2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みそくん

2011.01.31 (Mon)
日曜日にアビシニアンを飼っているお友達の家に遊びに行ってきました~ん!
合計7人いましたが、動じることなく、人見知りもあまりしてませんでした!

アビシニアンのみそくんです♪
110131_みそ01
かわいいですね~♪
キリリとしたお顔!イケメンですね!!!
生後6か月を過ぎたあたり?だそうです。ちはると同じくらいです。
でも、男の子だけあって、もう大人にゃんこくらい大きかったです!

110131_みそ04
肉球は黒!!!かっこいいーー!!!!
うちはみんなピンクなので~黒は久しぶりに見ましたw

手足も長くて~!スタイル抜群ですな!!!
110131_みそ02
うちのメメタと並べてみたい・・・w
ずっとお客さん達を眺めていましたよw

110131_みそ03
ずっと動いていたみそくんw
みんなに遊んでもらえて、楽しそうでしたが、まだまだ遊び足りないご様子w
是非うちに連れて来てほしいですw
また会いにいくよ♪
【編集】  22:40 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

折りたたみ

2011.01.28 (Fri)
にゃんこはよく、くつろいでる時に手を折りたたんでいますが~
110128_ちはる01
↑こんなふうにw

これを下から見ると・・・
110128_ちはる02
こうなってますwwwww
下から見るのって面白い!!!
キャットウォークバンザイΨ(`▽´)Ψ


しつこく撮影していたので・・・
110128_ちはる03
怒られました(´Д`)
【編集】  01:05 |  ちはる日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

駅弁大会2011~その②~

2011.01.27 (Thu)
もう駅弁大会は終わってしまいましたが~
買ったお弁当の続きを載せときます!

110127_駅弁大会01
超デカイエビフライが二本も乗った、エビフライ弁当♪
110127_駅弁大会02
ソースをかけた写真を撮り忘れましたが、
名古屋のお弁当なので、ソースが味噌カツのソースでした!

そして、私が一番好きな駅弁!
110127_駅弁大会03
牛肉どまん中!!
なんと今年は花の慶次のイラストが!!!w
110127_駅弁大会04
あいかわらずのウマサでした!!!

今年はたくさん食べました~!
来年も行きたい!!
【編集】  22:58 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

いちこちゃん!

2011.01.24 (Mon)
日曜日に、旦那とプリンママと一緒に、
しっぽなさんのお宅にお邪魔してきました~!!

そこでお出迎えしてくれた、いちこちゃん♪
110123_いちこちゃん01
おおお~~~!!ブログで見るよりも、
すごい男前!!!イケメン!!!!
ごめんなさい、女の子なのに(笑)
でも、すごいキリっとしたいいお顔です!

早速目に飛び込んだのが・・・
110123_いちこちゃん02
ボロボロのハウス!!!w
さすがアバレンジャーいちこちゃん!!

すっごい警戒されて、触ろうとするとガブガブ攻撃をくらいましたが、
逃げることなく、私たちのそばにいましたw

お昼ご飯とデザートをいただいて、まったりモードになったところで・・・
プリンママが持ってきた、
キャットプリンの新作お洋服のモデル撮影!
110123_いちこちゃん03
おお~!かわいいよ~!いちこちゃん!!!

110123_いちこちゃん04
帽子もかぶれてすごい!!!!
ここまでかぶせるのに、すごい苦労しましたがw
110123_いちこちゃん05
ちゃんとご褒美のおやつをもらっていましたよ~!

最後にプリンママに抱っこされ・・・
110123_いちこちゃん06
その隙に旦那が触ろうとしましたが・・・
110123_いちこちゃん07
怒られましたw

しっぽなさん、ありがとうございました!
いちこちゃんに会えて嬉しかったです♪
また是非遊びに行かせていただきます!!!!

【編集】  22:17 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

またまた来客!

2011.01.22 (Sat)
今日はお客様が来ましたよ~!
なんかほぼ毎週お客さんが来ているような感覚ですが・・・

会社のお友達が来てくれました!旦那様も一緒に♪
おそらく、一番我が家を見たがっていた友達でしょうw
すごいハイテンションで家の中をじっくり見てましたw
あと、すごく猫が好きな夫婦なので、リンメメタにうっとり?してましたw
ちはるは相変わらず隠れて出てこず・・・

友達の旦那様は、すごいメメタに好かれていました!
初対面なのに、スリスリと・・・アピールするメメタ
女性にはすぐ自分をアピールするのですが、男性にアピールするのはめずらしい・・・www
友達はリンちゃんに好かれてて、なんと、膝の上に座りました!!!
この夫婦・・・ただものじゃない!!!!wwww

110122_お客様01
嬉しそうな友達w
リンの顔が恐いけど、友達の膝の上で寝ていました♪

おいしいケーキとお菓子をいただきました♪
110122_お客様02
ちなみに昼ごはんはまたパエリアwwww

まったり食べた後、モンハンのお手伝い!!w
110122_お客様03
仲良し夫婦でこっちまで癒されました♪
そしてまたリンちゃんが膝に・・・・w
こんなにお客様にベッタリになったのは初めてかも?
やっぱりこの夫婦から何かオーラが・・・

モンハンをやっているときに、ちはるが出てきて、
無事にちはるを見せることができましたw
楽しい1日でした~~!!
また遊びに来てね♪


明日は、去年うちに遊びに来てくれた、しっぽなさんのお宅にお邪魔してきまーす!!
アバレンジャーで有名ないちこちゃんにやっと会える!!!
楽しみだ~!!!!
【編集】  11:34 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

駅弁大会2011~その①~

2011.01.20 (Thu)
うふふふ~毎年楽しみにしている、
駅弁大会がやってきました!!
現在、新宿京王百貨店にて開催中でございます。
和光市に引っ越してから路線が変わってしまい、
朝買いに行くのが面倒になってしまいましたが、
それでも買いに行くこの根性w
どんだけ駅弁を愛しているのでしょうか。
もうお祭り気分で遊びに行っています。

ゲットしたお弁当をご紹介!(自分の分以外もw)

旦那が買った弁当
110120_駅弁大会07
110120_駅弁大会08
これはおいしそうでした・・・


まいたる先生が買った弁当
110120_駅弁大会03
110120_駅弁大会04
110120_駅弁大会01
110120_駅弁大会02
さすが先生、2個食い!!


私が買った弁当
110120_駅弁大会05
110120_駅弁大会06
ウニが食べたくて買いましたw

あと2回行く予定なので、また載せようと思います~w
【編集】  19:58 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

来客・・・!

2011.01.16 (Sun)
あれれ・・・何組目の来客か忘れてしまいました!
それくらい我が家の新居を見にきてくれるお友達がいて嬉しいです♪

会社でお世話になっていたお友達が遊びに来てくれました!
今は専業主婦をしているので、会うのは1年ぶり?くらいでしょうか。
ブログで何度か紹介したことがありますw
かわいいモモイロインコヨウムを飼っています♪

娘のももかちゃんと、旦那様と遊びに来てくれましたよ~!
あと、アイドルまいたる大先生も遊びに来てくれましたw
110115_お客様01
もう定番となってしまったパエリアの出前ですw

ももかちゃんが猫を近くで見たことが無かったみたいで、
リンメメタを見て大興奮!!!
ちはるは寝室から出てこずw
110115_お客様02
子供が苦手なメメタ
ももかちゃんに追いかけられて嫌な顔をしていましたが、
なでなでできるようになりましたw
えらいぞメメタ!!w

旦那は子供が大好きなので、ももかちゃんと楽しそうに遊んでいましたw
110115_お客様03
ももかちゃんもきゃっきゃいいながら遊んでいました~
猫のおもちゃで楽しそうに遊んでいましたwww
女の子はいいなぁ~元気いっぱいでしたw
最後は力尽きてぐっすりおやすみ☆
110115_お客様04
かわいい寝顔ですね♪

お友達夫婦が帰った後は、まいたる先生とモンハンwww
旦那がつくった夕食のたらこパスタを食べて、(写真撮り忘れた)
夜遅くまでまいたる先生のお手伝い!
というか、先生の護衛?w

たのしい1日でしたw
【編集】  14:25 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

寒い・・・

2011.01.13 (Thu)
もう毎日寒い寒い・・・

3にゃんでお休み中・・・
110111_3にゃん
もっと猫団子になってくれないだろうかw
メメタが白いラグマットと同化しとる・・・
【編集】  00:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

3連休

2011.01.11 (Tue)
3連休は友達二人泊まりに来たり、FFの友達に会ったり、飲み会やったり、忙しい連休でした!

タカノフルーツパーラー♪
110112_飲み会02
ストロベリーワッフル!!
ほんとにタカノはフルーツがおいしい!高いけど!!w

飲み会は約1年ぶりに会うメンツでした。
110112_飲み会01
みんな元気そうでなによりでしたw
たまに集まれる友達がいるっていいですね~!
お友達は大切にしないとですね。
【編集】  22:37 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

そういえば

2011.01.07 (Fri)
去年の話に戻ります。
旦那は早めの冬休みに入っていたと前に書きましたが、
その間に旦那が作っていた料理の一部をご紹介!
「どんなもん作ってたの?」というリクエストがあったので載せますw
写真をあまり撮ってなかったので少ないですが・・・
ほぼ、毎日晩御飯を作ってくれていましたよ~

110106_旦那ご飯02
旦那の得意料理のマグロ漬け丼♪
山芋、オクラ、納豆など入ったスタミナ丼です。


110106_旦那ご飯01
豚肉の炒め物♪
調味料にウェイパーを使っていて中華味です!おいしかったです~。


110106_旦那ご飯03
煮物に挑戦♪
薄味で失敗・・・w
でも豚肉は超やわらかくておいしかった!


110106_旦那ご飯04
私の大好物、ほうれん草とベーコンのパスタ♪
塩味で、にんにく、鷹の爪が入っていて、ちょっとピリ辛!うまい!


あとはお弁当も作ってくれていましたが、写真撮ってなかった・・・w
料理の腕が上がったかな?
【編集】  02:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

仕事始め

2011.01.05 (Wed)
今日から仕事始めでした~!
はぁ~お正月明けってどうしてこんなに憂鬱なんでしょうかw
子供(猫)達のために、働かないとね!
年明けからいきなり忙しいけど、頑張りますよ~!!

さて、大晦日は、実家に帰らなかったので、新居で旦那とまったり過ごしました。
実家からカニが届き・・・
110104_大晦日01
ど~~~ん!!!!
タラバカニと毛ガニ♪
ありがたや~~~親に感謝です☆
110104_大晦日02
こんな感じで食べやすくしました!

スキヤキとカニのご馳走です~!
110104_大晦日03
う~ん、二人だとなんか寂しい・・・
メメタが私の席から動かない・・・

ちなみに去年の実家のご馳走はこちら↓
110104_大晦日05
改めてみると、すごいご馳走だなぁ・・・w
北海道では大晦日にご馳走を食べるのです!
ていうか、東京に出てくるまで、そういうもんだと思っていました・・・
北海道だけだったとは・・・

今年もガキ使を見ながら年を越しました~♪
110104_大晦日04
ちゃんと年越しそばも食べましたよ~!!
おなかいっぱい~!!
【編集】  00:41 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

2011

2011.01.03 (Mon)
110101_年賀状2011
年賀状をそのまま載せました・・・
今年もよい1年になりますように♪
【編集】  01:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
