2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

甘えん坊メメ様

2011.08.27 (Sat)
旦那にゴロゴロ甘え中のメメタさんです。
110823_メメタ01

あまりにもうっとりしすぎて・・・

お顔がイッチャッテマス・・・
110823_メメタ02
メメ様!お顔がギリギリですよ!ギリギリ!!!!
ギリギリアウト?w
【編集】  01:37 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

おすまし

2011.08.25 (Thu)
おすまし顔のちーたんです♪
110823_ちはる02

黒い顔パックを付けてちはるに近寄ったら、
ちはる毛がボンボンになり、「誰だオマエー!」という顔でにらまれましたwww
その時の写真撮ればよかったー!!
二回目はさすがに騙されませんでしたwww
【編集】  20:57 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

涼しい

2011.08.23 (Tue)
気がつけば、ブログ更新してから一週間たちそうでした。
いかん、いかん!!
最近は日が過ぎるのが早いです。


雨の日が続き、夏なのに涼しいですね~!
明日からまた暑くなるのかな?
週末はとても快適でした。
雨だったから洗濯物は部屋干しでしたが・・・。

110823_ちはるとメメタjpg
寒くなると、メメタに集まってきますwwww
リンメメタに寄りそって寝ていました。
ちはるリンは一緒に寝ません・・相変わらず仲が悪いですwww
【編集】  20:42 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あんぽんたん

2011.08.17 (Wed)
自分からハンガーにハマって抜けなくなり、
そのまま寝てしまったメメ様↓
110817_あんぽんたん01

旦那が洗濯バサミでいたずらをするも、気づかず寝ているメメ様↓
110817_あんぽんたん02

数分後・・・

やっと気が付くメメ様↓
110817_あんぽんたん03

このあと手足をバタバタやり始めたので、
全部外してあげましたwww
あんぽんたんメメタでした。
【編集】  20:21 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

肉まん

2011.08.13 (Sat)
メメタ肉まん
110725_メメタまんじゅう
うまそうである。
【編集】  23:10 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

リンとちはる

2011.08.10 (Wed)
いつも喧嘩しているリンちはるですw
110727_りんとちはる
ツーショットはめずらしい!!!

もうね~仲よくなりませんね~この2にゃんはw
しょっちゅう喧嘩をしていますwww
【編集】  01:37 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

誕生日会!

2011.08.07 (Sun)
8月5日は私の誕生日でした~!

6日に仙台からお友達と息子(小1)が遊びに来たので、
お誕生日会をしましたよ♪

110805_01.jpg
うさぎちゃんケーキ!
かわいかったので買っちゃいました!!

これにロウソクを刺したのですが・・・・

110805_02.jpg
なんかホラーになりました・・・・
こ、こわいwwwwww

そしてなんとこの日に、隣町で花火大会がありました。
我が家の屋上からバッチリ見えてすごかった!!!
110805_03.jpg
110805_04.jpg
なんにも準備してなかったので~ただ見てただけでしたが、
来年は、屋上で焼肉やりながらビールとか飲みたいな~!

友達の息子君は、花火よりもゲームがやりたかったようで、
うちの旦那とゲームして遊んでましたwww
また遊びに来てね♪
【編集】  20:16 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぽんぽんまだ続く。

2011.08.04 (Thu)
ちはるのぽんぽんは健在!
110726_ちはる01
お腹を出してまた寝てますよ~
床の上で堂々と。

110726_ちはる02
こわっ!!www
ちはるがにやけています。
床で転がるのが好きなようですwww

夏だねぇ~


実は明日誕生日です。猫ではなく、私のwwww
土曜日に友達が泊まりに来るので、ケーキを一緒に食べようと思ってます♪
もう誕生日が嬉しくない年になりましたw
【編集】  21:10 |  ちはる日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

にゃんこ先生とちはる

2011.08.02 (Tue)
私の大好きなにゃんこ先生と、ちはるのツーショットです♪
110727_ちはるとにゃんこ先生02
おそろいの三毛猫?w
110727_ちはるとにゃんこ先生03
にゃんこ先生も尻尾が短いんですよお~!
ヤラセではなく、ちはる自らこの位置に座ったんですwww
お気に入りのようです♪

110727_ちはるとにゃんこ先生01
【編集】  23:11 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
