2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末!

2011.12.29 (Thu)
2011年もあと少しで終わってしまいます!!
今年のお正月は実家に帰らず、家でまったり過ごす予定です♪
去年もそうだったんですけどねw
まいたる先生と友達が来て、一緒に年越しをやる予定です!!
楽しみ~www
次のブログの更新は来年になると思います!

111224_クリスマス05

よいお年を~~!!!
来年もミナモンblogを宜しくお願いします!
【編集】  22:21 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メリークリスマス!!

2011.12.25 (Sun)
メリークリスマス!!!!!

我が家にはメメタサンタがやってきましたよ~♪
111224_クリスマス04
とっても目つきが悪いサンタさんですが・・・・
子供泣いちゃうよ・・・

我が家は毎年テパ地下でケーキとかチキンを買っていましたが、
今年は外も寒いし、近所のヨーカドーで揃えましたw
111224_クリスマス01
チキン、ローストビーフのカルパッチョ、お寿司、ケーキです♪

なかなかおしゃれなお寿司とかもあってびっくり!
111224_クリスマス02
デパ地下に負けてない感じでしたw

111224_クリスマス03
ケーキはコージーコーナーw


さてさて、クリスマスといえばプレゼント交換ですが・・・


私から旦那へのクリスマスプレゼント!!
111224_クリスマス06
軍用エプロンwwwwww
サバゲーが大好きな旦那に迷彩柄のエプロンをプレゼントですw
アタッチメントできるので、ケチャップやソースをセットできちゃいます!!
うけるwwwww
キャンプとかでいいかもですねw

旦那から私へのクリスマスプレゼント
111224_クリスマス07
ゲーム2本wwwwww
FF13-2真かまいたちの夜+プレミアムファンディスク付き!!
去年も確かゲームだったような・・・まぁ気にしなーいwwww
いい年してゲームが大好きでございます!!!!
【編集】  09:35 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

またまた赤ちゃん

2011.12.19 (Mon)
また間があいてしまいましたが、
週末、またまた別のお友達の赤ちゃんに会ってきましたよ~!!
今年は私の周りで妊娠&出産ラッシュであります!!!!!

生後3か月の啓太くんです♪
111218_またまた赤ちゃん01
丸々プニプニのお顔です~!かわいいね~♪
旦那さまそっくりだそうでw
111218_またまた赤ちゃん02
駅まで迎えに来てもらって、家に着くまでにぐっすり・・・
仏様のような寝顔ですwww


うちの旦那も抱っこさせてもらいました~
111218_またまた赤ちゃん03
なかなか様になってますよ♪

そして何故か赤ちゃんの気持ちになっておもちゃをいじる旦那・・・・
111218_またまた赤ちゃん04
なにやってんwwwwwwwwww

ランチにピザをいただきました~♪
111218_またまた赤ちゃん05

久しぶりにおしゃべりできて、友達も楽しんでもらえたようで、
よかった~!!!!
またしゃべりしに行かねば!!!!
S夫妻ありがとお~♪
【編集】  02:55 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新居と赤ちゃんとわんこ

2011.12.12 (Mon)
週末、お友達の新居へ遊びに行ってきましたー!
10月に赤ちゃんも産まれたばかりで、新居に赤ちゃんに羨ましい限りです!
わんこもいるんですよ~♪

111212_新居へ01
二世帯のとても立派なおうちです♪

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  20:49 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

寒いですね~

2011.12.07 (Wed)
さてさて、ネタが無いのでスマホでよさげに撮れた写真を載せます♪

すっかり寒くなって、ソファーに座っていると猫達が寄ってきます!w
111206_動けない
これじゃ、トイレにも行けないよ・・・・


ちはるとにゃんこ先生♪
111206_ちはるとにゃんこ先生


休日のメメ
111206_ひなたぼっこ
日向ぼっこ中w
【編集】  01:56 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

1・2・3!

2011.12.03 (Sat)
12月3日の今日は結婚記念日です~!
早いもので4周年でございます。

今年は休日が結婚記念日ということで、
外は寒いし、家でやろうということにw
出前のお寿司でいいか~と、簡単に済ませましたw
111203_結婚記念日01
おいしくいただきました!!
111203_結婚記念日02
いつもはレストランで高級ランチとか食べてたんだけど、
たまには家でのんびりお祝いするのもいいかなと。

食べ終わったあとは・・・食っちゃ寝をする旦那・・・
111203_結婚記念日03
リンちゃんも一緒に・・・
君達太るよ・・・


そうそう、リンちはるの体調不良ですが、
すっかりよくなりました~!!
下痢も治って一安心です!!
原因は結局分かりませんでした・・・・
外から変なウイルス持ってきちゃったかなぁ。
【編集】  19:48 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
