2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まったり休日

2012.05.28 (Mon)
土日はまったり家で過ごしていました~!
ちと体調を崩して寝たりゲームやったりを繰り返していました。

休日のにゃー達。
120518_リンちい
リンちはるが仲よさそうに?外を眺めていま~す。
いつもはリンにいじめられているちはるですが、
こうやって側に来ることもあるので、
嫌いなんだろうけど、まあ大丈夫ってことかなあw
相性悪い猫ちゃんだと部屋別にしないといけないとかも聞くしね~。
まだマシかなぁ・・・w


120518_リンメメ
おねだりモードのメメタさん。
ものすごく期待されてますが、何も出ませんよ。
さりげなく後ろにリンもw


北海道の祖母からたくさんアスパラが届いたので、
次回はアスパラ料理でも載せようとおもいま~す!
【編集】  22:52 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

家政婦パンツ事件

2012.05.24 (Thu)
GWのお話に戻りますが~

家政婦まいたる先生が泊まりに来ているときに、
ちょっとしたハプニングがありましたw

お風呂に入ろうと脱衣所に入るまいたる
数分後、下半身にタオルをまいて出てくる・・・

「ど、どうしたの?」

まいたる「パンツ忘れた!」

お風呂入る前に着替えのパンツを用意しておくのを忘れていたらしく、
取りに戻ったのでしたw
脱いでから気がついたのか、下半身にタオルが!
そして、タオルの隙間からチラチラとおしりが見えておりましたwwww
なんというセクシー家政婦!!!!!!!!

まいたる先生が絵で表現してくれましたw
120518_家政婦パンツ事件01
まさにこんな感じでお尻がチラリw
相変わらずメメタそっくりw
みんなそっくりだけどw

ちーたんがまん丸お目目で見ておりましたw
120518_家政婦パンツ事件02

また次の家政婦お泊りでもハプニングを期待してるよ!!
【編集】  21:17 |  家政婦まいたる  | CM3  | Top↑

メメタ様

2012.05.22 (Tue)
120518_メメ
これはwwwwww
満足顔なメメタさんです。
【編集】  00:09 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

10周年だよ

2012.05.20 (Sun)
ゲーム日記でーっす!!

5月16日は10年前にFF11が発売した日!
ということで10周年を迎えましたー!おめでとー!

今年もらえる装備!
120520_十周年01
貴族ですね!豪華な装備ですw
女の子がピンクでかわいい!
ケーキとテーブルもすごい!!!

ちなみに去年の装備も。
120520_十周年02
去年は引退してやってなかったので、今回もらえてラッキーでした!
パーティー用のドレスとスーツって感じですねw


毎年おなじみのモーグリが教えてくれるやつを載せてみますw

Minamon
2012_FF11Minamon.jpg


Legores(2アカくん)
2012_FF11Legores.jpg
さすが前衛の2アカくん。死んでる回数多いw
元は旦那のキャラですが、
あまりおしゃべりをしていなかったのか、
チャット回数がMinamonと比べると少ないw
GMコール2回しているのが気になるところ・・・www


ヴァナフェスの前売り券ゲットしました!
実はヴァナフェスへ行くのは初めて!!わくわく!
モーグリスーツをゲットしてこようと思いますw
土曜日に行く人は、会えるかも!?
【編集】  14:31 |  ヴァナ・ディール日記  | CM0  | Top↑

タイフェスタ2012

2012.05.16 (Wed)
食べ物系日記が続きます~♪

週末に代々木公園でやっていたタイフェスタに行ってきましたー!
年に一度開催される、タイ料理の屋台がいっぱい並ぶイベントです!!

120512_タイフェス01


行くのは二回目で、
ブログを確認したところ前回行ったのは2009年なのでけっこう前ですね~。

とにかく人が多い!!
前が見えない状態です。
120512_タイフェス00

タイ料理がずら~り。
120512_タイフェス02
屋台は数え切れないほどたくさんあります。

スイーツもあります。
120512_タイフェス03

代々木公園でビニールシートを敷いて、みんなでいただきましたー!
120512_タイフェス04
日本人の口に合うように作られているのか、食べやすいです。
辛いものはめちゃ辛いけど・・・w

グリーンカレー!
120512_タイフェス05
おいしかったー!



【編集】  01:35 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

まいもん亭2012

2012.05.14 (Mon)
お友達のまいもんが手作りお菓子を送ってきてくれました~♪

丁度1年前にもお菓子を送ってきてくれたのですが、
ほんとすごいんです!!

前回のまいもん亭はこちら


そして今回も!
パッケージに素敵なイラストがw
120512_まいもん亭2012_01
今回はお色気なパッケージですw
18900円!!!?
なかなかいいお値段しますね・・・

リンが早速チェックしてました~w
120512_まいもん亭2012_02
はいどいたどいたー!

120512_まいもん亭2012_04
・クリームチーズブッセ
・レーズンバターサンド
・ホワイトブラン
・シュークリーム
・ティラミス


なんと!今回は生菓子が入っていましたー!!
120512_まいもん亭2012_03
これはびっくり!!!
ティラミスシュークリーム!!
シュークリームセルフサービスだそうでw
自分でクリームを入れます!

120512_まいもん亭2012_05
たっぷりクリームを入れていただきましたーー!!!
うまあああーーー!!!!

全部おいしかったーーー!!

ティラミスは実は苦手だったのですが、
まいもんが作ったティラミスめっちゃ濃厚で、
溜息が出るおいしさでした!!

ありがとーーまいもーーーん!
また1年後くらいにお願いします・・・ぐへへ。
ていうかほんとお店やってほしいw
売ってるレベルですよマジで・・・
【編集】  01:33 |  私生活日記  | CM2  | Top↑

GWの家政婦~その②~

2012.05.09 (Wed)
GW日記の続きです♪

まいたる先生が泊まって2日目に、
もう一人お友達が遊びに来ました~!

GW家政婦2_01
友達の足にしがみついて夢中で遊ぶリンちゃんw
爪切っておいてよかった・・・

GW家政婦2_02
メメタも乱入!
たくさん遊んでもらいました~♪


ではでは食べた料理をご紹介!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  20:03 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑

GWの家政婦~その①~

2012.05.07 (Mon)
GWがあっという間に終わってしまったー!!
前半は掃除ばかりしていて、後半はまいたる先生が泊まりに来たり、
映画を観に行ったりしました!!

我が家の家政婦まいたるが泊まりに来た日記を書こうと思います♪
いつものように、とってもおいしい手料理を作ってくれましたよ~!

GW家政婦1_07
まいたる先生のお膝が大好きなリンちゃん♪

GW家政婦1_04
旦那の膝で寝るメメタ・・・
メメタのご飯ではありませーーーん!


さてさて、まいたる先生の手料理をご紹介!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  19:47 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑
 | Home | 
