2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネタが無い・・・

2012.03.28 (Wed)
相変わらずネタがない我が家w
とりあえずぬこの写真を撮ってみる。


リンメメタ
120318_リンメメ01
メメタの顔がwwwww


リンメメタは今年で7歳になります。
120318_リンメメ02
早いものです。
【編集】  00:05 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

高いところ

2012.03.25 (Sun)
高いところってどうしてにゃんこは好きなんでしょうかね~w
120318_リン01
我が家のキャットウォークはよく使ってくれてますw

120318_リン02
下からの眺めサイコー!!


だけど、ここに登るのはリンちはるだけ・・・
メメタはめったに乗りません。
引っ越して1年半ですが数えるくらいしか乗っているところをみてませんw
【編集】  00:46 |  リン日記  | CM0  | Top↑

誕生日

2012.03.22 (Thu)
3月21日は旦那さんの誕生日でした~!!

何食べたい?と聞くと「肉!!」と言っていたので、
てっきり焼き肉かと思っていたら、
「ケンタがいい!」ということで、ケンタッキーになりましたw
120321_誕生日01
ケーキはコージーコーナーw
120321_誕生日02
120321_誕生日03
誕生日おめでとう!!
どんどんおっちゃんになっていくね!



おまけ


ソファーに座るとぬこが集まる我が家。
120321_誕生日04

旦那からホワイトデーのお返し。
120321_誕生日05
ギリギリに買いに行ったら、大きいやつしか売って無かったらしく、
しぶしぶ購入したらしいwww
ホワイトデーのお返しは早めに買わないとね!w
【編集】  02:29 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

たこ焼きパーティー!

2012.03.18 (Sun)
またちょっと日にちが空いてしまいました・・・

週末、お友達を呼んでたこ焼きパーティーをしましたよ~♪
120317_たこ焼き01
材料はこんな感じ!


続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  17:00 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

3にゃん

2012.03.13 (Tue)
3にゃん一緒の写真はなかなか撮れないので~w
すかさずパシャリ!
120312_3にゃん01
微妙な距離感ですがw


私がソファーに座っていると、だいたい猫達が集まってきます。
120312_3にゃん02
面白かったのでパシャリw


拍手コメントいつもありがとうございます!
ちゃんと見てます!!
お返事はコメントでしか書いてませんのでご了承くださいませ。

あと、コメントで迷惑書き込み防止のためにURL禁止にしてたのですが、
認証用キーワードにしたので、
URL入ってても大丈夫になりました!
だいぶ前からこの設定にしてたのに、書くの忘れてた(つд`)
【編集】  00:58 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑

眺めるちはる

2012.03.09 (Fri)
キャットウォークの上から何かを見ているちはる
120307_ちーたん01
下にいるメメタかな?w

ハイテンションモードになってキャットウォークをかけめぐり、
120307_ちーたん02
このどや顔w

いつか落ちそうで怖いですw
【編集】  00:19 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

ナンジャタウン

2012.03.06 (Tue)
今回はオタク日記なので、興味のない方はスルーでお願いします!!!


週末、仙台から遊びに来た友達と、池袋のナンジャタウンへ行ってきました!!
目的はこれ!!!

120302_ナンジャ01

以前ブログでちらっと紹介した、TIGER & BUNNYです!!
ナンジャタウンとコラボをしているということで、
行ってまいりました~♪

と・・・タイバニ目的で行ったはずなのですが、
ねこ写真自慢コンテストというものもやってまして、
120302_ナンジャ02
ついつい見入ってしまいましたw
120302_ナンジャ03
これはすごい・・・一瞬合成かとも思いましたが・・・w
どうやって撮ったのか・・・


さてさて、タイバニの続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:52 |  アニメ  | CM0  | Top↑

3月です

2012.03.02 (Fri)
もう3月かぁ~早いものですね。
これといって特にネタもなく・・・w
週末は仙台のお友達が遊びに来るので、
ショッピングとかいろいろ出かけてきます♪



ちはるカッと目を見開いていたのでパシャリw
120301_ちはる

何を見ているのやら・・・
おばけとか?
【編集】  02:00 |  ちはる日記  | CM2  | Top↑
 | Home | 
