2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

リンのお昼寝

2012.06.29 (Fri)
安らかに眠るリンちゃん・・・

寝てるだけですが・・・

120628_りん01

人間みたいですねw
【編集】  02:15 |  リン日記  | CM0  | Top↑

ヴァナフェス2012

2012.06.25 (Mon)
FF11日記です!

土曜日にヴァナフェスへ行ってきましたー!!
7人PTで行きましたw
会場はパシフィコ横浜です!!

120623_ヴァナフェス04

10周年で今回は二日間やるということで、
前売り券申し込んだら無事に買えました♪

毎年やっているヴァナフェスですが、いつも抽選で落ちちゃうんですよねー。


続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  02:22 |  ヴァナ・ディール日記  | CM0  | Top↑

レバ刺し三昧

2012.06.22 (Fri)
今月一杯でレバ刺しが食べれなくなるということで、
先週と今週と2回食べにいってきました!


先週行ったお店
東十条にある【七火屋】
120617_焼き肉01
お友達のおすすめで行ってきましたー!
レバ刺しおいしかったー!

タン塩!
120617_焼き肉02
炭火焼きでおいしかった!

チヂミ!!
120617_焼き肉08
もっちもちでおいしかったー!

ロース!
120617_焼き肉07
なんと、ユッケにできるほど新鮮ということで表面さっと焼いていただきました♪
大満足な焼き肉屋でした!


今週行ったお店
新宿にある【新宿のまっちゃん】
120617_焼き肉06
レバ刺しはどこもおいしい・・・
逆にマズイレバ刺しってあるのかな・・・

タン刺し!初めて食べたかも!
120617_焼き肉05
コリコリ歯ごたえがよかったw

レバテキ!これも初!
120617_焼き肉04
表面を軽くあぶったレバーだそうです!
ほぼレバ刺しだったw

レバカツ!
120617_焼き肉03
これもまたうまかったなぁ~~~
生以外はメニュー残るよね?w

ここのお店は居酒屋さんでした!
九州のメニューが中心です!


いや~レバ刺し三昧でした~!!
でも実は来週最後にもう一回行きたいところ・・・
レバ刺し無くなるの悲しいー!!
【編集】  19:13 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夕張メロン

2012.06.19 (Tue)
またちょっと更新サボリぎみです・・・

実家から夕張メロンが届きました~!
毎年とても楽しみにしています♪

おいしそ~~~!!
120617_メロン03

生ハムメロンでいただきました♪
120617_メロン01
考えた人天才だわ~!うまい~!


休日のちーたん
120617_メロン02
ちーたんはよくお腹を出して寝ていますw
【編集】  19:49 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

器用なちーたん

2012.06.12 (Tue)
おや?ちはるの頭だけでてる・・・
120601_メメちー05
どうやら自分で入ったようで、器用に頭だけ出してますwwww
120601_メメちー06
寒いの??w
【編集】  10:27 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

毛たっぷり

2012.06.08 (Fri)
メメタはブラッシング大好き。
リンちはるに比べて毛の量も多いので、ブラッシングできないと大変。
120601_メメちー01
いつもたくさん取れます♪
【編集】  19:29 |  メメタ日記  | CM2  | Top↑

親子

2012.06.05 (Tue)
親子のようなメメタちーたんです♪
120601_メメちー04
仲良しですね~~
120601_メメちー02
リンともこういう風に寝てくれたらいいんだけど・・・
120601_メメちー03
無理か・・・w

ちはるが仔猫の時からメメタが面倒を見ていました♪
【編集】  19:08 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

アスパラ♪

2012.06.01 (Fri)
北海道に住む祖母からアスパラが届きましたー!!

120601_アスパラ03
すごい大量だーー!!!
実は毎年楽しみにしていますw

では早速調理じゃ~!
120601_アスパラ01
・ホワイトシチュー
・フライ(アスパラ、ナス、しいたけ)

アスパラフライ大好物でございますw
実家で母がよく作ってくれてたのですが、
もしかしたらアスパラ料理で一番好きかもしれない!
おいしいでございます~♪

120601_アスパラ02
・アスパラベーコン炒め
・ホットドック(旦那用)


アスパラベーコンは最強ですなぁ~!
ベーコンを巻くのがめんどいのでそのまま炒めちゃいました!

アスパラおいしいなぁ~♪
祖母に感謝です!
残りのアスパラで何作るか悩み中・・・
【編集】  12:46 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
 | Home |