2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦のまいたる

2012.02.28 (Tue)
週末、まいたる先生が泊まりに来てました♪
あいかわらずの家政婦っぷり。
家政婦のミタのモノマネをやってくれると思いきや、
家政婦は見たのモノマネでしたwwwwwww


日曜日の朝食
120228_家政婦まいたる01
まいたる先生のひじきはうまいんだ~♪


日曜日の夕食
120228_家政婦まいたる02
サラダだけわたくしが作りましたw
120228_家政婦まいたる03
ハンバーグドリアうんまあ~~!!!
和食が得意なまいたる先生ですが洋食もおいしゅうございました。
猫形のハンバーグだったんだけど、膨れすぎて分からなくなっているwww

おや・・・?

まいたる先生が料理しているところを監視しているちーたん。
120228_家政婦まいたる05
なにしてるのん?w

120228_家政婦まいたる06
さすがに月に一回泊まりにきてるから、
そろそろ覚えてもいいんじゃない?w

相変わらずビビリのちはるですが、
だいぶまいたる先生に慣れてきているようですw
【編集】  22:33 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑

野生化メメタ

2012.02.25 (Sat)
2月22日は猫の日でしたが見事に過ぎていました(゚Д゚)

今回はメメタんのお気に入りのおもちゃについて。

メメタは普段そんなに遊ばなくて、
猫用のおもちゃもあまり反応しません。

120224_メメタ01
いつも寝てばかりです(´・ω・`)

だけど、そんなメメタにお気に入りのおもちゃ?があります!
120224_メメタ03
お土産屋さんでよく見かける、キツネ?のキーホルダーです!
どこか旅行へ行くとだいたい売ってますw
今回は北海道で買ってきました~♪

これを見せると顔つきが変わります!
120224_メメタ02
早速見つかってしまいました。

120224_メメタ04

もう誰もメメタを止めることはできません。

120224_メメタ05
捕まってしまうと、持っていかれますw
ウゥゥ~~~と唸ってくわえたまま離しません!
野生化メメタんです!!

このまま放っておくと、キツネくんは無残な姿になってしまうので、
ある程度遊ばせたら取り上げますw
【編集】  19:20 |  メメタ日記  | CM4  | Top↑

北海道へ~実家のリキ~

2012.02.20 (Mon)
北海道日記最終回は、

実家にゃんこのリキくんの写真を♪

8歳になったそうな!
110218_リキ01
階段から私たちを監視中・・・

見ての通り、丸々とお太りになられております・・・
うちのメメタよりおでぶ・・・w
110218_リキ02
でもこの後姿がたまらない♪

いつも片手をちょっと上げてるんだけど、痛いのかなぁ?
110218_リキ03
スコは関節が弱いとよく聞きます。

睨まれ中・・・
110218_リキ04
昼間に撮ったからさらに恐いお顔にw

おっさんか!!とつっこみたくなるようなこの態勢。
110218_リキ05
スコが得意なおっちゃん座りもします!
写真は撮れなかったけど!

実家でかわいがられてるリキ
110218_リキ06
広いおうちで優雅に暮らしていますw

実家のご飯はお寿司でした~♪
120210_十勝川温泉10
次は暖かくなったら帰りたいな~!!
【編集】  00:29 |  にゃんこ日記  | CM5  | Top↑

北海道へ~十勝川温泉~

2012.02.17 (Fri)
お昼過ぎに帯広に到着して、実家へ~!!

実家に荷物を置いて、十勝川にあるホテルへ行きました!
この日も温泉で一泊です♪

去年改装したばかりという部屋に泊まりました!
すげええぇぇ~~!!おしゃれな部屋です!!!!!
120210_十勝川温泉01
120210_十勝川温泉07
ここの部屋にはなんと・・・
120210_十勝川温泉02
露天風呂が付いています~♪
120210_十勝川温泉03
目の前には十勝川が流れています。

夜景はこんな感じ!
120210_十勝川温泉04
いや~極楽でした~♪
何回入ったか分からないくらい露天風呂を堪能しました!

夕食も豪華でした!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:03 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

北海道へ~登別その2~

2012.02.15 (Wed)
さてさて、クマ牧場を出て、ホテルに戻りました。

石水亭というホテルです。
120210_登別01
北海道のCMでよく見たことあったw

お部屋はこんな感じ。
120210_登別02
和室と洋室がくっついていて、けっこう広い!

よっしゃー!風呂に行くぞー!!
ということで、晩飯までゆっくり温泉に入りました~極楽じゃった~♪

夕食はこんな感じ!
120210_登別03
すごい!毛ガニがまるごと一匹!!!

カニが大好きな旦那は大喜びです。
120210_登別04
はしゃぐおっさんw
カニ食べるのにすごい時間かかったwww

満腹すぎて10時くらいから寝てしまい、結局そのまま朝まで寝てしまいました・・・
勿体なかった・・・・

9月10日(金)

次の日の朝食はバイキング!
120210_登別05
すごくおいしい朝食でした!
バイキングだからあまり期待してなかったんだけど、
おいしくてびっくりでした!
おかずも好みなのばかりでした。

チェックアウトして登別から帯広へ向かいます!
雪でJRがかなり遅れていたけど、なんとか乗ることができてよかった・・・
120210_登別06
お昼御飯は駅弁を買いました~wいかめしw

次回は十勝側温泉です~!
【編集】  22:51 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

北海道へ~登別その1~

2012.02.14 (Tue)
先週から実家に帰っていました~
プチ旅行もしてきたので、その日記を書こうと思います♪


2月9日(木)
北海道へ出発!!
実家に帰るためだけど、
その前に登別の温泉で一泊しようということになったのです!

飛行機で羽田から千歳に行って、JRに乗り登別へ。
120209_登別01
登別駅到着!
登別は子供のころに来た記憶しかない・・・

すぐホテルに向おうと思ってタクシーに乗ったのですが、
タクシーのおっちゃんに「今樹氷キレイですよ~」と言われ、
せっかくだから行ってみることにw
120209_登別02
120209_登別03
木が真っ白~!!
120209_登別04
綺麗でよかったのですが~・・・
ここまでの距離を聞いてなかったので、タクシー代かなりぼったくられました。。。
ちゃんと時間と距離を聞いてから行けばよかった・・・
見知らぬ土地に行く時は気をつけなければ・・・

ホテルで荷物を預けた後、クマ牧場へ~!

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  19:55 |  旅行&結婚日記  | CM3  | Top↑

帰ってきました!

2012.02.13 (Mon)
昨日実家から帰ってまいりました~!
温泉にたっぷり浸かってきましたよ~!!!

ただ今旅行の写真を編集中でございます!

今日はメメタの写真で・・・
120213_めめた
そういえば前回も似たような写真だったwww
まあいいかwwwww
【編集】  22:07 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑

甘えん坊メメタさん

2012.02.08 (Wed)
毎朝、旦那が起きてくると、
膝の上に乗って甘えるメメタんです♪

だけど今日は・・・・

すごい格好だね・・・www
120208_メメタ
ボクのお腹に飛びこめっぽ♪

うかつに飛びこむとメメタキックをくらいそうです。。。
顔は恐いけど、甘えん坊モードですw



さてさて!明日から北海道へ行ってきます!
実家に帰りま~す♪といいつつも、ちょっと登別で一泊してから帰ります~w
温泉にふやけるまで浸かってこようと思います♪
日曜日に東京に戻ってくるのですが~
その間猫達は妹が泊まりに来て面倒を見てくれます!!
助かるわ~~ありがたや~~♪
【編集】  09:53 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

猫毛布

2012.02.05 (Sun)
ソファーに座っていると・・・

ぬこが一匹・・・

ぬこが二匹・・・・

と、気がついたらこの状態wwww
120130_3にゃん01
暖かいのはいいんだけど、トイレにいけません。

その後・・・

120130_3にゃん02
まだ3にゃんで寝てたw
リンちはるがくっついている・・・奇跡・・・
【編集】  00:40 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メメタさん

2012.02.01 (Wed)
今日はメメタんの写真を・・・
というのも、先日、旦那が

メメタにそっくりな猫がいる!」と、

YouTubeの動画を教えてもらって見てみたら本当に似ている!
だが!!メメタよりも数倍かわいい!!www

ブログも拝見しましたが、どうやら女の子の真っ白スコちゃんのようで、
お目目がクリクリでとてもかわいいのであります!
角度によってはメメタにほんとに似てて、面白いw

我が家の真っ白スコは・・・
120201_メメタ01
やっぱり目つきが悪かったwwwww

120201_メメタ02
でもまぁ、ぶちゃいくなりにかわいいところもあるんですけどね!!

毎朝無理やり起こしに来るし、
食いしんぼうだし、
ご飯のことしか頭にないし、
ゴロゴロ甘えてる時はヨダレをダラダラ垂らすし、
尻尾でペットボトルをなぎ倒すし、
いつもおねだりのまなざしだし、
おでぶだし、

・・・あれ、いいところあった?w
【編集】  02:51 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
