2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リン誕生日

2011.09.29 (Thu)
9月25日は、リンが我が家に来た記念日です!
110925_リン誕生日01

110925_リン誕生日02

早いもので~もう6歳です・・・
7歳からシニアです。
早い・・・早すぎる・・・・

里親募集で引き取った子なので、誕生日が分かりません。
我が家に来た日を誕生日としています!!
って、毎年説明している気がwwww

見て分かるとおり、すっかり誕生日の日が過ぎております・・・
ごめんよリン・・・


プリンママからいただいた、新しいポワソンを出しましたw
110925_リン誕生日03
おめでとうリンちゃん♪
メメタの誕生日は来月なので、合わせて何かおもちゃを買おうかな~!


去年の誕生日はちはるが仔猫でしたが~
110925_リン誕生日04
1年たっても、やっぱり仲があまりよくありませんw
110925_リン誕生日05
このままずっと、この微妙な距離のままなのでしょうかwww
来年に期待しよう!!w
【編集】  00:55 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

家政婦あいどる

2011.09.27 (Tue)
三連休の合間の平日に、お友達のまいたる先生が、
我が家の家政婦をしにきてくれましたよーー!!
きゃーあいどるが来たわー!!!!

まいたる先生は夏休み中で、実家に帰らない代わりにうちに泊まることにwww
「新居で猫達に囲まれてのんびり過ごしてみたい」とのことでしたw

20日~23日まで我が家にいたまいたる先生
リンちゃんがすっかり懐いていましたw
110922_家政婦08
旦那がそばにいたにも関わらず、まいたる先生の膝に座るリンちゃん・・・
先生の美しさにすっかり魅了されてしまったようですw

平日にお留守番してもらっていたのですが、
メメタがご飯のおねだりで、
カウンターの上から頭をポンポン叩いてきたそうですwww
________________________________________________________________________________
110922_家政婦10
________________________________________________________________________________
まいたる先生が絵で表現してくれましたw
メメタがそっくりすぎるwwwww
相変わらず、我が家の猫達にナメられていたようですw

家政婦まいたる先生が作ってくれた手料理をご紹介♪
続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  00:38 |  家政婦まいたる  | TB(0) | CM4  | Top↑

敬老の日

2011.09.26 (Mon)
夏休み日記の更新ですっかり遅くなってしまいましたが、
9月19日の敬老の日に、北海道に住む祖母にお花を贈りました!
110919_敬老の日
母から写メが届きました♪

いつもとても喜んでくれて、私も嬉しいです!
毎年動物か人形が付いたお花にしてたのですが、
今年は普通の?お花にしてみましたw
【編集】  02:09 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み日記~その5~

2011.09.25 (Sun)
ブログまったり更新すぎて、まだ夏休み日記が続いてます・・・
これが最後ですw

9月8日、日帰りで富士急に行ってきました!!
110908_富士急01
えっとー前に行ったのが3年前?かな?
けっこう久しぶりです!

今回の目的はCMでやっている
「びーしゃーびーしゃーたかびーしゃー!」の高飛車です!!
110908_富士急02
これを乗りにきましたよおー!!!
110908_富士急03
ひゃー!テンション上がるーー!!!!!

乗りるまでに1時間40分くらい並びました・・・疲れた・・・
けど、めちゃめちゃ面白かったです。また乗りたい!!
平日なのにすごい混んでました。
どうやら学生がまだ夏休みだたようで、若い子ばかりでした。

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  17:25 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み日記~その4~

2011.09.22 (Thu)
帰る日は、ホテルから松本駅までは、ランチ付きのバスで帰りました。
ランチに寄ったのはおそば屋さん♪
110907_そば01

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  20:19 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

夏休み日記~その3~

2011.09.21 (Wed)
今回は、ホテルで食べた料理をご紹介!
110906_食事01
コース料理です!
110906_食事02
予想以上においしくて、ため息が出るほどでした!

料理だけザザーっと載せちゃいます♪

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  18:12 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み日記~その2~

2011.09.17 (Sat)
松本城の次に、本日泊まるホテルに向かいます。
山の上にあるホテルです!
110906_美ヶ原01
山本小屋ふる里館に到着です!

山の上なので気温が10℃くらい違います。
長袖を着てないと寒いですw
この日は夕方から雨で、外に出られず、
ホテルの中で大人しく過ごしました・・・
景色を観に来たはずなのに、一歩も外に出れないとは・・・

次の日はどうなったかな!!??


続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  11:45 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

夏休み日記~その1~

2011.09.14 (Wed)
更新が遅れてしまいました!!
プライベートと仕事が忙しくてあわあわしてましたー!!
仕事は急に忙しくなりまして、11月くらいまで忙しそうです・・・


さて、夏休みの日記を書こうと思います!
まずは、5日に行った長野の松本から!!

台風が通りすぎたあたりだったので、天気がまだ悪くて、
雨もパラついてました・・・がっかり旅行となってしまいました。

松本城を見てきましたよ~!!
110905_松本城01
やっぱ日本のお城はいいですねぇ~♪
110905_松本城02
これはお城の後ろから撮った写真です!
正面入り口に向かいますよ~!


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:17 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

満喫してきました!

2011.09.11 (Sun)
今週は夏休みでしたが、ずっと出かけていました~♪
長野の松本へ行き~富士急へ行き~映画に行き~
あっという間に一週間が終わってしまいました!!!!
写真を編集するので、少々お時間ください~!!
旅行日記を書こうと思います♪

110911_ちはる
【編集】  02:40 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

大好きにゃんこ先生

2011.09.02 (Fri)
にゃんこ先生のぬいぐりみが増えたので~
110902_ちはる01
さっそくちはるが一緒に写真写りたかったのか、
ポーズまで決めてますw

110902_ちはる02
にゃんこ先生大好き~~♪


台風が来ている中、夏休みに入りました~!
5日に長野に一泊二日旅行してきま~す♪
プリンママが住んでる軽井沢も行きたかったけど、
また次の機会になってしまいました。
【編集】  20:28 |  ちはる日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
