2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタ誕生日

2011.10.27 (Thu)
だいぶ過ぎちゃいましたが・・・

10月22日メメタが我が家に来た記念日です!!

そして、新居にお引っ越しした日でもありますw

111022_メメタ誕生日01
ハロウィンのコスプレです♪

111022_メメタ誕生日02
もう6歳なんだねぇ~早いねぇ~w
7歳でシニアだから、もう40歳~50歳くらいなの?w
おっさんだねぇw

111022_メメタ誕生日03
誕生日プレゼントとして、ベッドを買ってみました!
なんだか狭そうですがwww

このベッドはリンと共同で使ってもらいますwwww
本当は2個買ったほうがよかったかもしれないけど~
メメタがあまりベッドを使わないので・・・
たぶんこれはリン愛用になるかとw
メメタは段ボールが一番好きなようですw

111022_メメタ誕生日04
病気せず元気に毎日過ごしています♪
食いしんぼうっぷりは相変わらずです!!
【編集】  02:18 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

パンケーキ!

2011.10.23 (Sun)
週末にお友達が泊まりに来ていました~!

去年も行ってきたのですが、
原宿のパンケーキ食べてきました♪

パンケーキとオムレツを注文!
111023_パンケーキ02
相変わらずすごいクリームの量ですwwww
だけど、ペロリと食べれてしまうから不思議・・・

111023_パンケーキ01
オムレツは好きなだけケチャップをかけて食べれます♪

ここのお店はすごい人気で、いつも行列ができています!
また食べに行きたい!


メメタの誕生日写真は、また後日・・・・
111023_メメタ
とりあえずメメタのどアップ写真載せときます。
【編集】  23:56 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

相変わらず多忙

2011.10.17 (Mon)
10月一杯は多忙なミナモンです。

111016_3にゃん

またちょっとブログの更新がまったりになりそうです・・・。


そんな中、昔廃人をやっていたFF11を復帰しましたw
1年数か月ぶりです。
いや~1年ぶりのヴァナディールは色々変わってて、やることたくさんです!
昔ほどやらないですが、まったりあちらの世界を楽しもうと思います♪

FF14は1年後にいい感じになりそうなので、それまでFF11の世界で暮らしますw
【編集】  02:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

写真を使っていただきました。

2011.10.11 (Tue)
またまた、お友達の太陽さんが、MSN女ブログに、
我が家の猫達の写真を使ってくれました!!

↓こちらから飛べます。
■快眠のために断ち切りたい「寝る前の悪習慣」13パターン(前編)
■快眠のために断ち切りたい「寝る前の悪習慣」13パターン(後編)

111004_ちはる
ちはるのすごい瞬間が撮れた。

何かに似てるなぁ・・・と思ったら、
モンハンのギィギが噛み付いてくるところに似てるwwwww
こんなモンスター↓
111011_ぎいぎ
まぁ、気持ち悪いよねw
【編集】  00:17 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

息ピッタリ

2011.10.10 (Mon)
左右対称
111005_りんめめ01

同じ寝相
111005_りんめめ02

息ピッタリなリンメメです♪
111005_りんめめ03

ここにちはるも加われるといいのですが・・・w
【編集】  02:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンちゃんどうした!?

2011.10.07 (Fri)
週末お友達が遊びに来て、たくさん遊んでもらったリンちゃん。
ちはるは隠れて出てこずw

遊んでもらっている最中に・・・あれ?
111005_りん01
リンちゃん、顔におもちゃがかかってますけど??
111005_りん02
リンちゃん・・・?
111005_りん03
すごいおかしなことになってますよ!!!!!
まったく気にしてないようですけどwwwwww
取ろうともしませんでしたwwwwww
どうしちゃったの!!???w


お友達が帰ったあとはぐっすり寝ていました♪
111005_りん04
【編集】  02:18 |  リン日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

長いリンちゃん

2011.10.04 (Tue)
リンが爆睡しています。
111004_りん

長い・・・とにかく長い・・・

これを振り回せば・・・
ブォーーーンブォーーーン!!!!(ライトセーバーみたいな音)
戦えそうです。

なんて妄想してみる。
虐待はしませんのでご安心くださいw
【編集】  21:08 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

TIGER&BUNNYにゃ

2011.10.01 (Sat)
オタクのミナモンです。

TIGER & BUNNY というアニメにハマっているのですが、
おお、我が家にも虎と兎がいるじゃないか!
ということで、頑張って撮影してみましたw

110925_リン誕生日06
なんとか頑張って撮れました!!w
一生懸命おもちゃ&おやつで気をそらせて、その隙にパシャリと。
これが限界でしたw

メメタはだいぶかぶりものに慣れましたが、リンがダメですねぇ・・・
ちはるはもっとダメです・・・w

110925_リン誕生日07
NG写真
バニーちゃんがすごい顔してますwwwww

TIGER & BUNNYは、動物のアニメじゃありませんのであしからずw
漫画家の桂正和先生がキャラクターデザインをしているヒーローアニメですw
もう終わってしまいましたが、10月4日から再放送するそうなので、
また最初から見ようと思います。うふふ。
気になる方はググってみてください♪
【編集】  23:43 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
