2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

でっかいにゃんこ先生

2012.01.31 (Tue)
にゃんこ先生といえばちはるとツーショットを!(三毛同士)

ということで、でっかいにゃんこ先生をゲットしたので、
ちはるに見せびらかしてます。
120130_にゃんこ先生とちはる01
さすがの大きさにちはるもビックリw

120130_にゃんこ先生とちはる02
これは一体なんなのか?チェック中。

120130_にゃんこ先生とちはる03
にゃんこ先生だと分かった?ようなので早速ツーショット♪
【編集】  19:50 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンはお風呂好き?

2012.01.27 (Fri)
毎日お風呂に入るときに~
必ずリンちゃんが先にお風呂場にいますw
我が家は平日はシャワーだけなので、湯船にお湯はありません。

120127_リンお風呂好き01
あれ~リンちゃん待ってたんだ?w
120127_リンお風呂好き02

ところが、お風呂場のドアを閉めてシャワーを出し始めると、
オロオロして鳴き出すリン
ドアを開けるとイソイソと出ていきますw
お風呂はやっぱり嫌い??

なんでいつも入る時にお風呂場にいるのか?謎です・・・
【編集】  11:27 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

厄払い!!

2012.01.24 (Tue)
今年本厄なので、初めて厄払いに行ってきました!!
明治神宮です!
120121_厄払い01
実は初めて行くんですよね~!
入口はでっかい鳥居!!

同じく厄年のレイモンドまいたる先生も一緒に行ってきましたよ~!

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  02:59 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

さぼりぎみ・・・

2012.01.22 (Sun)
120122_さぼりぎみ01
ゲームに夢中になってたら、日にちがたっていました!
120122_さぼりぎみ02
うおーん!が、頑張ります!!!
旦那に注意されました!!

ということで、最近全然ブログを更新してませんでした!
毎日見に来てくださっている方には申し訳ないです!
週末、厄払いに行ってきたので、次回はその日記を書こうと思います!!
猫写真も撮らなくちゃ~!!
【編集】  23:08 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

三角関係

2012.01.12 (Thu)
何回か言っていることですが~
我が家の猫達は三角関係ですw

リンメメタは仲良し
120110_スマホ写真05

ちはるメメタは仲良し
120110_スマホ写真06

ちはるリンはこのベッドで一緒に寝ることはありませんw
♀同士だからなのか、相変わらず仲が悪いです。
たま~に近くで一緒に寝ていることはありますが、
ここまでくっついて寝ることはありませんw
メメタんモテモテです!


旦那が作ってくれたパスタ~!
120110_スマホ写真08
アサリのトマトパスタ!

120110_スマホ写真09
お正月の余ったカニで作ったほうれん草とカニのトマトクリームパスタ!
これはめちゃおいしかった~!!!

パスタはもう旦那にお任せですww


最後に、旦那にベッタリなリンちゃん。
120110_スマホ写真07
リンは長いねえw
胴がw
【編集】  00:45 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

休みボケ

2012.01.10 (Tue)
お正月休みが終わり~ちょっと会社行ってまた3連休だったので~
休みボケがひどいです。
このまま一ヶ月くらい休みたい勢いです。
そんなこと言ってられないけどw

最近スマホで撮った写真を載せます~!


年末、3ニャンをお風呂に入れました!
120110_スマホ写真01
120110_スマホ写真02
120110_スマホ写真03
半年か1年ぶりのお風呂でしたwww


外が気になるらしい・・・w
120110_スマホ写真04
2軒隣の家のおじさんが見えたようで、ずっと見ていましたw
【編集】  02:10 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

年末~その2~

2012.01.07 (Sat)
1月2日は、前の会社の同僚と新年会をしましたー!
大人7人+ちびっこ1人!

料理はまいたる先生が担当!
さすが我が家の家政婦!!

ちらし寿司
120101_正月03

からしれんこん
120101_正月04
まいたる先生の地元熊本の味!

あと、から揚げと白菜のサラダも!!
120101_正月02
どれも絶品のおいしさでございました!!!!!

みんなでカードゲームしたり、真かまいたちの夜をやったり、
あっという間に時間が過ぎてゆきましたw
カードゲームが特に熱かった!!!写真撮ればよかったーw


ふと見ると、メメタんがめずらしくキャットウォークに!!
120101_正月06
ちびっこがいたから避難したのかな?w
メメタの肉球は全部ピンクだからいいねえ~w

120101_正月05
メメタ「あのちびっこはいつまでいるんだぽ?」
と、言っているようでしたwww
【編集】  01:29 |  家政婦まいたる  | TB(0) | CM0  | Top↑

年末~その1~

2012.01.05 (Thu)
年末の日記を書こうと思います~w

12月31日に、友達のまいたる先生レイモンドがうちに泊まりに来ました♪

実家から届いたカニ!!
111231_大晦日02
でけええぇぇぇ~~~!!!!!!!!
ウニ、エビ、イクラもありました~~~ありがたや~~!!!!!

道民は31日にご馳走を食べるので、我が家もご馳走にしましたw
111231_大晦日03
今半の肉を買ってきちゃいました!ごちそうだ~~!!!

みんなでパシャリ(私撮影)
111231_大晦日01
よく見えないけど、頭に肉乗せてますwwwwwww
ガキ使見ながらモリモリ食べました~♪


1月1日のお正月は、ウニ&イクラ丼!!
111231_大晦日04
ウニがめちゃおいしかった・・・
120101_正月01
まいたる先生特製お雑煮も!!!!
ウマウマでした~(´∀`)
【編集】  02:28 |  家政婦まいたる  | TB(0) | CM2  | Top↑

あけましておめでとうございます!

2012.01.03 (Tue)
あけましておめでとうございます!!

120103_年賀状

今年も宜しくおねがいします!!
【編集】  13:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
