2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旦那のアイドル

2011.03.30 (Wed)
さてさて、今回は旦那様の愛猫リンちゃんです♪
もう旦那のアイドルですな。片想いかも?w

リンちゃんは、もう北海道の実家に来るのは~何回目だろう・・・
5回以上は来てると思われますw
ここまでの道のりは、あいかわらず嫌いなようですが~(飛行機とかね)
実家に着くと、一番のびのびとしているのはリンちゃんです。
110327_リン01
実家大好きだよね~w

おいちゃん(旦那)が居ないの気がついた?
110327_リン02
うわーーーもう忘れかけてるーーーーw
旦那涙目wwwww

実家だと遊んでくれる人もいるので~楽しそうです。
110327_リン03
ねこじゃらしで遊ぶ。
110327_リン04
いい表情wwww

実家でまったり~のんびり~過ごすリンちゃんでしたw
110327_リン05
今度お迎えに行ったときは、おいちゃんのこと思い出すかな?w
【編集】  00:16 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

幸太郎は元気だよ!

2011.03.28 (Mon)
今回は叔母のプリンママ愛猫幸太郎くんの登場です♪
ご存知の通り、キャットプリンのモデル猫ちゃんです♪

110326_幸太郎01

リンメメタちはると一緒に飛行機に乗って北海道へやってきました♪
プリンママから説明されてると思うので~
どうしてここに来たかは分かっていると思うのですが・・・
どうやら幸ちゃんはご立腹の様子・・・

110326_幸太郎02
耳がイカになってますよ~!恐いです!!
ちょっと人見知りなところがあるようですw

110326_幸太郎03
リンちゃんが頑張って仲良くしようとしますが~今はまだ無理のようですw

幸ちゃんは2階を縄張り?としたようで~2階でくつろぐようになりました~
110326_幸太郎04
こうやってお腹を見せてきます♪
人間には怒らないようですw

幸ちゃんの寝床は、私の弟が寝ている部屋の押入れになりましたw
110326_幸太郎05
東京から持ってきた幸ちゃん愛用のベットを置いてみると、
ちゃんとここで寝るようになりました~w

一週間以上たった現在は、みんなと仲良くなって、走り回っているそうです~!(母情報)
よかったよかった~!!

プリンママ~早く迎えに行けるといいですね~♪
【編集】  22:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM1  | Top↑

初対面

2011.03.26 (Sat)
前回の続き、ちはるですw

なにやらリキがご挨拶に来た様子。
110324_ちはる01
あ、一応なんですけど・・・w

初対面のちはるは、リキにビビリまくりw
110324_ちはる02
リキが巨大化しちゃったからね・・・

リキは特に「シャー!」ともいわず、
いまさら猫が増えたところで驚きませんよ」という感じでしたw

リキとのご対面後、ドアが開いていたので・・・
110324_ちはる03
どんどん行動範囲を広げていくちはるなのでしたw
【編集】  00:15 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

初実家のちはる

2011.03.23 (Wed)
しばらく実家日記が続きますよ~♪
110323_ちはる02
空港の荷物受け取りのところにいる熊さんw
北海道!って感じですね。

ちはる北海道の実家に行くのは初めてです!
もちろん飛行機も初体験で、着いたときには、鼻の上がびっしょりでしたw
ごめんよちーたん・・・
110323_ちはる01
おつかれちーたん!!ゆっくり休んでね!
110323_ちはる03
って、慣れるまで時間かかりそーwww
すっかり腰が引けてます。

ちはるかなりのビビリちゃんなので、
私が寝る部屋(ゲーム部屋と呼んでいる)に、慣れるまでいてもらいますw
110323_ちはる04
まずはこの部屋から探検だねw
【編集】  22:22 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

帰ってきました。

2011.03.21 (Mon)
今日、東京に帰ってきました~!
にゃんこ達を北海道に置いて・・・
寂しいですが、猫達は北海道が安全なので、しばらく実家暮らしです。
ああ、寂しい・・・

今日は旦那の誕生日!ですが・・・
家族が減ってしまったので、寂しい誕生日となりました。
しかも、帰りの飛行機が遅れて、羽田に着いたのが17時(本当は15時半着だった)
新宿で誕生日ケーキを買って帰ろうと思ったのですが、
節電でデパートが18時で閉まってしまい、買えませんでした・・・
新宿に着いたのが18時15分・・・orz
仕方が無いので、旦那の誕生日は明日やることにしましたw

さて、実家の猫達ですが、さすがに5匹も集まると、すごいことになってました。
まず、びっくりしたのが・・・

実家の愛猫リキくん♂
110321_リキ01
リキがまた太ったーーーー!!!!!!!
自慢のおっさん座りもこの通り。

110321_リキ02
これはひどいwwwwww
あのメメタが細く見えたもの・・・
8キロくらいありそうな体格でした・・・
母が甘やかしている証拠ですな・・・

少しずつ実家の猫の様子を載せていこうと思います!
一気に載せちゃうと、このブログのネタが無くなってしまうのでw
【編集】  23:30 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

北海道

2011.03.17 (Thu)
突然ですが、北海道に来ています!
3にゃんを北海道の実家に避難させました。

関東はまだまだ余震も続き、原発が危ないので、
いざ避難になったときに、猫を連れていけないので、
北海道の実家に預けることにしました。
なんか富士山もあぶないとか?
まだまだ緊張した日々が続きます。
叔母のプリンママ幸太郎も一緒に連れて行きました。
実家にリキがいるので~合計5にゃん・・・
すごいことになってますww

会社は今週お休みになったので、
去年忙しくて実家に帰れなかったし、まぁ丁度よかったかなとw
私だけ実家に帰ってきたので、旦那は留守番してますw
すごい寂しそうです・・・家に一人ぼっち・・・
停電地区に入っているので~一人で停電・・・w

私は3連休明けに東京に帰りますが、猫達はしばらく実家に置いておきます。
寂しいけど、安全なので、仕方ない!
しばらく猫の写真を載せられないと思うので、
実家にいるうちにたくさん撮っておこうと思います。

あぁ~ちはる避妊手術は実家でやることになりそうです・・・。
【編集】  15:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

延期

2011.03.13 (Sun)
地震が起きた次の日、ちはる避妊手術の予約をしていましたが、
キャンセルしました!

また結膜炎になりました・・・w
110310_ちはる03
も~また結膜炎ですか~!!
ホっとしていられないよ!!
余震も続くし、どっちにしてもキャンセルしたほうがいいかなとは思ってたけど。

前回は右目だったんですが、今回は左目です・・・
目薬地獄ですよ!!!
110310_ちはる04
早く治して病院へ連れていかないとね!
【編集】  18:10 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

地震!!

2011.03.12 (Sat)
東京で震度5の地震がありました。
私は会社で仕事をしていたのですが、地震が来て、外に逃げました。
その後、余震が続くので、帰ってもいい許可が出て、どうしようか悩んだ結果・・・
歩いて帰ることにしました!!
電車は今日中には復帰は難しいだろうと思ったからです。
もちろんタクシー乗り場も行列になって、乗れるかも分からない。
家も猫も心配だったので、かなり遠いけど、覚悟を決めましたw
旦那と同じ会社だったのがすごい助かりました。

二人で地図をプリントアウトして、16時ごろ会社を出発しました。
RPG並みの冒険でしたw
新宿→和光市の自宅まで約16キロ。
途中、夕食を食べたりしたので、6時間ほどかかりましたが、
なんとか家に到着して、猫も家も無事でほっとしました!

ということで、私は無事です!!

まだ余震が続いているので、ビクビクしながら今日は寝ようと思います!
地震はほんと怖い!皆さんも気をつけてください!

明日は筋肉痛で動けなさそう・・・
【編集】  01:14 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ちーたんが!

2011.03.10 (Thu)
いよいよ発情期が来ました!
おそらく生後9ヶ月くらいだと思うのですが~わりと遅かったかな?
毎日たくさん鳴いていますよ~うるさいくらいに~w
早速病院を予約して、今週の土曜日に入院となりました。
かわいそうだけど、仕方ありません・・・。
ごめんよちはる・・・お腹がハゲになるね・・・。

そんなちーたんは相変わらずPC部屋にいると私の膝の上にずっといます。
110310_ちはる05
何故か片手で支えている・・・寝てます。
110310_ちはる01
そして両手になる・・・w
110310_ちはる02
これで寝ているからすごいw

ちょっと忙しくてブログが更新できませんでしたが、
やっと落ち着いたので、もう少しマメに更新していきます!
【編集】  23:06 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

肉球!

2011.03.04 (Fri)
キャットウォークちーたんがいます!
110205_にくきゅう01
おおっ!これはいいアングルだ・・・
110205_にくきゅう02
ゴクリ・・・動かないでよー!
110205_にくきゅう03
肉球アップーーー!!!!!!!
鼻血ものです。

ちはるは、左手右足ピンク肉球なのです♪
面白いよねw


【編集】  23:35 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
