2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なにか・・・

2011.06.30 (Thu)
5周年記念考え中です・・・

考えているうちに、ちはるの一周年が迫っていますw

110630_ちはる

もっと時間がほしい・・・w
手抜きですみません。
相変わらず色々と忙しい私です。
【編集】  00:52 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ラブラブ

2011.06.27 (Mon)
君たちはラブラブカップルですか?
110627_ラヴラヴ01
リンちゃんの方から旦那に寄りそってます。

どうやら、
110627_ラヴラヴ02
一緒にケータイを見ているようですwwwwww

なにこのラブラブカップル。
私は完全に邪魔者です。

寝る時はこうなります。
110627_ラヴラヴ03
リンはほんと旦那が大好きのようです。
旦那というか、男の人が好きなようでwwwwwww


そういえば

6月22日で、このブログが5周年でした。
すっかり忘れていました・・・
旦那に言われて気が付きました。
「もうすぎちゃったけど、何もやらないの?」と。
ごめんなさい・・・・orz
何かやったほうがいいだろうか・・・w
【編集】  21:00 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

大胆ポーズ

2011.06.23 (Thu)
最近のちはるは、お腹を出して寝ることがよくありますw
110620_ちはる01
避妊手術のハゲもだいぶ毛が生えてきましたw

110620_ちはる02
旦那の足に手を添えて、すごいポーズで寝ていますwwww

110620_ちはる03
気持ちよさそうだねちーたん♪

そろそろ、ちはるが我が家に来て1年になります。
大きく成長したちーたん。
記念に仔猫のころの写真でも載せようと思います♪
【編集】  21:05 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

毛抜けの季節

2011.06.20 (Mon)
ご無沙汰しております!ミナモンです。
山を越えたので、ブログ更新です!
だけど、まだしばらく忙しいので、ブログの更新がゆっくり目です。
長い目で見ていただけたらとおもいます。

にゃんこは抜け毛の季節ですね~!
メメタんは毛が抜けまくりです。

一回でこの量。
110620_抜け毛メメタ01
モルモットくらいの大きさはありそうですwww
昨日も同じくらいの量が抜けたばかりなのに・・・ハゲないのが不思議ですw
メメタ枕を作ろうか本気で考えました。


義母からバラの花をいただいたので、お風呂に浮かべてみました!!
110620_抜け毛メメタ02
なんとセレブなお風呂!!!!
3日くらいは持つそうなので、セレブ気分を味わおうと思います♪
【編集】  21:29 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

カゴ

2011.06.13 (Mon)
洗濯カゴにピッタリサイズのメメタん♪
110613_カゴ
むしろ狭くない?
【編集】  00:43 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

足ウマー!

2011.06.09 (Thu)
ちはるが妹の足にガジガジ・・・
110609_がじがじ01
うまくはなさそうだけど・・・w


載せるの忘れてた、旦那が作ったパスタ♪
110609_がじがじ02
祖母からもらったアスパラを使っています♪

6月は多忙なので、更新が遅くなると思います!
ご了承ください!


叔母のプリンママのお店、
猫のお洋服屋さんキャットプリン】が
軽井沢店
をオープンしました!

110609_名詞裏

詳しくはHPをご覧下さい。

HP→猫のお洋服屋さんキャットプリン

私も落ち着いたら行こうと思います♪
【編集】  23:53 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハーレム

2011.06.06 (Mon)
メメタさんは女の子にモテモテです。

リンちゃんにも~
110606_ハーレム01

ちはるにも~
110606_ハーレム02

イケメンではないけど・・・何故モテモテ・・・?
やっぱり男は中身が重要?w
【編集】  23:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

日向ぼっこ

2011.06.02 (Thu)
今年は梅雨入りが早く~最近は雨ばかり~

晴れているときに撮った、にゃー達の日向ぼっこです♪

110602_日向ぼっこ01
ちーたんリンを恐れているので、あまり近くで一緒に寝ませんw

数分後

3にゃんで日向ぼっこ♪
110602_日向ぼっこ02
ちはるメメタのことは大好きなので、たまに一緒に寝ていますが~・・・
110602_日向ぼっこ03
メメタが苦しそうですよ?w
【編集】  22:02 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
