にゃんこ先生お気に入り!

2012.08.27 (Mon)
リンちゃんが一生懸命にゃんこ先生にぎにぎ運動をしていますw
120821_リン01

その後は枕にw
120821_リン02
ぐっすりお休み中♪

120821_リン03
すっかりリンのものになってしまいましたw
【編集】  01:37 |  リン日記  | CM0  | Top↑

ドラクエ三昧

2012.08.25 (Sat)
相変わらずドラクエ三昧な日々ですw
無料期間も終わり、課金してしまいました!


まいたる先生とドラクエの世界で合流w
120825_ドラクエ01

お友達とまったり雑談。
120825_ドラクエ02

最後は裸で踊りだすw
120825_ドラクエ03
見知らぬプクリポも一緒に踊ってましたw

まだまだ遊ぶぞお♪
【編集】  14:22 |  色々ゲーム日記  | CM0  | Top↑

むむ・・・

2012.08.21 (Tue)
最近はドラクエばっかりやっているので、
特にネタがありませんw
しばらく猫写真だけになりそうです・・・

120821_ちはる
キャットウォークで眠るちーたん。
ここがお気に入りの場所らしいw
【編集】  02:09 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

暑い暑い!

2012.08.17 (Fri)
毎日暑いですね~
私は夏バテでなにもやる気が起きず・・・
北国出身なので暑さに強くありませんw

120816_りん

にゃんこ達(特にメメタ)も夏バテのようです。
【編集】  02:18 |  リン日記  | CM0  | Top↑

お盆

2012.08.13 (Mon)
世間はお盆休みと夏休みですが、
普通に仕事してます。
9月に夏休み取っちゃったので、
それまでの辛抱・・・・

週末は色々なオタクイベントに参加して、
とても楽しかったですw
旦那はお留守番でドラクエやってましたw

120812_りん
ラヴラヴな旦那とリンちゃん。
毎日こんな感じで寝ていますwww
【編集】  02:45 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

誕生日~その②~

2012.08.07 (Tue)
4日(土)に近所の朝霞で花火大会がありました!
我が家の屋上から見えるので、
お友達5人を呼んでみんなで花火を見ました~♪

と、その前に夕食!!
120804_誕生日04
まいたる先生が前日から泊まって、手料理を作ってくれました!
私は揚げもの担当w
さすがまいたる先生・・・完璧な家政婦です!!!!

旦那は燻製を作りました!
120804_誕生日05
おいしくできて、大好評でしたw

満腹になったところで、花火大会スタート!
120804_誕生日01
19時スタートでしたが、まだ外が明るかった!!
でも花火綺麗♪

暗くなって、さらに綺麗♪
120804_誕生日02
みんなでスイカを食べながら見ました~♪
スイカの写真撮るの忘れた!
1時間の花火大会はあっという間に終わってしまいました。
また来年楽しみです!

そして、私の誕生日をお祝してもらいましたw
120804_誕生日03
またまた幸せ者です~♪ありがとう~!!!
【編集】  02:38 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

誕生日!~その①~

2012.08.06 (Mon)
8月5日は私の誕生日でした~♪

少し前の3日(金)に、旦那とお友達夫婦と、
新宿パークハイアットジランドールでランチ食べてきました!
誕生日ということで、旦那がご馳走してくれましたーw

120803_誕生日01
前菜とスープ!

120803_誕生日02
メインディッシュ!
私はもちろん牛肉にw
肉おいしー!肉大好き!

120803_誕生日03
旦那は魚を注文。
こっちもとてもおいしかったです!

120803_誕生日04
デザートはプレートがついてて嬉しかったですー!
ケーキがプレートで隠れていますw

120803_誕生日05
最後にみんなでパシャリ☆

幸せ者です!ありがとう~~~!!!
【編集】  02:26 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

ドラクエ10

2012.08.02 (Thu)
8月2日にドラゴンクエスト10が発売しました~♪

ドラクエは大好きで、全シリーズプレイしています(´∀`)
発売日に早速ゲットしましたよ~!!
120802_ドラクエ03

なんだかんだで色々買うものがあって、結局1万円くらいに・・・
120802_ドラクエ02
我が家のWiiは有線でやっているので、
そうするとWiiのUSBが足りなくなるということで、
ハブも購入。
テレビからソファーまで遠いのでキーボード用延長コードも・・・
オンラインって準備が大変!
PC版だと楽だったんですがw


ドラクエ初のオンラインゲームということで、
どんな感じなのか不安でしたが、
オンラインでもドラクエでした!!!!!
しばらくドラクエの世界を堪能しようと思います♪
FF11はちょっとお休みw

早速お友達とオンラインで合流できたのでパシャリw
初のスナップショット!
120802_ドラクエ
もっとちゃんと撮ればよかったw

ちなみに私はウェディという種族の男で、
名前は【ミナモンでやっていますので、
みかけたら遊んでやってくださいーw
今のところミナモンという名前は私だけのようです!
【編集】  02:47 |  色々ゲーム日記  | CM2  | Top↑
 | Home | 
