2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GW

2012.04.30 (Mon)
GW満喫中です♪

土日はすごく天気がよくて、半袖でいいくらいの気温でしたね~!
GWの前半は、我が家は大掃除をしています。
残念ながら1日2日は仕事なので9連休にはなりませんが~
ちょこちょこお出かけしたり、
GWの後半に我が家の家政婦まいたる先生が泊まりに来るので、
そのためにキレイに掃除ですw

GWのにゃー達
120430_01.jpg
120430_02.jpg
ちはるはリビングのカーテンのところ。

120430_03.jpg
リンはいつものようにゲーム中の旦那の膝の上。

120430_04.jpg
メメタはお客さん部屋の窓から外を眺める。


GWまだまだ満喫するぞう!


ブログの更新はあいかわらずまったりすぎて・・・
それでもお付き合いくださっている方々に感謝であります!
【編集】  14:58 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

助けてー!

2012.04.24 (Tue)
PC部屋でゲームをしているときは、
ちはるが私の膝の上リンが旦那の膝の上に乗るのですが、
旦那がいなかったので、リンが無理やり私の膝の上に!
すでにちはるがいたのですが、気にせず座るリン

リンちはるは仲が悪いので、というか、
ちはるが一方的にリンのことが嫌いなので、
(いつもリンに追いかけられるからw)
乗ってきたリンに唸りながら寝ているちはる
120424_リンちはる
なんとか手で押さえて、ちはるに当たらないようにしたのですが・・・
つ、疲れる・・・助けてー!!
【編集】  19:02 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

左右対称のリンメメ

2012.04.16 (Mon)
またリンメメ日記ですw

左右対称だったのでパシャリ。
120416_左右対称リンメメ01
メメタでかいなぁ・・・w

1時間後・・・

おお!?逆向きになってるけどまた左右対称!!
120416_左右対称リンメメ02
息ピッタリだねw


私のお腹の上でにぎにぎ運動中のリンちゃん♪
120416_左右対称リンメメ03
お顔がうっとりしております。
【編集】  19:19 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

集まるリンメメ

2012.04.10 (Tue)
旦那がソファーで寝ていると~
メメタが甘えに来て、そしてリンも割り込んできたみたいですw
120410_3人
仲良しですね♪
【編集】  00:51 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

超久しぶりの・・・

2012.04.07 (Sat)
ヴァナ日記でございます!!!

ヴァナ日記とは・・・私がハマっているFF11日記です(´∀`)
2年ぶりの日記ですwww

なんと今年でFF11が10周年だそうで、
10年たってもまだ続いてるゲームってすごいですねえw


120407_ヴァナ日記06
アビセアのラスボスの神龍倒しちゃったよ~うへへ。


興味の無い方はスルーでお願いしますw

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  22:19 |  ヴァナ・ディール日記  | CM2  | Top↑

いつものちーたん

2012.04.03 (Tue)
今日は台風よりすごい嵐が来るということで、
会社で14時に帰宅してもいい許可がでました!
15時前くらいに会社を出て、16時に帰宅!すばらしいw
まぁ、どうせゲームやるんですけどね!


PC部屋でゲームをしていると、必ず膝の上で寝るちはる
120402_ちはる01
トイレに行きづらい・・・・


まいたる先生のお土産でいただいた明太子でパスタを作りましたー!
120402_ちはる02
明太子&しめじのパスタ♪
いつものようにパスタは旦那担当ですが、
めちゃうまかった~~!!!!
これはまた食べたい!
【編集】  20:25 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

にゃんこ先生餃子

2012.04.02 (Mon)
またナンジャタウンに行ってきましたーw
我が家の家政婦まいたる先生と行ってきましたよ~!

前回はタイバニ餃子を食べる目的でしたが~
今回はこれ!
120401_ナンジャタウン01
夏目友人帳がコラボしてま~~す!
にゃんこ先生の餃子ーー!!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  01:30 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
 | Home | 
