2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

リン

2011.07.30 (Sat)
最近、リンちゃんがあまり登場してなかったような・・・
ちはるメメタのネタがありすぎて困ります。

リンは元気だよ~♪
110726_りん
あいかわらず旦那の恋人です~w

旦那にいたずらされてますーw
洗濯バサミがついてるよー!!!
110726_りん02
リンちゃん気にせずwwwww
【編集】  18:14 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

結局そっち?

2011.07.28 (Thu)
あれ?メメタさん・・・夕張メロン箱が空いてますよ?
110725_お気に入り01
どうして小さいほうの箱に入るのか・・・
こっちの方が気に入ってしまったようですwwww

すごい・・・ぴったりサイズです・・・
110725_お気に入り02
このまま出られないんじゃないか?w
【編集】  22:09 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ちはるの場所

2011.07.26 (Tue)
我が家のちーたんのお気に入りの場所は、
キャットウォークの端っこです♪
だいたいここにいることが多いですw
110711_ちはるの場所02
ちはるのアゴが黒いのは汚れではありませんw模様ですw
110711_ちはるの場所01


丁度、ソファーから見上げると、ちーたんがいます↓
110711_ちはるの場所03
いい眺めです♪


ブログ拍手いつもありがとうございます♪
拍手コメントは特に返信はしていませんのでご了承ください。
コメントはちゃんと見させていただいてますので!
感謝感謝です!!
【編集】  00:15 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

取られた

2011.07.22 (Fri)
ありゃ~!メメタんがすごい顔でこっちを見てます。
お気に入りの夕張メロン箱を取られてしまったようですwwwww
110711_取られた01
メメタ・・・その箱は小さすぎないかい?w
しぶしぶ入っているようだけどw

110711_取られた02
顔がはみ出してますが、なんだかんだで気に入ったようですwwww
なんで猫って箱が好きなの・・・・
【編集】  02:08 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぎゅうぎゅう

2011.07.18 (Mon)
おや・・・?
夕張メロン箱に・・・
110711_ぎゅうぎゅう01
メメタちはるがぎゅうぎゅうに詰まってますwwww

とっても狭そうですが、ちはるが乱入した模様。
だけど、メメタベロベロ攻撃をくらっていますw
110711_ぎゅうぎゅう02
メメタ「ちーたんウマウマぽ~」

110711_ぎゅうぎゅう03
ちはる「だじげてぇぇぇ~~~」

あ~あ・・・w
【編集】  23:56 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ポンポン再び

2011.07.15 (Fri)
まーたポンポン出して寝ているちーたんです。
110627_ちはる01
暑いのかしらねぇ・・・
110627_ちはる02
110627_ちはる03
リンメメタもこんなふうに寝ないので、不思議ですwwwww

ちなみに、エアコンは付けてます。
温度高めにして。
熱中症がほんと怖いですね~皆様も気を付けてください!
【編集】  01:32 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夕張メロン

2011.07.11 (Mon)
毎年、父が夕張メロンを送ってくれるのですが、今年も届きました!

夕張メロン様~!
110710_夕張メロン01
ど~ん!!
大きいのが4個も!!!

届いた時には食べごろだったので、早速いただいちゃいました!
110710_夕張メロン02
うおお~~見てください!このみずみずしさ!
早くもよだれが出てきました。

私は一口サイズに切って食べるのが好きですw
110710_夕張メロン03
甘い!うまい!サイコーーーーー!!!!
生ハムも添えていただきます。
合うんだ~これが!
夕張メロン最高でございます。
父に感謝です!!!


にゃんこたちは早速・・・・
110710_夕張メロン04
ダンボール箱争奪戦を繰り広げておりました。
とりあえずメメタんがゲットしたようですw
そのまま夕張メロンとして出荷してやろうか・・・
【編集】  23:23 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ポンポン冷えるよ!

2011.07.07 (Thu)
ちはるが~またポンポン出して寝てますよ~!
ほんとお腹を見せるのが好きですねw

110706_ちはる01
この大胆な寝相・・・


今日は七夕でしたね~!
3にゃんの願い事は何だったかな?

リン:おいちゃんとラブラブでいられますように。

メメタ:毎日おいしいご飯が食べられますように。
    おやつも毎日もらえますように。


ちはる:尻尾が長くなりますように。

こんな感じ?ww
メメタは欲張り。
ちはるの願いは一生かなえられない・・・か・・・
【編集】  23:22 |  ちはる日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ちはる一歳!

2011.07.04 (Mon)
ちはるが我が家に来て1年がたちました!!
正確な誕生日が分からないので、我が家に来た日を誕生日としています♪
なんかもう3年くらい一緒に暮らしている感覚ですw

我が家に来た時のちはる
110704_ちはる一周年01
か、かわゆい・・・・
仔猫はほんとかわいい!w

さて、ちょっと過去の写真を載せてみよう!
続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:28 |  ちはる日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

久しぶりに・・・

2011.07.02 (Sat)
動画をアップしましたー!
7月4日ちはるの一周年なので、動画に残そうかとw




もうひとつ。
ちはるの尻尾の動きがかわいいので動画に残しましたw

【編集】  22:05 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |