2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

仲良し親子

2011.04.30 (Sat)
父が撮ってくれた写真です~♪

ちーたんメメタは実家でも仲良く一緒に寝ているようです。
110430_メメタとちはる01

ほんと仲良しだね、きみたちw
110430_メメタとちはる02
ちはる大きくなったな~!体重は3キロですが、成長しましたねぇ。
でも、この写真は3キロ以上に見えるw

ちはるが初めて我が家に来たときから、
メメタちはるは仲良しなのです。
親子みたいですねw
【編集】  21:53 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

幸ちゃん

2011.04.27 (Wed)
すっかり我が家に溶け込んだ幸太郎です♪
110416_幸太郎01
ご飯のときも、この通り、背伸びして待ちますw

リキ愛用のイスにも寝たり~
110416_幸太郎02
メメタもここでよく寝ていますw

やっぱり一番落ち着くのは自分のベッドのようです♪
110416_幸太郎03
もう少しでプリンママのところに帰れるからね!
【編集】  20:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

まったりリキ

2011.04.25 (Mon)
実家のリキです。
リキはいつもマイペースです。
初めての人でも、余裕でなでなでできます。
だけど、子供が苦手なようで、子供が来たときだけ2階に逃げますwww
110417_リキ01
折れ耳スコだから、ドラえもんみたいにまん丸ですw
110417_リキ02

父が追加の猫写真を送ってくれました!
これはペースを上げてブログにアップしていかなければ!!
GWに会えるのが楽しみでなりません♪
【編集】  23:02 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンちゃんは男好き

2011.04.23 (Sat)
父から送ってもらった写真ですー!
今回はリンちゃん♪
実家でのびのびと暮らしております。

リンは男性が好きで、実家では弟にべったりだそうです。
110416_リン01
もう、うちのおいちゃんのことは忘れて、弟に浮気中のリンちゃん。
それを聞いた旦那が、悲しい顔をしておりましたwwww

毎日弟のベッドで寝ているそうです。
110416_リン02
やっぱりかわいいねえ~リンは♪

そして実家でもいたずらをしていました・・・
110416_リン03
こらこらー!何やってるのー!!!!!
昔からトイレの水に興味津々なのです。
実家のトイレはいつもキレイだから大丈夫・・・かな?wwww
【編集】  23:30 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

バーベキュー!

2011.04.19 (Tue)
週末に、お友達のいそちゃんのお誘いで、
厚木基地でバーベキューをしてきました!

最近婚約をして、幸せいっぱいのいそちゃん&クリスです♪
110409_厚木基地01
国際結婚だなんて素敵ですよね♪
クリスはアメリカ人です!

バーベキューの様子は、
↓こちらをポチっと★
【編集】  23:37 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

のびのび

2011.04.17 (Sun)
実家でのびのびと暮らすメメタんです・・・
きっとご飯をたくさんもらっていることでしょう・・・
110416_メメタ02
まだリキよりは小さいですが~
これが同じ大きさにならないことを願いますw

110416_メメタ03
楽しそうなメメタん♪

父が送ってくれた写真を見て、ふと思ったのですが・・・
110416_メメタ01
頭の汚れが消えている・・・(4月1日の日記参照)
きっとリンちゃんがたくさん頭を舐めてくれたんでしょうw

あ、GWに猫達をお迎えに行くことにしました!
まだ地震も原発も落ち着かないですが~旦那がかなり限界のようですw
よくケータイのリンちゃんの写真を見たりしてます・・・w
【編集】  16:21 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あれまあ・・・

2011.04.15 (Fri)
また日にちが空いてしまいました・・・
毎日観に来てくれている方には申し訳ないです。
旦那にもブログの更新遅くね?とつっこまれてしまいました。
それもこれも、ゲームをやっているせいでございます・・・w
頑張って更新します!!

北海道にいるにゃー達は元気なのか?
父が頑張って写真を撮って送ってくれたので、載せていこうとおもいます♪

110415_ちはる01
↑避妊手術前のちーたんです。

避妊手術後↓
110415_ちはる02
お腹に包帯が巻かれています~!痛々しい・・・
ちーたん頑張ったね!!!

10日後に抜糸に連れていきます。
ちなみに現在は抜糸が終わっています。
110415_ちはる03
すっかり実家にも慣れた様で~ほっと一安心です♪

110415_ちはる04
笑っているようにも見えるあくびw
父のお気に入りの一枚です♪

次回も送ってもらった写真を載せていきます~♪
【編集】  00:59 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

桜満開

2011.04.10 (Sun)
ちょっと日にちがあいてしまいました。
にゃんこ達がいないとネタもなく、実家で撮影した写真も残りわずかとなってきましたw
最近は、旦那も私も家でゲームばっかりやっているので、(お互い違うゲーム)
出かけることもなく、休日は家でのんびり過ごしています。

私が遊んでいるゲーム→戦国BASARA3(PS3)→かなりハマリ中www
旦那が遊んでいるゲーム→フォールアウト ニューベガス(Xbox360)→黙々とプレイ中。
ゲーマー夫婦ですみません。でも大好きなので仕方ない!

今回は、近所の公園の満開の桜を載せます♪
デジカメだったので、あまり綺麗に撮れませんでしたが。
一眼レフにすればよかったかしら。
110410_桜01
110410_桜03
110410_桜02
ちょっと曇ってたせいか、だいぶ暗いですね~
少し加工したんだけど、だめだったw

最近買ったスマートフォンで撮った会社近くの桜。
110410_桜04
こっちは晴れてたから、綺麗に撮れてるw
デジカメよりスマートフォンの方が綺麗とは・・・
一眼レフにはまだまだかなわないけどね。

満開の桜はいいですね~!今週末が見ごろかしら。
【編集】  19:13 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

姫ちゃん

2011.04.05 (Tue)
まだまだ実家のお話が続きます。

おや?メメタが抱っこされてる?
110327_姫01
よく見ると違うような・・・???

気がついた人は、かなりのメメタマニアです。
110327_姫02
メメタの兄妹の、姫ちゃんでした!!
連休ということで、札幌から遊びに来ていましたよ!
う~ん、あいかわらず、メメタといい勝負です。
ぶちゃかわいい度がw

こちらがメメタさんです。
110327_姫03
皆さんは違いが分かりますか?w
【編集】  00:17 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

メメタに異変が・・・

2011.04.01 (Fri)
今回は、私の友達の中でダントツの人気を誇るメメタんです♪

なんかすごく嬉しそうにこっちを見ているメメタん・・・
どしたのメメタ・・・そんなに目を輝かせて・・・
110328_メメタ01
え?模様?君は真白なはずだが?

どれどれ・・・
110328_メメタ02
ぎゃぁぁぁ~~!!なんじゃこりゃああぁぁ~~!!

頭の上が真っ黒じゃん・・・
110328_メメタ03
いやいやいや・・・・それは模様じゃないっぽ・・・・orz

この汚れはどこで付けてきたのか・・・
これに気がついたのは東京に帰る前日の夜だったので、
お風呂に入れる時間がなく、そのままにしてきましたwwwww
今はどうなっているのか・・・また新たな模様を付けて喜んでいるかもしれません・・・


今日はエイプリルフールですが、特に思いつかなかった・・・
あ、ちはるが北海道で無事に避妊手術が終わりました!
これはウソではないですw
おつかれちーたん!!
【編集】  01:18 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |